• ベストアンサー

男性の方に質問です

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気分になるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Q: 職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気分になるものですか? A: 複雑な気持ちになるでしょうね。 でも一般的な会社なら、夫婦で同じ職場では仕事はしないでしょう。 同じ職場に居た者同士が結婚した場合、どちらかが転籍になるのが普通です。 どちらかと言うと男の方が転籍になるパターンが多いです。

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.3

職場に元旦那と離婚した時に被っていた元旦那の元カノがいますけど転職して給料が減るのは嫌なので普通に働いていますが変でしょうか。 結構いますよね。 逆に同僚数人に手を出してるアラフォーの女性にはドン引きですが

• nopne
回答No.2

気持ち悪い

回答No.1

別れ方にもよるから、一概に言えないな。