• ベストアンサー

男性に質問です。

職場に元カノと元カノの旦那がいる場合、どういう気分になるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

私は、どう~って事ないです。 元カノとの別れ方とか・・・ 元カノの旦那との関係とか・・・ そう言うのでかなり変わりますから・・ 男性が吹っ切れていれば問題ないと思いますけど・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

相談者様がその男性でしょうか? 多分、違うでしょうね。 まず、ご質問を整理すると… (1)職場に、別れた元カノが居る。 (2)元カノは以前に結婚しており、別れた旦那も同じ職場に居る。 ですね。 すると… (1)同じ職場で結婚し、離婚した元嫁、元旦那が居る。 (2)その元嫁は、質問男性の元カノである。 とも言えます。 同じ職場で結婚し、離婚してもどちらも退職しないカップルです。 そして、その女性と交際するような男性です。 常識とか世間体という概念自体が希薄です。 間違いなく、3人は職場の笑い者ですね。 話の種になっているでしょう。 でも、そんな厚顔無恥な3人ですから他人の視線など関係無いでしょう。

• Dr_Hyper
回答No.3

普通の感じ あれから幸せになってくれて良かったよね。 ドSパターン へーあの旦那,あれで満足なんだ。 ドMパターン 俺より何十倍もすごいってことだろー まあ,あまり気にしません。

回答No.2

元カノは、自分をよく知っている人 元カノの旦那は、自分がよく知っている人の事を自分の後に知った人 くらいでしょうか? ちょっと意地悪に言いたければ、 元カノは、自分が過去に存分に味わった女性 元カノの旦那は、自分が味わい尽くして女性を今味わっている人 でしょうか。 気分としては、あまり良好な気分になりませんよね。 出来れば、二人のことは目にしたくないと思います。