• ベストアンサー

男性に質問です。

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どういう気分になるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

私は、どう~って事ないです。 元カノとの別れ方とか・・・ 元カノの旦那との関係とか・・・ そう言うのでかなり変わりますから・・ 男性が吹っ切れていれば問題ないと思いますけど・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

相談者様がその男性でしょうか? 多分、違うでしょうね。 まず、ご質問を整理すると… (1)職場に、別れた元カノが居る。 (2)元カノは以前に結婚しており、別れた旦那も同じ職場に居る。 ですね。 すると… (1)同じ職場で結婚し、離婚した元嫁、元旦那が居る。 (2)その元嫁は、質問男性の元カノである。 とも言えます。 同じ職場で結婚し、離婚してもどちらも退職しないカップルです。 そして、その女性と交際するような男性です。 常識とか世間体という概念自体が希薄です。 間違いなく、3人は職場の笑い者ですね。 話の種になっているでしょう。 でも、そんな厚顔無恥な3人ですから他人の視線など関係無いでしょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

普通の感じ あれから幸せになってくれて良かったよね。 ドSパターン へーあの旦那,あれで満足なんだ。 ドMパターン 俺より何十倍もすごいってことだろー まあ,あまり気にしません。

回答No.2

元カノは、自分をよく知っている人 元カノの旦那は、自分がよく知っている人の事を自分の後に知った人 くらいでしょうか? ちょっと意地悪に言いたければ、 元カノは、自分が過去に存分に味わった女性 元カノの旦那は、自分が味わい尽くして女性を今味わっている人 でしょうか。 気分としては、あまり良好な気分になりませんよね。 出来れば、二人のことは目にしたくないと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気分になるものですか?

  • 男性に質問します

    職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どんな気持ちになるものですか?

  • できれば男性に質問です。

    男性が結婚し1年経ってもその元カノの連絡先はアドレス帳から削除せず(着信拒否にはしているが)、 1年以上会うことも話すこともなかったその元カノの声を電話で少し聞いただけで (元カノは自分の名前を名乗らなかったらしい)すぐ「元カノだ」と男性が分かるような元カノって(元カノからの着信だと分かり旦那はすぐに電話を切ったが)、 旦那にとってどんな存在だと思いますか?

  • 男性に質問です。

    同じ職場の元カノと同僚が結婚したら、どんな気持ちになりますか?

  • 男性に質問です。

    男性陣に質問です。 (1)会社の若い子が左小指に指輪を付けているのに気付いたら、彼がいるのかなと思いますか? これまで一度も付けたことがない子です。 (2)また、それが元カノだった場合どのように思いますか? 最近可愛いのを見つけて、半年前に職場の彼と別れたのもあって、良いことありますようにとピンキーリングとして付けているのです。 職場の方々(30代後半~男女)が何か言いたげに指輪を見るのに、つっこんでこない感じなので、どう思われているのかなと思い。 宜しくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 男性に質問です

    喧嘩別れではなくお互いのためを思って別れた元カノがいるとします。 そして自分には新たな彼女がいます。 時間がたっても元カノの事が忘れられず復縁を望むメールを送信。 元カノからの返信が来るまでは (1)『メールを送ったことは彼女には分からないしバレない限りは今のままの関係を続けよう』と思いますか? (2)『元カノの事が忘れられないからメールを送ったことはバレないだろうけど今の彼女には別れを切り出そう』と思いますか? (1)の場合彼女から『元カノから復縁を求めるメールが来たらどうするのか』と聞かれた時 ●元カノからそのような連絡が来ても復縁は無いと言い張りますか? ★その時自分が1人だったら付き合うと言いますか? ●の場合、時間を経て元カノから『復縁OK』のメールが来たとき、元々は男性が復縁を望んで元カノにメールを送っているので復縁すると思いますが、彼女にはなんて言いますか? ◆やっぱり合わないから別れよう ■バレなきゃいいやと二股かける 元カノを忘れるために新しい女性と付き合った事ありますか?それは続いていますか?元カノとの復縁を望みつつ女性という存在を切らしたくない為に付き合っている事ありますか? 最後に復縁を望む相手から連絡が来なかった場合、好き度が100%ではない今の彼女との結婚は考えられますか?

  • 出産祝い

    旦那の元カノから友達づたいで出産祝いの品をいただきました。 その元カノと旦那は5年前に3年ほどおつきあいをしていたらしく 旦那が仕事で東京に出てきて遠距離になったことで続かず別れたようです。 (その出産祝を旦那があまり喜んでいなかったのでおかしいと思って聞いたら教えてくれました) 私は旦那と東京で知り合い結婚をしましたが、 出産を機に私たち夫婦は旦那の実家がある大阪に戻りました。 (元カノは地元に住んでいます) 旦那と別れてからずっと連絡はとっていなかった元カノが 出産祝いを送ってくるのは私としてはとても気分が悪いです。 こういった場合、常識的に内祝いをお返ししたほうがいいのでしょうか。

  • 男性に質問です!

