• 締切済み

近所のモテない不細工中高年独身男たち。

家の近所はモテない不細工な男性ばかり、中高年独身男ばかりでムッサイ雰囲気です。 嫌な地域ですよ本当に。 なぜそうなっちゃうのですか?

noname#222621
noname#222621

みんなの回答

回答No.4

牛丼チェーン店とブックオフが近所に揃ってるから。また山田うどんレベルしかない。 イケメンは郊外に住んでいてもこうゆう(画像)店にしか行かない。

noname#222621
質問者

お礼

こんにちは。(^o^;) めちゃくちゃ説得力ある!!! 牛丼チェーン店にブックオフ、山田うどん、これみんな非モテ男性の定番行動範囲!!モテない男が集うお店です。(笑) 特に超非モテ不細工系中高年独身男が集まりますからね! 画像のようなオシャレカフェなんて絶対に行かないよ私の近所の独身男たちは。 女の子と一緒にオシャレなカフェは確かにイケメンならば行けますが、超非モテ不細工系中高年独身男には絶対に無理!(笑)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

その方が居心地いいから。だってやでしょ、イケメンばっかじゃ。

noname#222621
質問者

お礼

逆ですね。イケメンがたくさんいた方がなにかと美女がたくさん集まりそう引き寄せせられてくるから。ありがとうございました。

noname#222601
noname#222601
回答No.2

貴女も同類項だから。

noname#222621
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

多分・・・。 「類は類をもって集まる」を実行しているんじゃありませんか?

noname#222621
質問者

お礼

集まってきたわけじゃないわよ。昔から生まれてずっと住んでる連中なんだし。 不細工中高年独身男が局地的集中して集まっている地域。鬱蒼としてる。

関連するQ&A