• 締切済み

避妊しないことについて

彼とは当初きちんとコンドームを付けていました。 しかし途中から彼がゴムを付けなくなりました。 そして、毎回、中に出しちゃダメだよね?って聞いてきます。 毎回、ダメだよ、無理だよ、と、言ってるのに、とにかくしつこいです。 逆に何でそんなこと聞いてくるの?ダメなことくらい分かるよね?いい日なんてないよね? 困るでしょ?と、私が聞くと、うん分かる分かるけど中に出したくなっちゃうと言います。 そして再び、ダメ?と聞いてくるので、腹が立って、中出ししたいしたいってさ、気持ち良さの欲望に負けて、私のことをちゃんと考えてないよね?と言うと、そんなことない、ちゃんと考えてて言ってると言います。私だからしたくなると。 私が、そもそも気付いたら、確認することもなく、ゴム付けないでしてるよね?おかしくない?私がいいって言った?と聞くと、着けた方がいい?じゃあ着ける、、でも着けると壁みたいのを感じて寂しくなると言います。 最近、この会話の繰り返しです、、 私がいいよと言うことはないので、中には出してないけど、、 そして、何故か前までは、自分は子供とか欲しくない、無理だと思うと言っていたのに。 最近になって、急に子供好きアピールが凄いです。 TVでも外でも子供を見ると可愛いと言ってて、おかしいです。 まるで、女子が私は子供好きですアピールをしてるみたいに、あからさまにおかしいです。 彼は子供が欲しいのでしょうか?

noname#228854
noname#228854

みんなの回答

回答No.13

ゴムなしでやりたいだけです。で、子供好きアピール。 あなたの人格は無視してますね。ちょっと今後の付き合いについてよく考えたほうがいいです

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.12

彼が子供が欲しいアピールをどんなにしてきても、「結婚しよう」の一言はないわけだから、信頼する人物に値しません。警戒しましょう。仮にあなたに子供ができたとして、本当に共に責任を負ってくれるのか、怪しいものです。 既婚女性で妊娠中です。私自身、コンドームをつけられるのは違和感があっていまいちですが、夫が雑菌が入ると赤ちゃんにもいけないからと毎回つけてくれます。 子作りもお互いがそろそろ子どもが欲しいねというタイミングで始めました。どちらかが一方的にというのは無茶です。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.11

よくつきあってるねぇ・・・・馬鹿じゃないか?とうちの娘ならいいますよ。 順番が違う。 やりたいだけで、毎回その気になって、その場面で毎回その問答を繰り返すのに、sexするの? する気なくなるけどね、流石に。 あなたもやりたい? ソレでもokだけど、あなたをいわば、タダの’お穴’としてみてる男を、 子どもアッピールであなたの都合のいいように解釈するのは間違いですよ。 彼は、無責任にデキ婚するぐらいは考えているかもしれないが、 デキ婚してもやりたい・・・だけのことで、 何処が間違っているかよーっく考え直したら?

回答No.10

コンドームはね、0.1mmでもつけている感じがする あっまり感じないんだよ。

回答No.9

子供が欲しければ、先に結婚するだけの事です。 彼にハッキリ、そう言ってみてください。 態度が変われば、ただ単に生中出ししたいだけです。 これまでと同様、これからも毅然と拒否してくださいね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.8

ただ単に無責任に気持ち良くなりたいだけだと。 そんな男と、しちゃ駄目だよ。自分の身は自分で守りましょう。

回答No.7

まず、あなたの身体をまもるために低容量ピルを服用することをおすすめします。服用していることをパートナーに話す必要はないと思います。はなすとパートナーはもっと避妊しなくなります。 つぎにあなたがパートナーと結婚したいなら、この機会に結婚を切り出してみればどうでしょう。 そして、結婚が決まるまで避妊は必ずしてとパートナーに宣言しましょう。 男は妊娠に敏感ではないし自分のことではないのでとても甘いと思います。自分を守るのは自分以外にいません。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.6

結婚してもいいかな?って思っているのでは・・・ 私も結婚を意識して、そろそろ結婚しようかな?って思うようになった頃に 同じような事を言っていました。 プロポーズとか結婚のあいさつとか・・・順序良く行くのが面倒で・・・ 結婚を考えてるうちに子どもが出来ました。って言った方が簡単で・・・ って思ってました。 結局、妻にはプロポーズしないままお互いに結婚を決めて・・・ 妻の両親には、「結婚を考えています」って言っただけで、 「娘さんをください」なんて言ってないし って感じです。 結婚を意識して、 普通に生活してれば子どもが出来て・・・ って思っているのでは? 生理がおくれてる!って言ってみれば、彼の態度がすぐに分かるのでは?

