• 締切済み

男性に質問します

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気持ちになるものですか?

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

 別になんとも思わないです。  むしろ、職場での3者の存在が、同じ環境下であれば、元カノと元カノの旦那の方が微妙じゃあ無い?  自分と元カノの旦那の立場の違いでも、微妙に変わるかも。  同じライン上なら何も思わないです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気持ちになるものですか?  僕はその経験はありませんが、職場結婚とか職場恋愛は、いろいろと一筋縄ではいかない長く続く問題が多いだろうなと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どういう気分になるものですか?

  • 男性の方に質問です

    職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気分になるものですか?

  • 男性に質問です。

    同じ職場の元カノと同僚が結婚したら、どんな気持ちになりますか?

  • できれば男性に質問です。

    男性が結婚し1年経ってもその元カノの連絡先はアドレス帳から削除せず(着信拒否にはしているが)、 1年以上会うことも話すこともなかったその元カノの声を電話で少し聞いただけで (元カノは自分の名前を名乗らなかったらしい)すぐ「元カノだ」と男性が分かるような元カノって(元カノからの着信だと分かり旦那はすぐに電話を切ったが)、 旦那にとってどんな存在だと思いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 元カノと元カノの旦那が同じ職場だったら

    元カノと元カノの旦那が同じ職場だったら、男性はどんな気持ちになりますか?

  • 男性に質問です。

    男性陣に質問です。 (1)会社の若い子が左小指に指輪を付けているのに気付いたら、彼がいるのかなと思いますか? これまで一度も付けたことがない子です。 (2)また、それが元カノだった場合どのように思いますか? 最近可愛いのを見つけて、半年前に職場の彼と別れたのもあって、良いことありますようにとピンキーリングとして付けているのです。 職場の方々(30代後半~男女)が何か言いたげに指輪を見るのに、つっこんでこない感じなので、どう思われているのかなと思い。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です

    喧嘩別れではなくお互いのためを思って別れた元カノがいるとします。 そして自分には新たな彼女がいます。 時間がたっても元カノの事が忘れられず復縁を望むメールを送信。 元カノからの返信が来るまでは (1)『メールを送ったことは彼女には分からないしバレない限りは今のままの関係を続けよう』と思いますか? (2)『元カノの事が忘れられないからメールを送ったことはバレないだろうけど今の彼女には別れを切り出そう』と思いますか? (1)の場合彼女から『元カノから復縁を求めるメールが来たらどうするのか』と聞かれた時 ●元カノからそのような連絡が来ても復縁は無いと言い張りますか? ★その時自分が1人だったら付き合うと言いますか? ●の場合、時間を経て元カノから『復縁OK』のメールが来たとき、元々は男性が復縁を望んで元カノにメールを送っているので復縁すると思いますが、彼女にはなんて言いますか? ◆やっぱり合わないから別れよう ■バレなきゃいいやと二股かける 元カノを忘れるために新しい女性と付き合った事ありますか?それは続いていますか?元カノとの復縁を望みつつ女性という存在を切らしたくない為に付き合っている事ありますか? 最後に復縁を望む相手から連絡が来なかった場合、好き度が100%ではない今の彼女との結婚は考えられますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛する嫁さんとラブラブで幸せいっぱいな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのアドレスが。 当時は元カノからよく喧嘩ごしの電話がきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのアドレスと電話番号を受信拒否と着信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからの連絡は1年近く無くて、 幸い向こうは諦めた様子。 その元カノの連絡先、アドレス帳から削除しますか?しませんか?