• 締切済み

フレッツADSLで急に認証されません。

フレッツADSLでniftyを利用していましたが急に認証されません。エラーコード「KP037」です。 IDやPWを入れなおしても変わりません。 どこか設定がかわってしまったのでしょうか? モデム等は電源を入れなおしたりしていますが、変わりません。

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

一番単純なのは「言語バー」の「CAPS」か「KANA」に、ONが入ってるからPWが認証されない。 青くなってませんか?

tagucyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今晩帰って試してみます。