• 締切済み

男性に質問します

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気持ちになるものですか?

みんなの回答

• 42ise44
回答No.2

別になんとも思わないです。  むしろ、職場での3者の存在が、同じ環境下であれば、元カノと元カノの旦那の方が微妙じゃあ無い?  自分と元カノの旦那の立場の違いでも、微妙に変わるかも。  同じライン上なら何も思わないです。

• SPS700
回答No.1

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気持ちになるものですか?  僕はその経験はありませんが、職場結婚とか職場恋愛は、いろいろと一筋縄ではいかない長く続く問題が多いだろうなと思います。