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

中出ししたいが為に子供好きをアピールしてるだけ。 避妊しない男は彼女の事を大切になんか思ってないですから。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

セックスし過ぎて馬鹿になっているのでは?

関連するQ&A

  • コンドームの避妊について

    大学生です。彼氏とこの前セックスをしたのですが、もちろんコンドームは毎回つけていますがやはり妊娠が心配です。 中出しされたらわかるものなのでしょうか? いつも彼が抜いたとき、ゴムの先端に精液が溜まっていますし、なんか出た…?と感じたことはありません。 彼はいつもゴムを結んでいますが漏れた様子はないようです。 一応不安なのでお尋ねしました。

  • 避妊を嫌がる彼と縁を切るかどうか

    彼はどうしても性行為の際に毎回外出しでやりたいみたいで、 今までは外出しでも妊娠することもあることがわかっていたので、それは無理と言っていました。 しかしコンドームをつけても妊娠する確立は0ではない、 外出しで妊娠してしまう確立は極めて少ないことを 事細かに調べて詳しくで説明してきました。 そして、万が一子どもができたとしても、おろすこともできるし、おろして子どもが産めなくなってしまうことはない、 どうしても心配ならピルやアフターピルもあるよと・・・ 今までこんなにゴムをつけたことなくて、こんなの初めてだと言っていました。 ちなみに彼は31歳です。 何だか女の体を何だと思っているんだと、ショックを受けました。 この彼と縁を切ろうか迷っています。 客観的な意見を下さい、よろしくお願いします。

  • 長い夫婦生活。避妊の仕方どうしてますか?

    30歳の男です。同じ年の妻、3歳、2歳の子供がいます。 夫婦の性生活の「避妊」について、多くの意見が欲しく書き込みしました。 子供は1人目は計画妊娠で、二人目は予想外妊娠(笑)です。 (子供は2,3人欲しいと思っていましたが、年子の計画はありませんでした) 私たちは月に3~5回程度、Hします。 妊娠は望まないので、基本的にコンドームをしますが、 危険日を避けてゴムをせず、膣外射精をする事も多いです。 妻は肌が弱くゴム着用でするとかゆくなったり、 私的にも当然ゴムなしの方が、感覚的にも気持ち的にも盛り上がるので できればゴムなしでしたいと、いつも思っています。 (ですが、危険日周辺にゴムなしですることはありません) いくら中だしをしていなくても、 膣外射精ではゴム着用に比べ、格段に妊娠率は高いと思うので 少し生理が遅れるたびに、夫婦でドキドキしています。 (1人目も1回で妊娠。二人目も膣外射精で妊娠。  体質的に妊娠しやすいのだと思います。なので余計に!) まだまだこれからも長い間、夫婦生活があるのに こんな感じで夫婦生活を送っていては、 いつかは妊娠しちゃうんじゃないかな?って思って (二人目妊娠の時のように) みなさんはどうしているのか??気になってしまったワケです。 みなさんは、毎回ちゃんとコンドームしているのでしょうか? ピルも副作用が気になるし、アレルギー持ちの妻には心配です。 ご意見、お待ちしています!

  • 避妊をしないHについて

    19歳女です。 私の周りの友達で「子供が出来ておろした」とか、「子供ができたから結婚する/した」という子が最近増えてきました。 私自信まだ幼いし、当然まだ子供は欲しくないし、できたからと言って結婚するのも嫌です。 なのでHをする時はいつも彼にコンドームを付けてもらっています。 でも最近の彼は「外で出すからナマでしたい」と言ってくるようになりました。 無論私は「嫌だ」という返事しかしませんが。 「ナマですると気持ちいいよ、一回だけでいいからちょっとだけしたい」と言われ、すぐやめるという条件で、本当に数秒間だけナマで入れる事を了承しました。 でも、たった数秒でも、中で出さなかったにしろ、子供が出来る確立はあるんですよね? 最近では、コンドームが破けたらどうしようとか、色々考えてしまいます。 ピルとかは絶対飲みたくないですし…女性用コンドームも付ける勇気がありません。 男の人はナマでするとそんなに気持ちいいものなんでしょうか? 私はあまり変わらないと感じたのですが…。 女性の人もどうでしょうか? 気持ちいいものなんでしょうか? 何か文章がまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の避妊について

    結婚10年目です。毎晩とまではいきませんが、いまだにしょっちゅうしています。 子供もたくさんできたので、避妊するべきなのですが、お互いゴムが苦手で、外に 出すことで妊娠を予防しています。 一体感が欲しいと妻が中で終わって言うのですが、また子供ができては大変です。 パイプカットを真剣に考えていますが、費用が高すぎて無理です。 ゴム以外でお手軽な避妊があれば教えてください。

  • 避妊とは?

