• 締切済み

曲名がわかりません。。

此間ジムに行ったら、テクノ系?でダンスミュージック的な洋楽の曲が流れてました。 サビ?のところで、 女の人が put your hands up(downかもしれません。。) put your hands up って言ってた気がします。 その曲が気になって仕方がありません! 多分最近の曲、古くてもここら2,3年の曲だと思います。(勝手な推測ですが) 誰かもし、この曲知ってる人が居れば教えてください!!

みんなの回答

  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.3

NO HALOの"Put Your Hands On"はどうでしょうか? youtubeで検索してもらうと、幾つかのバージョンが聞くことが出来ますよ。

psuedoase
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつかのバージョンを聞いてみたんですがしかし、やはり少し違います。。 もぅ聞いたのが何日も前なんで、記憶に自信すら無くなって来てるんですが曲はアップ系ではなくて、もっとシリアス風というかバラード的?なダンスミュージックだったと思います。 でも、良い曲でした。 参考になりました。ありがとうございます!

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  絶対違うと思うのですが、1971年のヒット曲Oceanの「Put Your Hand In The Hand」という曲があります。男女混成グループですし、ずいぶん昔の曲なのですが、もしかするとこの曲のリバイバルかもしれませんね。  音源は検索すれば出てくると思います。  http://www.amazon.co.jp/Put-Your-Hand-Ocean/dp/B000059O3F/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1234778173&sr=8-1

psuedoase
質問者

お礼

ありがとうございます。 youtubeで検索してみて聞いてみたんですが、違いました;; やはり自分の印象としてはここ最近古いとしても2,3年くらいのダンスミュージックなんで、というか、その音楽をかけていたのはどっかのグループで、それにあわせてダンスの練習をしてたんです。 やはり、これだけでは難しいですよね。。 でも、参考になりました!ありがとうございます。

  • ninnincho
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

Fedde Le Grand の Put Your Hands Up ではないでしょうか? 下記のページでご確認ください。 http://www.ravelinks.com/videos/FJ/feddelegrand.htm

参考URL:
http://www.ravelinks.com/videos/FJ/feddelegrand.htm
psuedoase
質問者

お礼

思い出したのですが、 女の人の声で、 ラー、ラー、ラー 的な癒し系の声の上に乗る状態で put your hands up put your hands up みたいなことを言ってたような気がします;; サビのところしか聞けなかったんで情報量少ないですが。。

psuedoase
質問者

補足

んー。。確かにput your hands upって言ってますね。。 でも、私が聞いたのはそういうアップ系的な感じじゃないんです;; なんか、例えるならば、Super CarのYumegiwa Last boy的な(それもちょい違うんですが)感じで女性の人がput your hands upって言ってるんです。。。 でも、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    GUでショッピング中に聞きました。 日本の曲ではないと思います。 イントロはベースのかっこいいフレーズが続き、 Aメロは、黒人女性を思わせる声で『Every body』 と歌い始めています。 サビと思われる部分は、『put your hands up 、put your hands up 』と歌っています。 70年代?かな80年代かな…そんな雰囲気の 終始ベースがよく動くかっこいい曲でした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 洋楽: サビがput your hands up

    アーティスト名も曲名もわからず困っています。 おそらく今年の曲だと思うのですが、 サビがput your hands upと歌われている曲をご存知ないでしょうか? 男の人が歌っていて、そのサビの部分はハモっています。 有線で聴きました。 爽やかで明るい曲です。 こんな少ない情報しかないのですが、 ご存知の方は回答をお願いします。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を探しています

    洋楽で、サビが「raise your hands」の曲を探しています。 ちなみに、Bon Joviではありません.. 男性のバンドで、声から察するに若いと思います。 ご協力よろしくお願いします。

  • ロックなダンスミュージック(踊れるロック)

    伝えづらいのですが、踊れるロック寄りなダンスミュージックを探しています。 明るくて盛り上がれるような曲でオススメありましたら教えてください。 ダンスミュージック・テクノ系であれば細かいジャンルや邦楽洋楽は問いません。

  • タイトル・アーティストを教えてください!!

    サビの部分で、 ”put your hands if you want some more ” と ”what you do when the music starts” と歌っている(多分)曲です。 ジャンルは・・・ポップというのでしょうか。 楽しい、パーティーチューンという感じなのですが。 クラブで聴いて、飛び跳ねて好き!と思った曲です。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい。

    put your hands up手上げて下げて飲みなっせ~ って歌なのですがどなたか歌手名・曲名を教えて下さい。 どうかお願いいたします。

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    昔聞いた曲なのですが曲名がわかりません。 教えてください。 ダンス系(エレクトロ系)です。 Youtubeでききました。 女性の声でした(年齢低め)。 CDをリリースしているかわかりません。 歌います。 てぃてぃてぃてぃーとーと、てぃーぱれりとぉー ....(この次わからない) 間奏のリズム「たーたーたー、 たたたったったた、たーたー、 たたたったったたーたーた、たたらたたらたった、たーた」 hello everybody, clap your hands, hallo everybody... clap your hands, hello(繰り返し)

専門家に質問してみよう