• ベストアンサー

避妊をしないHについて

19歳女です。 私の周りの友達で「子供が出来ておろした」とか、「子供ができたから結婚する/した」という子が最近増えてきました。 私自信まだ幼いし、当然まだ子供は欲しくないし、できたからと言って結婚するのも嫌です。 なのでHをする時はいつも彼にコンドームを付けてもらっています。 でも最近の彼は「外で出すからナマでしたい」と言ってくるようになりました。 無論私は「嫌だ」という返事しかしませんが。 「ナマですると気持ちいいよ、一回だけでいいからちょっとだけしたい」と言われ、すぐやめるという条件で、本当に数秒間だけナマで入れる事を了承しました。 でも、たった数秒でも、中で出さなかったにしろ、子供が出来る確立はあるんですよね? 最近では、コンドームが破けたらどうしようとか、色々考えてしまいます。 ピルとかは絶対飲みたくないですし…女性用コンドームも付ける勇気がありません。 男の人はナマでするとそんなに気持ちいいものなんでしょうか? 私はあまり変わらないと感じたのですが…。 女性の人もどうでしょうか? 気持ちいいものなんでしょうか? 何か文章がまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.11

誰も書かれていないので一応書いてきますが、 殺精子剤という膣内薬があります。昔はマイルーラというフィルムがあったのですが、ピルが認可されて販売終了になり、現在は「ネオサンプーン」という錠剤があります。 薬ですが、身体に影響を与えるものではなく、精子を活動できなくする界面活性剤で石鹸と同じような成分ですので、基本的に副作用はありません(肌に合わなく痒いとかはあるかもしれませんが) 避妊率はコンドームと同等で、彼が生でしたがるのなら、普段はコンドームと併用すれば、もし無理にナマで挿入されても、危険を回避できます、また併用していれば避妊率98%と98%の安心の掛け合わせですので、限りなく100%です。 値段もコンドームより安いですので、特別用にも、いざというときの為にも持っていて損はないと思います。 ただ、性病は防げませんので、気をつけましょう。

cococodr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いた事はありましたけど、結構安いものだったんですね! 5千円くらいはすると思っていました…。 今度彼と一緒に探してみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (14)

• wyco
回答No.15

うん、ゴムの重ね付けは逆に危ないよ。遅漏にはなるかもしれないけど。 一時ずっと生でしていました。安全日危険日関係無しで。確かに皮膚が触れ合っているという意味で女側としても興奮度は違いましたね。男性は当然、生の方がいいでしょう。 でも、今はそんな無知な二人(過去の私と彼です)を殺してやりたくなりますね。 生理が遅れたとき、心当たりのあることはできるだけ避けるべきです。セックスしちゃえばどんだけ避妊しても0%はないけど。 後悔しないようにね。生きた心地しないよ。

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 後悔してからじゃ遅いですよね…。 ゴムをつけていても生理がくるまでドキドキします。 彼にはずっと我慢してもらおうと思います。 もし、将来彼と結婚してお互いに「子供が欲しい」と思えるようになったら解禁したいですね。(´∀`*) アドバイスありがとうございました。

noname#42799
noname#42799
回答No.14

コンドーム2枚重ねはしちゃだめですよ! ゴムとゴムがこすれて、余計にやぶれやすくなりますから。 それはともかく…。 今、妊娠したらって想像してみてください。 中絶をリアルに(いやだな~とかじゃなく、産婦人科に行く、親に言う、いろいろリアルに)想像してみてください。 出産をリアルに想像してみてください。 10ヶ月、産婦人科通い。 行きたい学校は?やりたい仕事は?遊びたい場所は? ぜーんぶ吹っ飛んで来年からは、育児に追われる日々。 3時間おきに授乳したり、乳首が20歳で真っ黒になったり(笑) おなかは妊娠線ができるかもしれないし、もしかしたら帝王切開かもしれないから、手術跡が残るかもね? 本当にリアルに想像できたなら、 子供ができたらうめば良いとか、おろせばいいとか、言えないですよ。 だけど、セックスしてる途中?(生でいれさせてって途中ですよね)はそんなこと考えられる人なかなかいないです。 生の感触はやっぱり違うみたいだし、特に男性には、難しいみたいです。 だからこそ、セックスしてないときに、ちょっと引いちゃうくらい想像してください。 彼にも効果あると思いますよ。 生でしちゃったあと、生理くるまで不安じゃなかったですか? この不安って、女性じゃないとわかりません。 この次は、不安的中かもしれないですよ。 脅すわけじゃないけど、現にお友達は不安的中してる訳ですよね。 ちなみに妊娠線や、乳首が真っ黒になったり帝王切開の手術の後も、本当に妊娠を喜んでいたらどうでも良いくらい小さなことだと思います。 そう思えるようになったときに、妊娠したいですよね。