    付き合ってもうすぐ2年半になる彼氏がいます。 彼氏とは日曜ぐらいしか会わないし、日曜に会うからって毎回エッチしたりするわけではありません。 彼は24なのですが、高校の時常に外にだしてたそうなのですが「1回じゃ出来ないから中に出して!」と当時の彼女に言われ中出しをし、妊娠させてしまったようです。 当時の彼女は学校を既に辞めていた為「産みたい」と言われたみたいです。男として責任を取る為に、親の反対を押し切り退学・・そして就職しました。しかし就職が決まり、いざ入籍へとなったとき当時の彼女が交通事故にあってなくなられたそうです。お腹の子どもも一緒に・・ その後数人と付き合い常に外だしだったようです。 でも、中に出したとき意外は子ども出来てないからと彼。 付き合いだした当初は不安で21?年間ゴムをつけたことない人にお願いしてつけてもらいました。でも、大丈夫と言う彼と、周りから「中だし」して子どもが出来た「外だし」では出来ないという話を聞くと大丈夫なのかな?とおもってしまい今までずるずる来てしまいました。でも、外だしでもできるというのを検索して結構読んでいるうちに不安になりました。やはり、ゴムをしてもらったほうがいいのでしょうか?万が一子どもできたら責任とって結婚するっては言っていますが・・・

  • 避妊法について揉めています

    私は37歳の男、そして彼女は22歳です。経済状況その他もろもろあって今は子供が欲しくないことについては意見が一致しているのですが、性交渉時にゴムをつけようとすると「気持ちよくない、痛い」と着けるのを邪魔をしてくるので、そのたびにケンカになります。「妊娠したらどうするの?」と聞いても堕ろすの一点張り。一緒に店をやっているので、ケンカになると面倒ですからゴムをつけずにやってしまうこと状況がしばらく続いていました。しかし、もし万が一妊娠したときにお互いに困るのは目に見えていますし、生まれてくる子供そして彼女の体に傷をつけたくもありません。低容量ピルを試しに飲んでもらったのですが、2日目で吐き気とダルさがあり、また友達に将来妊娠しなくなるようなことがあるから止めた方がいいと言われたといい服用を中止されました。最初の1ヶ月は慣れるための期間もあるし、副作用が出る人も多いがそれ以降はなくなることが普通だから、ひと月は最低様子をみて、それでもダメだったらまた考えようね、といっても「あなたを信じられない」の一点張りでだめでした。今後はコンドームをつけてもよいと言いましたが、正直今までさんざんコンドームを着けるのを妨害してきたので、また着ける着けないのケンカになるのが目に見えてます。僕としてはピルによるダメージや不妊の危険性よりも、避妊をせずに人工中絶するほうがよっぽど彼女の体、そして心に傷をつけることだと思うのですが、言ってもわからない、都合の悪い話からは必ず逃げる相手なので困っています。

