• ベストアンサー

居酒屋でなめろうを頼んだ時醤油は掛けますか?

そもそもなめろうは味がついてるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

leoifzwhxuf さん、こんにちは。 頼んだことないけど、たぶん醤油は少々でしょうね。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

味は付いてますが、お好みでしょう。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

• hue2011
回答No.1

味噌で練ってつくるんですよ。

leoifzwhxuf
質問者

お礼