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ゴムの2枚重ねはやらないようにします。 彼に話したところ、彼も知っていたようです。(´∀`;) それに、若いときは遊んでいたいです! 乳首もまだ黒くはなりたくないですね…。 絶対子供はできたら嫌なので、今度「ナマでさせて」と言ってきたら殴ってやろうと思います!(笑) アドバイス有難うございました。

• mimu1228
回答No.13

ごめんなさい。あなたの質問に対する答えにはなりませんが。。。 「子供ができて、おろしたりする子が増えてきた・・」などと 言うところでも、なんて命を大切にすると言う心が軽いのか? と、悲しくなりました。あなたが「嫌だ。」と言うことを、もし、 無理を言って押し通そうとする、彼氏なら、あなたに対する思いも その程度だと言うことです。 将来、結婚や可愛い赤ちゃんを授かる未来を少しでも考えて いるなら、真剣に考えて行動してくださいね。 ・・・3人の子持ちのおばさんからの”余計なお世話”に なったかな?・・・

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 無理強いするような人ではないと思うので、その辺は安心かと思います。(^^;) 無理強いするような人だったら、とっくに別れています。(笑) 私もこの年では子供は作りたくありません。 それに、「はずみで出来た子供」なんて出来た子供が可哀想です。 育てる勇気も、お金も、知識も全くないうちには絶対に嫌ですね。 結婚してお互いに「子供が欲しい」と思ってから作るのが私の目標です! まだ19歳の私ですが、責任をもった行動をしたいです。 お子さんを持っている方からこのようなアドバイスをもらえて良かったです。 アドバイス有難うございました。

• seiz
回答No.12

責任のもてないセックスは、ダメです。 子供が出来たらおろすのもかわいそうですけど 育てることが出来ない子供はもっとかわいそう・・・ 子供は、親を選べません。 結婚して一生懸命子育てが出来るならそれもありですけど・・・ よく考えて行動した方がいいですよ。 彼にもそう言ってあげてください。 それで理解できないなら処置無しです。

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私もseizさんと同じ意見なのです。 自分の安易な行動で子供が出来てしまうのは、私は絶対に嫌です。 でき婚されている方には失礼かもしれませんが、やはりでき婚の方って別れている方が多いじゃないですか。 「仕方なく結婚した」「仕方なく産んだ」そういう事は絶対にしたくありません。 セックスという行為をすれば出来る可能性はあります。 でも、ちゃんと先の事も考えて子供を作りたいと思っています。 周りの友達が、安易に子供をおろしてしまっている人がいるので驚きです。 どんな理由にせよ、命を殺してしまうのですから、残酷な事です。 もっと彼と話し合おうと思います。 アドバイス有難うございました。

• venus2367
回答No.10

避妊しない行為は男性には絶品だと思いますよ(40代の女ですが、私は) コンドームを避妊用に使うのもいいですが、コンドームの製品で女性に合わないメーカーや素材があるんですよ。 合わない素材を使うと被れや痒みがあるのでコンドームも考えものです。 ピルは、年齢と体質で使うのも考えないと、使いたい気持ちがあっても実際それで安心して避妊が出来るか?も疑問です。(合う方には最高の避妊法ですが) 女性用もコンドームは装着法の不慣れさで男性用のコンドームよりも避妊効果はないでしょう。薬剤師も勧めませんから。 後はリングがあります。 ここのコーナーでもリングに関して質問される方はいますが。 男性が避妊をしないのは、心理上仕方ない事もありますよ。いくらわかっててもコンドームを付けるよりも感じるのはいいようですから。 個人的には装着しない方がいいですが、それには男性が避妊しないから嫌!ではなくわが身の体を守る事もセックスをするには必須です。 これで妊娠したからどうしょうと困ってしまっても、その時にその行為を拒まなかった事にもなりますから。 女性も男性も感じる事がわかれば、生がいいって思うわけですから今の彼と関係を持ってるうちは何らかの避妊法をご自身が考えた方がベストだと思いますよ。

cococodr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にここで聞くご回答は勉強になります。 避妊方法は色々あるんですよね。 私が使用しているゴムは痒みや、破れた事はないのでやっぱり今の所、避妊方法はゴムが一番だと思います。 ナマは言語道断!彼にキツく言っておきます! アドバイスありがとございました。

• jamiru
回答No.9

>>男の人はナマでするとそんなに気持ちいいものなんでしょうか? はい。とても。 とはいいつつも、お腹を痛めるのは貴方です。 自己防衛は生きて行くためには必須です。 一度でも生でするとまたしたくなります。 前したじゃない~。とねだります。 つけあがる原因になるので止めましょう。

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 男性はみんな気持ちがいいようですね。 jamiruさんの言うとおり、自己防衛を徹底したいと思います! もう、これからはナマでさせないように頑張ります。 アドバイスありがとうございました。

