• 締切済み

スチャダラパーのラジオ番組で流れた曲名を教えてください

7月19日の25:30からのTOKYO FMのSCHA NOVAでの放送で流れた曲で サビでall night longって歌っている曲わかるますか?80年代っぽいサウンドで、イントロではベースが強調されてる感じです。 後Aメロあたりでso excitedって聞き取れる歌詞もあるのですが・・。 知っている人がいたら是非教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 過去のオンエア曲はTOKYO FMのサイトで確認できます。↓ http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp その時間帯でその歌詞だとMary Jane Girlsの「All Night Long」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricstime.com/mary-jane-girls-all-night-long-lyrics.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1569965&GOODS_SORT_CD=101
M-Tfunky
質問者

お礼

速答ありがとうございます!!!これです!!まさしくこれです!! 前から知ってたんですけど曲名わからなくてモヤモヤしてたんで、本当嬉しいです!ありがとうございました!

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

Lionel Richieでなければ、 Faith Evans / All Night Long '80っぽくはないですが、イントロはベースメインで始まります。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000122831/
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

Lionel Richie の「All Night Long」でしょうか?

関連するQ&A

  • 曲名

    女性ヴォーカルでJUJUとOLIVIA(レイラの人)を足して二で割った声で、 4つ打ちでイントロは無し。歌いだしの歌詞がAメロ→ 足の下 肩の上~? Bメロ→運命の花、咲いた咲いた 続きを教えて? サビ→ 脱げない赤い靴 踊っているのはあたしだけ? 聞き取れた範囲で書いてますが、未発表の曲で検索してもできません。 知ってる方いたら教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名がわかりません

    GUでショッピング中に聞きました。 日本の曲ではないと思います。 イントロはベースのかっこいいフレーズが続き、 Aメロは、黒人女性を思わせる声で『Every body』 と歌い始めています。 サビと思われる部分は、『put your hands up 、put your hands up 』と歌っています。 70年代?かな80年代かな…そんな雰囲気の 終始ベースがよく動くかっこいい曲でした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • レゲェの曲名ゎかるかた。。。

    一部の歌詞しかわからないのですが。。。レゲェのわりとゆったりめの曲です。 さびの部分に”make love all night” って入ってます。 ボーカルは男性中心で一部女性ボーカルです。 歌詞検索でもあまり出てこなかったのですが、どなたかわかる方教えてください。

  • ゆずのラジオでカバーしてた曲名

    2000年以前のゆずのオールナイトニッポンで カバーされてた曲なんですが教えてください。 サビは 骨になっても好き~ みたいな感じだったと思います。 情報少ないですがよろしくお願いします。

  • この曲の曲名と、歌っているアーティストは誰?

    テクノ調のダンスポップの曲です。 曲調というか、歌詞の発音から、なんとなくではありますが、韓国か中国の方の歌のように思えます。 まず、イントロが終わると、サビと同じメロディで「ダラララ ディラディダ」というようなフレーズを数回繰り返して歌っています。 メロ部分に入ると、英語の歌詞で「Don't leave me again」とか「last together, today」のような歌詞を歌っています。 そのほか、DJ CCFという方がこの曲をリミックス版として発表していることもわかりました。 質問内容はタイトルに書いた通りです。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    最近有線で聴いた曲なのですが、 一部聴き取れた部分をお伝えします。 いくつかありますので、教えて頂きたいです。 ちなみにCHは、A1のリクエストのCHです。 (1) 冒頭から 『裸足で走ったあの頃を思い出して…』という サビにあたる歌詞から始まり、 Aメロに入る前に、『Hey Hey Hey~♪』という 歌詞が何度か流れていました。 おそらくジャニーズ?のような曲に聴こえましたが、 分かりませんでした…。夏っぽい感じの曲です。 (2)冒頭から『wow wow yeah yeah~♪』という歌詞が 何度か流れ、その後歌が始まります。 爽やかな雰囲気の曲で歌声は男女混合でした。 (3)歌いだしが、『灰色の世界はそれなりに平和で…』で、 サビが『止められない鼓動?の音が…』という歌詞でした。 少し高めの男性の声でした。 (4)この曲はおそらくEXILE系の曲だと思います。 こちらは残念ながらイントロしか覚えておらず、 何と言うか…ディスコ?宇宙?ゲーム?に流れそうな電子音っぽい のが流れてます。歌声は男性だったと思います。 この曲も最近有線で聴きました。 沢山ありますが、よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 曲名を知りたい!オールナイトロング♪

    CS放送のベイウォッチ#57の中でかかっていた曲なんですが(^^;) 曲自体は 90年代前半なのか80年代後半だと思うのですが・・・ AFNなどでも時々かかり 探してもわからなかったので こちらでお伺い致します!宜しくお願いします! サビの部分が I can・・・・・・all night long,all night long♪ 男性でグループだと思います! 曲的にはアップテンポな感じでロックまではいかないような感じです( ;^^) ちなみにベイウォッチ#57の中では ライフセーバーが仲間内でマウンテンバイクの レース(?)をしている時にかかっていました( ;^^)ヘ..

  • 邦楽の曲名をおしえてください。

    最近車のラジオから何回かその曲が流れてきているのですが、日本語である事はわかるんですがとても歌詞が聞き取りにくく、歌詞で検索できませんでした。 最初イントロはピアノ伴奏から始まり、その後ドラムがはいって中々ハイテンションになります。 最初は男性、サビで女性になります。サビの時女性が「キープオン(かなり自身ないです)・・・・・・・・君のように」と言っていたと思います。(本当に聞き取りにくくてそれしか歌詞わかりません・・・合っているのかも怪しいです) ジャンルはポップだと思います。歌詞はラップではありませんでした。 ポイントはやはり、聞き取りにくいボーカル、サビで女性、イントロはピアノ伴奏、ラジオから流れるって事は結構人気の曲だと思います。 情報が少ないですが、なんでもいいので分かる方お願いします。

  • ZARD「時間の翼」と「さらば青春の影よ/蜃気楼」のデモ音源について。

    (1)「時間の翼」(DEMO TRACK):放送メディア機関に配布されたもので、イントロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビというバンドサウンド構成のもの。 (2)「さらば青春の影よ/蜃気楼」:森進一に提供した曲で、仮歌を坂井泉水(ZARD)さんが歌っているもの。

専門家に質問してみよう