都内で一番でかいサンリオショップはどこでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 都内で一番でかいサンリオショップがどこにあるのか気になります。池袋のサンシャイン通りや有楽町の線路下の店舗は大きいですが、それ以上の大きさを持つ店舗が存在するのでしょうか?
  • 都内にはたくさんのサンリオショップがありますが、一番大きいのはどこなのでしょうか?現在知っているのは、池袋のサンシャイン通りと有楽町の線路下の店舗ですが、さらに大きな店舗があるのか気になります。
  • 都内には多くのサンリオショップがありますが、一番大きい店舗がどこにあるのか知りたいです。現在私が知っているのは、池袋のサンシャイン通りと有楽町の線路下にある店舗です。しかし、それよりも大きな店舗があるのか興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内で一番でかいサンリオショップはどこでしょうか?

都内で一番でかいサンリオショップはどこでしょうか? 私が知ってるのは、池袋のサンシャイン通りと有楽町の線路下の所ですが ここより大きい店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 都内で括ってしまったら サンリオピューロランドの物販ショップになると思います。 http://www.sanrio.co.jp/shop/sh1700105/ 池袋サンシャインとおりは大きいのでは? 後は、大崎ニューシティとかは意外と盲点かもしれません。 http://www.sanrio.co.jp/shop/page/2/?prefecture=tokyo

dwkxnhnrjsr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。