• 締切済み

モデム認証コード

有線ランでモデムNECAtermBL902HW使用してます。 この度、クイック設定WEBで不正アクセス検出機能をやろうと思うのですが 認証コードがどの辺りに記載されてるのかわからないので教えて頂きたいです。 一応、モデムの下側のatermから始まるものがID 英数字のものがパスかなと思い 入力しましたがエラーになります。どなたか詳しい方お願いします。

みんなの回答

回答No.5
  • mimazoku_2
回答No.4

>取説にはユーザー名、パス書いてないです 一度メーカーに問い合わせてみてください。

• 121CCagent
回答No.3

http://www.aterm.jp/kddi/902hw/ これですね。 http://www.aterm.jp/function/guide23/model/900/k/index.html あたりをよく読むと良いかも。 http://www.aterm.jp/function/guide23/model/900/k/guide/web/8w_m1.html 初期設定で管理者パスワードを設定するようになってますね。このあたりをご自身でやったならユーザー名「adm」でパスワードはご自身が設定したものを入れることになります。

• notnot
回答No.2

>モデムの下側のatermから始まるものがID 英数字のものがパスかなと思い入力しましたがエラーになります。 モデム本体にシールで貼られているのは、無線LANのSSIDとパスワードです。 ウェブ管理画面へのログオンとは関係ありません。 ウェブ管理画面のIDとパスワードは、取扱説明書に書かれています。取扱説明書を紛失した場合は、メーカーのサイトからダウンロード出来るはずです。

• mimazoku_2
回答No.1

それなら、特定のIPアドレスがあるハズです。 そこにアクセスすれば、IDとパスワードの入力画面になります。 初期値(IDと初期のパスワード、IPアドレス)は、取扱説明書に記載されていますよ。

tamago1546
質問者

補足

192.~の画面になって認証コード入力とあり、色々いれてますがエラーになります。取説にはユーザー名、パス書いてないです