• 締切済み

ZARD「時間の翼」と「さらば青春の影よ/蜃気楼」のデモ音源について。

(1)「時間の翼」(DEMO TRACK):放送メディア機関に配布されたもので、イントロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビというバンドサウンド構成のもの。 (2)「さらば青春の影よ/蜃気楼」:森進一に提供した曲で、仮歌を坂井泉水(ZARD)さんが歌っているもの。

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• whitecom
回答No.1

上記2作品を探している、という質問ですか? それとも上記2作品の解釈その他別途理由の質問ですか?

THEND
質問者

補足

その存在について詳しい情報を求めています。