• 締切済み

避妊しないことについて

彼とは当初きちんとコンドームを付けていました。 しかし途中から彼がゴムを付けなくなりました。 そして、毎回、中に出しちゃダメだよね?って聞いてきます。 毎回、ダメだよ、無理だよ、と、言ってるのに、とにかくしつこいです。 逆に何でそんなこと聞いてくるの?ダメなことくらい分かるよね?いい日なんてないよね? 困るでしょ?と、私が聞くと、うん分かる分かるけど中に出したくなっちゃうと言います。 そして再び、ダメ?と聞いてくるので、腹が立って、中出ししたいしたいってさ、気持ち良さの欲望に負けて、私のことをちゃんと考えてないよね?と言うと、そんなことない、ちゃんと考えてて言ってると言います。私だからしたくなると。 私が、そもそも気付いたら、確認することもなく、ゴム付けないでしてるよね?おかしくない?私がいいって言った?と聞くと、着けた方がいい?じゃあ着ける、、でも着けると壁みたいのを感じて寂しくなると言います。 最近、この会話の繰り返しです、、 私がいいよと言うことはないので、中には出してないけど、、 そして、何故か前までは、自分は子供とか欲しくない、無理だと思うと言っていたのに。 最近になって、急に子供好きアピールが凄いです。 TVでも外でも子供を見ると可愛いと言ってて、おかしいです。 まるで、女子が私は子供好きですアピールをしてるみたいに、あからさまにおかしいです。 彼は子供が欲しいのでしょうか?

noname#228854
noname#228854

みんなの回答

回答No.13

ゴムなしでやりたいだけです。で、子供好きアピール。 あなたの人格は無視してますね。ちょっと今後の付き合いについてよく考えたほうがいいです

• Raquel123
回答No.12

彼が子供が欲しいアピールをどんなにしてきても、「結婚しよう」の一言はないわけだから、信頼する人物に値しません。警戒しましょう。仮にあなたに子供ができたとして、本当に共に責任を負ってくれるのか、怪しいものです。 既婚女性で妊娠中です。私自身、コンドームをつけられるのは違和感があっていまいちですが、夫が雑菌が入ると赤ちゃんにもいけないからと毎回つけてくれます。 子作りもお互いがそろそろ子どもが欲しいねというタイミングで始めました。どちらかが一方的にというのは無茶です。

• bekky1
回答No.11

よくつきあってるねぇ・・・・馬鹿じゃないか?とうちの娘ならいいますよ。 順番が違う。 やりたいだけで、毎回その気になって、その場面で毎回その問答を繰り返すのに、sexするの? する気なくなるけどね、流石に。 あなたもやりたい? ソレでもokだけど、あなたをいわば、タダの’お穴’としてみてる男を、 子どもアッピールであなたの都合のいいように解釈するのは間違いですよ。 彼は、無責任にデキ婚するぐらいは考えているかもしれないが、 デキ婚してもやりたい・・・だけのことで、 何処が間違っているかよーっく考え直したら?

回答No.10

コンドームはね、0.1mmでもつけている感じがする あっまり感じないんだよ。

回答No.9

子供が欲しければ、先に結婚するだけの事です。 彼にハッキリ、そう言ってみてください。 態度が変われば、ただ単に生中出ししたいだけです。 これまでと同様、これからも毅然と拒否してくださいね。

• zabusakura
回答No.8

ただ単に無責任に気持ち良くなりたいだけだと。 そんな男と、しちゃ駄目だよ。自分の身は自分で守りましょう。

回答No.7

まず、あなたの身体をまもるために低容量ピルを服用することをおすすめします。服用していることをパートナーに話す必要はないと思います。はなすとパートナーはもっと避妊しなくなります。 つぎにあなたがパートナーと結婚したいなら、この機会に結婚を切り出してみればどうでしょう。 そして、結婚が決まるまで避妊は必ずしてとパートナーに宣言しましょう。 男は妊娠に敏感ではないし自分のことではないのでとても甘いと思います。自分を守るのは自分以外にいません。

• fjdksla
回答No.6

結婚してもいいかな?って思っているのでは・・・ 私も結婚を意識して、そろそろ結婚しようかな?って思うようになった頃に 同じような事を言っていました。 プロポーズとか結婚のあいさつとか・・・順序良く行くのが面倒で・・・ 結婚を考えてるうちに子どもが出来ました。って言った方が簡単で・・・ って思ってました。 結局、妻にはプロポーズしないままお互いに結婚を決めて・・・ 妻の両親には、「結婚を考えています」って言っただけで、 「娘さんをください」なんて言ってないし って感じです。 結婚を意識して、 普通に生活してれば子どもが出来て・・・ って思っているのでは? 生理がおくれてる!って言ってみれば、彼の態度がすぐに分かるのでは?

• asuka-n
回答No.5

中出ししたいが為に子供好きをアピールしてるだけ。 避妊しない男は彼女の事を大切になんか思ってないですから。

• doraneko66
回答No.4

セックスし過ぎて馬鹿になっているのでは?