• ベストアンサー

うさぎを飼いたいのですが質問があります。

うさぎを飼いたいのですが質問があります。 ロップイヤーを飼う場合、飼育費はいくら位になりますか?できればケージや動物保険費もコミコミでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

この質問の前に、”ウサギ 飼育 費用”等をキーワードにしてWEB検索するなど情報を自分で探してみましたかな? このサイトに登録して質問を投稿できるスキルがあるのなら、ある程度の情報は回答を待つより早く入手できると思いますよん・・・・ なぜこう書くかっていうと、今後ウサギを買うとなると、当然言葉は通じないわけだから、ウサギの状態を見て自分で判断しなきゃならない場面に出会うかもしれない。 そんな時に、来る確証の不安な情報よりも自分で確かな情報を探す方が良いと思うよん・・・ 参考 http://www.luckyheart.jp/usagi_kaumae.html http://usagi-shiiku.com/category9/entry53.html

hirorin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どこで飼うのかも書かないので答えようが・・・ 室内と屋外ではかなり違います。 私は屋外で飼って、明け方、野犬に襲われて絶命でした。 ケージの大きさにも寄りますし 室内ですと臭いがこもりますし

hirorin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。