• ベストアンサー

サンリオショップ

サンリオショップの雰囲気は、すごく女の子っぽいと思いますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

ouebyrkyua さん、こんにちは。 一部を除いて、若い女性のたまり場視たなところですよ。私のイメージではね。

その他の回答 (2)

回答No.3

男には無理ですわ。20過ぎて部屋に飾る女の子にも引きます。

回答No.2

そう思いますが、 小学生の時は親が買ってきたサンリオ文具の男児用のものと思われるものを使ってましたよ。