• ベストアンサー

築地市場の火事は火災保険金目当てで燃やしたんですか

築地市場の火事は火災保険金目当てで燃やしたんですか? どうせ取り壊されるなら最後に保険金を回収しておこうっていうノリですか? 築地市場は独占市場なので価値がない魚に価値があるように見せるために各店が談合して魚を売ってる談合市場と揶揄されている利権ガチガチの部落集団なのでわざとみんなで燃やしたのかなと疑いますよね? この時期に火事って胡散臭すぎるでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

さすがにこう言う事に対して、こんな内容の書き込みをされるのですね。 火災で被害に遭っている人には大変な話なのにこう言う茶化したような質問というのは、さすがにここまで、被害に遭っている方に対して、失礼な内容の書き込みをするのは、人間として問題のある方への書き込みは、耐えられないですね。 なので、あなたへの回答はこれで終わりにしますね。 まぁ、私が嘘書いてるかもわからないですしWiKiも訂正する気は無いですから、影響はないと思いますけどね。ww

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます wikiは訂正してください

その他の回答 (1)

• mare5646
回答No.2

たとえそうだとしても、関係者が「はい、そうですよ」と回答する訳無いでしょう。 今、現場検証やっている最中だから確実な結果が出るまで待ちましょう。 人の不幸につながる事を憶測だけで書いてはいけません、これが不慮の火災だったら当事者を侮辱する事になりますよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます