COMSA交換後のZAIFトークンの行方

このQ&Aのポイント
  • COMSA交換後のZAIFトークンの行方とは?
  • ZAIFトークンの行方は市場開放されるのか、消滅してしまうのか?
  • テックビューロの対応はどうなるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

COMSA交換後のZAIFトークンの行方

COMSAとZAIFトークンを交換すると、ZAIFトークンがテックビューロに回収されてしまうことになりますが、その後のZAIFトークンはどういう扱いを受けるのでしょうか? すぐに市場開放されるのでしょうか? それとも二度と市場に現れることなく消滅してしまうのでしょうか? 後者だとエラいことになると思うのですが。つまり、10/2日に16%のボーナスがあるということに旨味がなくなるのではないか、ということです。何故なら、最後の方になるにしたがい、ZAIFトークンの希少価値が上がっていって、最初のボーナスの価値をはるかに上回ってしまうと思われるからです。 テックビューロはどうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

さあ、どうなるのでしょうね。元々COMSA発表前は0.1円でしたからね。定位置に戻るという人あり、いいやCOMSAの影響を受けて大爆発するという人あり。 以前に公式Twitterの一言で1.8円くらいから0.3円まで暴落を引き起こしましたから、テックビューロも慎重に対応すると思いますよ。 今注目の超絶ハイリスクだけどハイリターンの保証はどこにもない仕手銘柄ですね・笑。イケハヤ氏の煽りに乗って百万単位で損をした信者の方もいらっしゃるという噂ですよ。

Psychic_student
質問者

お礼

eroeroさんこんにちは。 ここで損をするのは諦めるからですよ。どこで上げが来るか分からないのだから、ホールド一択しかあり得ません。 eroeroさんにもZAIFトークンの行方は分からないのですか… 後になるほど旨味が出てくるとなると、早いもの勝ちのボーナスを売りにした商法は、信用を裏切るものになるでしょうね。そこのところ、分かってくれますかね。