• ベストアンサー

恋人と会えない日数の限度は?

恋人とどのくらいの期間会わないでいると、会いたいと強く感じたり、辛く感じますか? 付き合いたてホヤホヤだとどうですか? また、一年か二年以上付き合ってて安定してきた頃だとどうですか? 遠距離ではなく、電車で片道30分ほどの距離だと仮定して下さい。(会わない、会えない理由は、忙しかったり休日が合わなかったり...などの予定が合わない類で考えて頂ければと思います) ふと気になったので、深く考えず、自分だったらどうか?で答えて頂いて大丈夫です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文系の学生だったら毎日会いたい、会えなかったらさびしい。 社会人で30分の距離であれば、一人暮らしなら 1週間、10日会わなければ寂しいなぁ 無理に予定あわせても会いに行きます。 安定しても、2週間に1度は少しの時間でも良いので 会って顔見て話したいです。

berryy_y
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

付き合いたてなら二日ぐらいですね。二年ぐらいで落ちついてきたら一週間ぐらい

berryy_y
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます

• Raquel123
回答No.3

夫とは出会って一か月後に結婚することになったため、付き合いたてになります。その場合、一週間くらいです。 過去にお付き合いした本心が読めない男性陣は、一か月放置とか平気でした。私は会えない期間が長く感じました。彼らと結ばれなくて本当に良かったと今になって思います。

berryy_y
質問者

お礼

遠距離でもないのに1ヶ月放置はさすがに付き合ってる感じしないですね… ありがとうございました

回答No.2

付き合いたてだと3日、一年だと10日

berryy_y
質問者

お礼

ありがとうございます。