回答No.8

こんにちわ。 私は昔、コンドームをつけないで外に出してもらい、妊娠しました。 だから、妊娠を望まないのなら今のように、「生は断固拒否!」し続けてくださいね。 やはり男の人は「まさか妊娠しないだろう」という考えの人が多いみたいですので、ここは女性が強く出ていいところですよ。 ちなみに、No.7の方の「コンドームを2枚重ねる」ですが、逆に擦れて破れる危険が高まるらしいですよ^^; 2枚着けて効果があるなら、最初からもっと分厚いコンドームが発売されているでしょうし。 お気を悪くされてしまったらすみません。 あ、ちなみに私はコンドームをつけない方が気持ちがいいです。 ゴムは擦れて痛いことが多いんです。 今はピルで避妊しています。 本当は、ピル飲んでるからって生は良くないんですけどね。^^;

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはり、いくら外に出しても妊娠する可能性は高いですよね。 もっとキツく彼に言っておこうと思います。 望まない妊娠はしたくないです。 女性でも付けない方が気持ちいいという方がいらっしゃるのですね! 女性ではいないと思っていました! 経験談・アドバイスありがとうございました!

noname#142255
noname#142255
回答No.7

つけないでするのは男にすれば最高ですが 結果に責任を持つ男ですか 射精してなくとも 精子は出ていますよ コンドームを2枚付ければ 破れの不安は少しは解消されます

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 コンドームって2枚重ねても大丈夫なのですか!? 初めて知りました…。 まだ破れた事はないのですが、今度試してみます! アドバイスありがとうございました!

noname#31187
noname#31187
回答No.6

新参者♂です もう質問者さんは理解していただいたみたいですが 書いては読みを繰り返していたら遅くなりました せっかく書いたので、初投稿ってことで 避妊は大切です、最終的に後悔するのは女性です まずはそれが大前提ですね、まぁ病気も怖いです 男性のソレは敏感です、指.手の感覚ではないです 爪、歯が触れただけでも飛び上がりそうです いくらコンドームが薄くなっても感覚は鈍ります 女性側は中で動かれるので摩擦感があります ただしコンドームとの摩擦ですが いくらコンドームが厚くてもそんなに変わらないかもしれません コンドームにはブツブツとか段々があるので逆にいいかもしれません しかし男性側はこする感覚が鈍っています 男性のソレが摩擦に会うわけではなくコンドームが 摩擦に会うわけです ひとつの例が 付けている時には、気にならなかった膣口付近の毛が 付けない時は、わかります 最近は薄いので、包まれる、暖かい、の感覚は だいぶ損なわれなくなったんでしょうね 口ですか舌のザラザラと唇の圧迫は、膣以上かも知れません (双方とも好き嫌いがあるかも知れません) 女性用のコンドームと呼ばれるものは逆になりそうなので (膣の中に袋を入れる感じで男性はその袋の中で動きます) 使った事のある方の意見があればいいですね 読みにくいでしょうね、乱文にて失礼しました

cococodr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の意見は貴重です! 投稿ありがとうございます。 男性は本当に気持ちが良くなるのですね…。 彼も「付けてるのと付けていないじゃ、全然違う」と熱く語っていたような気がします…(´∀`;) 多分女性には分かりづらいものねんでしょうね。 でも、私も彼も口でするのも、されるのも嫌ではないようなので、「ナマでしたい!」と言い出したら口でするのがいいのかもしれませんね! 女性側のゴムはちょっと勇気がないので、彼と話し合ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.5

若い頃はコンドーム使用派でした。40代♂です。 失敗の経験はありません。(たぶん) 破けたことは3~4回くらいかな。それから、余韻に浸りすぎて脱げてしまったことも数回。そのたびに毎日、心の隅っこで「どうかな?」と思っていました。 まず、彼氏サンに「つけなかったら、しない!」と厳命してください。 それでも、ぐずぐず言うようなら「できたらアナタは何が出来るの?具体的に?」と訊いてください。 フツウはこの質問で大丈夫だと思います。 もちろん、cococodrサンの考えもよく伝えておけば判ってくれますよ。 それから、妊娠の仕組みとご自身の生理周期をよく共有しておいて冷静に対処してください。数学的に100%の避妊はしないこと以外にありません。 (キリスト様は産まれるかも…)もし、興味があれば不妊方面のサイトを見ると「こんなに出来ないものか」ということも感じます。 漠然とした不安より、正確な知識をもつようにしたらいいと思います。

cococodr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一応付き合って、Hをし始めてから何度かそういう話はしました。 ちょうど、彼の友達で「ゴムなしで中に出したら、子供が出来ちゃったから急いで結婚した」という人がいました。 その時彼に「私はそういう結婚はしたくないし、おろしたくもない。計画的に子供をつくりたい」と自分の考えを伝え、相手の考えも聞きました。 流石に無理強いをするような人ではないので、いいのですが。 やっぱりナマでしたいという願望は強いそうです。 私にはその願望はさっぱり理解できませんが…。(^^;) やはり、私自身妊娠についての知識があまりない事に気がつきました。 無知ってこわいですね。 もっともっと勉強して、正しい知識を身に付けたいと思います。 アドバイスありがとうございました。