• 締切済み

築地市場で

築地市場で 4月15日のお昼ぐらいに、美味しい海鮮丼を食べたいと思ってます。 どなたか、「この店の海鮮丼は美味しかった!!」というオススメの店はありませんか? 以前、別地方の、情報誌などに書かれているお店に行ってガッカリしたことがあるので、実際に食べた事があるという生の声が聞きたくて質問しました。 ちなみに、あまり広い客席のお店が無いという事と、子どもお断りの店がある、という噂を聞いたことがあるのですが、私達は大人4人と5歳と3歳の子どもと計6人で行こうと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

問題は、寿司めしかどうか?だと思います。 一回、マグロ丼を食べたら、ふつうのご飯でした。これは、お刺身食べてるのと同じで、マグロがかわいそうでした(せっかくのトロでした)。 入店する前に、聞いてみるとよいと思います「ご飯は、寿司めしなの?」て。

you-take
質問者

お礼

やっぱり寿司飯の方がおいしいですよね。 ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。