• ベストアンサー

築地の場外市場

教えてください。 明日お世話になっている方が地方から出てくることになっています。 お魚が好きなかたがたなのでぜひ築地に連れて行ってあげたいと考えています。 ただ、明日は日曜日なのでお店自体があいているかがわからず、いくつか調べたのですがよくわからない状況です。 質問内容としては、 築地市場(場外市場)は日曜日にもあいていますか? 空いてるとすればどこかお勧めのお店はありますか。 の2点です。 明日の午前中から昼にかけて行こうかと検討中です。 お忙しい中お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

若干営業している店もあるようですが、地方から出てくる方には東京の別の場所を案内する方がよいと思います。(年代、性別、好みにもよりますが) 例:新丸の内ビル http://www.shinmaru.jp/index2.html 昼食はぐるめ(5,6,7F)か東京駅内の「回転寿司」へ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136996593

その他の回答 (1)

• m41
回答No.2

開いてないよww 今週は28日の水曜日もお休みw月2.3回は水曜休みの日があるよ 場内は素人が入ってもあまり相手にされないし面白くは無いと思う まぁ話のネタくらいにはなると思うけど・・・ 行くなら午前中じゃないと昼にはしまちゃう店も多いですよ