• ベストアンサー

ぶっさいくな独身中高年男たちは(-ω- ?)

彼女も結婚も出来ない不細工中高年男性たちは、女性と付き合えないし女性を抱けない辛さをどうやって解消しているのですか? ( ・◇・)?

noname#228315
noname#228315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いろいろあるが、定番は風俗、AV、アダルトゲームってところかな。 あとはJKリフレ(?)かねえ。 スポーツや趣味に打ち込むストイックな男も一定数はいるはずだ。

noname#228315
質問者

お礼

シダラレイトス先生、おはようございます!! (〃´▽`)b 朝からシダラレイトス先生のご回答をいただけるとは今日はツイてる!(笑) スポーツや趣味、やはりそれが一番健全ですよね。たまにはAVも。風俗は金かかるし病気も怖いし。 シダラレイトス先生、ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#229162
noname#229162
回答No.6

不細工であるから女性とつきあえないわけではない。軽蔑されているから 相手にされない。 女と言うのはやっかいなもので男を勝手に尊敬したがる。自分が尊敬できない 男は「軽蔑し遠ざける」。 そのたびに不当に嫌な思いをしたりするものだ。 >女性と付き合えないし女性を抱けない辛さをどうやって解消しているのですか? 女のことばかり考えているから余計にスケベでいやらしい男と思われる。 尊敬されるように仕事を頑張る。社会的評価を高めたり 周囲の役立つ行動をとる。自分の価値観を女以外のところに置けば 忘れていられるし、辛くもない。

noname#228315
質問者

お礼

美津濃さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) まわりに女性が全然いない環境だと頑張る気にもならないの。 (。・´_`・。)ハァ ご回答ありがとうございました!(・ω・ゞ-☆

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.5

 活力の無い中年男性は、精力も失い、性的に自滅してしまっているので、解消する必要が無いようです。  朝起きてもしゃきと立たず、精力を失った分身は、老化の一方。解消なんて頭にも無いようです。  “諦め”の極めですね・・・。

noname#228315
質問者

お礼

極め・・・まさしく。(・´д`・)ハァー ご回答ありがとうございます。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.4

簡単な話ですよ。 お金を持っている輩。風俗に行く。 やや小金持ちAV借り右手が恋人。 まったく金がない。2次元やアイドルなど架空の嫁などエア彼女を作り右手が恋人。 それすら無理だと悟りを開くか犯罪(痴漢など性犯罪)に走る。

noname#228315
質問者

お礼

悟りを開くのも良いでしょうね。(^^)b 犯罪はいけませんよ。( >д<)、;'.・ ご回答ありがとうございました!(о´∀`о)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

次々とアカウントを消しては取って、同じような質問を延々と繰り返して解消しています。←これ、あなたのことね。 どうして、わざわざアカウント取り直してるのに、同一人物だとわかるような質問しかしないのか疑問です。

noname#228315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(*´ー`*)

回答No.2

2次元か画面の向こうを見てるのでは。 そういう人たちがキモヲタになるのでしょう。

noname#228315
質問者

お礼

キモくても本人たちが楽しんでいるのなら良いんじゃないかな。他人に迷惑かけなければね。 ご回答ありがとうございました。(。・´`・。)

関連するQ&A