  • もう子供はいらない場合の避妊

    ちょっと身近な人には相談しにくい質問なのですが・・・ すでに希望の人数の子供がいて、もう子供は作らない! と決めている夫婦の避妊方法って100%コンドームをつける派がほとんどなんでしょうか? この場合は夫の方の強い意志が必要だと思うのですが・・・ 我が家の夫は意思が弱くって100%の約束を守ってくれません。 自分で安全日や危険日を計算して、安全日らしき日にはコンドームをつけずに外出しします(私は生理周期なんてズレるものだし、安全日なんてアテにならないから100%つけて欲しいと言っているのですが・・) 我が家は子供は2人まで。と夫婦で決めています。 現在は2歳と1歳の男女の子供がいて毎日2人の育児にアップアップです。 でも今年の春から2人同時に保育所の入所も決まり、やっと私も職場復帰できるとホッとした所です。 こんな時にうっかり三人目が出来てたら・・・・と思うと生理前は不安で眠れません。 もちろんその事は夫に毎回言って、夫も反省するのですが・・結局毎月同じ事の繰り返しです。 もういっそ「もうHなんてしたくないんじゃ~!!!!」と激怒してセックスレスになってしまえば楽になる・・と思う時もありますがソレではあまりに夫が気の毒かとも思います。 下の子も1歳になったしもう断乳して私がピルを飲んで予防した方がいいのかな?(もちろんゴムもつけてもらいますが)とも思います。 夫は「もし出来たら産んだらええやん^^」なんて気楽に言いますが・・私的には今は絶対欲しくありません。でも中絶もしたくありません。 でも、世の中のもういらない夫婦って皆やっぱり100%ゴム派かピル派なんでしょうか? 子供の人数を決めている夫婦の皆さんってどうやって避妊していますか? もしうっかり出来ちゃったら産む覚悟ってできてますか? 私は覚悟が出来てないので毎月一人でどうしよう?とグルグルと悩んでいます・・・・

  • 避妊に失敗してたかもしれない。

    先日、6/8に彼とsexしました。 もちろんコンドームを使っていました。 最初から最後まで、タイミング間違えずにつけました。 すごく心配なのは、抜いたあとにゴムが若干ずれていたことです。 その様子は、ちゃんとついてはいるのですがゴムだけが下がっている感じで、確認したところ、漏れたり、破れたりはなかったです。 最後の生理は5月30日でした。だいたい28~30日くらいでくるので、まぁギリギリエッチしても大丈夫な日かな?と安易に判断してしまいました。 アフターピルを飲むべきだったのかもしれませんが、ゴムが完全に外れていなく、漏れもなかったから今回は避妊できてると思い、そのままきてしまいました。 基礎体温などはやっていなく、よくわからないですが、16日くらいから生理前の胸の張りとか、お腹の痛さを感じるようになりました。 今回は胸がけっこう張るので不安です… たぶんその日前後に排卵があったとすると、今回どうなんだろう…とびくびくしています。 基本的には、いつもと変わらず元気に過ごしています。 数日後に無事に生理が来てくれるといいのですが、胸の張りとおりものが多いこと以外は、まったく来そうな気がしません… 大人として、避妊するのは当然だし、ましてやコンドームしてても妊娠したというのは、実は生でやってたのに避妊してたと言い張ってるようなものだと思います。 まさか自分にそんなことがおきるとは…でも想定内のことですよね。 以前、生理不順でピルを飲んだことがあるのですが、副作用がとってもつらくて、こんな思いをするなら…早く終わりにしたいとずっと苦しくて、ピルはできるだけ避けたいと思っています。 でも、それも甘かったなぁと後悔しています。 今回、妊娠していたら彼に内緒で別れようと思います。 彼は私より年下だし、たぶん私のことを好きでいてくれると思うけど、男性にとって、パパになるというのはまた話が違うと思います。 男性にとって、あまりうれしくないことだと思います。 彼は、無理しなくていいよ、一緒にいるだけで満足だから…と言ってくれているのに、私がゴリ押ししたせいです。淫乱です。 正直、すごくすごく怖いです。検査薬もしたくない。 大人げないとはわかりますが、不安です。 でも、ちゃんとゴムをつけていたのに、可能性としてはゼロではないとしても、妊娠って実際するのでしょうか? ゴムが破れたり、中でおいてきぼりになったとかならわかります。中だしと同じですから… とても不安です。アドバイスいただけると、うれしいです。

  • ★聞きにくいのですが・・。ぜひご意見お聞かせ下さい!!

    今付き合って、5か月の彼女(28歳)がいます。 お互い超がつくほどラブラブです。 Hはよくしていますが、最初の頃、コンドームなしでHをしていました。 1か月たったある日のこと、「○○って、コンドームつけないのね、子供生まれるかも」 と言ったので、それ以来必ずコンドームをつけています。 しかし、欲望と言われればそれまでですが、ゴムをつけていると、どうしても彼女との一体感を十分に感じることができません・・。 個人的にものすごく違和感があります。 一瞬でも彼女とひとつになりたい・・。 妊娠の心配が極力ないように、「ほんの一瞬だけでいいから、一瞬だけゴムなしで挿入したい」 (その後はすぐにゴムをつけます。) と発言しようかと思います。 これってどう思いますか? 女性からの意見をお待ちしてます。