w22991のプロフィール

@w22991 w22991
ありがとう数16
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2016/02/05
  • 性別男性
  • 都道府県福岡県
  • Right-onなどの服屋は買い物

    してレシートいらないんで断れますか?

  • 曲名がわかりません

    GUでショッピング中に聞きました。 日本の曲ではないと思います。 イントロはベースのかっこいいフレーズが続き、 Aメロは、黒人女性を思わせる声で『Every body』 と歌い始めています。 サビと思われる部分は、『put your hands up 、put your hands up 』と歌っています。 70年代?かな80年代かな…そんな雰囲気の 終始ベースがよく動くかっこいい曲でした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 繋がらない

    何にもイジってないのにパソコンのネットとスマホのWI-FIが急に繋がらなくなっちゃったんですけど、何が原因なんでしょうか? 無線で繋げてあるルーターはWHR-HP-Gです。 直ったんですけど、数週間前にLANケーブルが壊れて、ネットとWI-FIに繋がらない事があったんですけど、何か関係ありますか?

  • やはり、部下の仕事でしょうか?

    配達に出た際、一番最後に会社に戻ってくるのがほぼ上司です。会社の駐車場は、敷地内を囲うようにポールを立て、チェーンをします。事務所は二階にあり、その上司が帰ってこられたことに気が付かないこともあります。気が付いた場合には、すぐ下に降り「お帰りなさい。」と言い、部下である私がチェーンをしています。 その上司がチェーンをしてくれることはほとんどありません。 嫌ではないのですが、帰ったついでにしてくれたらな・・・と正直思うことはあります。 やはり、絶対的に部下の仕事というか、役割でしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 内定先を辞退するつもりです。今後どうすれば良いでし

    はじめまして。今年の3月にMARCHの法学部を卒業した者です。内定先も決まっていたのですが、入社日(4/1)1週間前に腰椎分離症との診断を受け現在リハビリを行なっています。 就職先がアパレル販売業だったのですが、研修兼アルバイトとして数ヶ月そちらのほうで働いていたのですが、 仕事内容もスピーディーに動き回ることが求められ力仕事も多いのでこの腰だと難しいかなと感じ辞退(退社)を考えています。(現在は欠勤という形を取らせていただいてます。) もともと体を動かすことと接客が好きだったのでこのような業種を希望したのですが難しいと分かった以上別のものを探すしかない状態です。 今の体の状態ですと、就活もろくにできないのでかなり出遅れたスタートになってしまうとおもいます。 大学へ出してくれた親にも本当に迷惑をかけて一人立ちも出来ず稼ぐこともできず死にたくなってきます。 今はずっと家にいるので資格の勉強を始めようかと思ってます。 体がよくなってきたらアルバイト・もしくは契約社員として雇っていただける場所を探そうと思ってますが、なにがベストなのかわからない状態です。プレッシャーと情けなさで押しつぶされそうです。どうしたら良いのかわかりません。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。