OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モデム、ルーター、アダプターなどを一旦はずしても設定してたのは消えないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.183188
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (25/31)

メルコ製(WLS-L11S-L)のルーターを使って有線、無線ランでフレッツADSL(NTT)を楽しんでいますがルーター、モデムなどの場所を変えたいんですが、これらのコードをはづしても、最初に設定したものは消えないものなのでしょうか?設定は業者にしてもらったので、もしコードをはずして設定がきえちゃったらと思うとなかなか出来ません。どなたかよろしくご教授お願いします。
なんだか説明が不十分な点があると思いますがよろしく。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

おはようございます

ご質問の件ですが、何も問題ありません。

外したコード類を移動後もとの場所につなげれば何ら問題ないと思います。
ネットに接続した状態で外しますと一時的にオンラインになれない場合があるとは思いますが、移動する時間とか考えると大丈夫だとは思います。
多分電源とかも外すでしょうから大丈夫です。

設定は消えませんので安心して移動なさってください。
お礼コメント
tonbo

お礼率 80% (25/31)

ken1-skillupさん、素早いご回答にびっくりしました。設定がきえちゃったら、また高いお金を払ってやってもらはないとってびびってたものですから。安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 07:22:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