    カナダに留学中の女子大生です。一月からこっちで出会った8歳年上の日本人彼氏と付き合っています。 彼が28歳ということもあり、出会った当初は彼に4年も付き合って結婚の話もしていた彼女がいました。彼女はカナダに連れてこなかったので、遠距離恋愛2年目で私と出会って浮気をしてしまい、私と出会って三ヶ月間全く連絡をせず、元カノから別れを告げられて今の関係です.. 私には”俺がふった!”と言っていましたがこの前”実は、、”と嘘をついていた事を暴露してきました。 別れてからは今まで一回も連絡してないそうです。 それで男性の方々に質問なんですが、、 彼は面倒くさがり+適当な性格で、私と付き合ってからも元カノとのペアリングも平気で私の見えるところに置いてあったり、フェースブックに山ほど載っている二人のラブラブ写真も三ヶ月前までそのままでした。  彼はフェースブックアカウントはもっているのですが、仕事が忙しいのと、元カノと別れた事もあっていろいろな人にどうした?などと聞かれるのも、写真を見て罪悪感をえるのもいやだったのか?とにかく別れてから一回もフェースブックを見ていない状態でした。 彼が見ていないので気にしていなかったのですが、、 普通にフェースブックを使う私としてはよく目にはいってきますし、いい気分がまったくしない、それでいて元カノの陰は忘れてほしいと彼にいわれ、だったら消してよ。という事で話をしたら”そんなん友達からも全然けすよ!”とすんなり消してくれたものの、”彼女の4年間を結局無駄にしてしまった。落ち込んでなにも手についてない彼女を想像してしまうと辛い。”と私の前で結構大幅に泣きました。別に4年間彼女を拉致してた訳でもあるまいし、お互い楽しく過ごして成長したんだからいいじゃない!と私は思いますが、、 先月は私が元カノに未練ないよね?と聞いてしまい、彼が”もうなんなの!ないってば!”と怒って喧嘩になり、仲直りしたと思ったら彼がしまっておいた元カノからのカードや写真を掃除中にみつけてしまいました。 そこには私が見た事の無い彼の笑顔、”~君が~言ってくれて嬉しかった”と私がきいたことのない事がたくさんありました。 ショックでしたが二人のプライベートなのでそれについては ”もう心臓飛び出ちゃいそうなもの見つけちゃったよ~勘弁して昨日の今日じゃん。私との家に引っ越す時は持ってこないでね。今はどうでもいいけど。” と軽く言ったら、彼は私がなんのことについて言ってるか分からなく ”俺なんか持ってた?えなんだろごめん!” と言われて終わりました。 ぼろぼろのサッカー靴下と一緒にぽーんと入ってたので、ほんとに覚えていなかったのか、ここじゃあ、こんなもん入ってると思わんじゃろ!ととぼけて実はとっておいたのか。。? 来月から同棲したいと彼に言われ、新しい家も決まり話が進んでいますが、 私は未だに彼の元カノの夢を見てしまったり、たまに彼が言う ”こんな事前はできなかったら、君とできて嬉しい” とか ”こんなに自分を出した事無いかったから嬉しい。” とか..いい方に比べられても、いつも元カノが彼の中での基準というのが嫌でそれも引っかかっています。 これのせいで、元カノより~できる彼女になってやる。元カノより~していい彼女になる!と気疲れもしますし、精神的にも性格が歪んできている気がします。 20歳の私には、28歳の彼と29歳の元カノが考えていた真剣な未来の重みの残骸を受け入れるにはまだ準備ができていないというか、、 彼は”こんなに君しか好きじゃないっていってるし愛情表現してるのにどうして?”と彼もかわいそうで、、 ただどうしても、元カノのために涙がでる。その事に触れたくないのでフェースブックをみない。彼がふってくれていればもっと気持ちよく付き合えた。USBは元カノとの写真でいーっぱい。メールの元カノフォルダーもそのまま。 この状態でこれからも付き合っていって大丈夫か。本当に未練はないのか。始まりがこんなだったからこれはずっと着いてきてしまう感情なのか、、、 どうか助けてください。。 意見お待ちしてます。

  • 男性に質問です。

    男性が嫉妬する場合、どんな態度になりますか?? 人それぞれだと思いますが、聞かせてください。 元カノに対する嫉妬と仮定して。。