• 締切済み

女性に質問です

男性ですが、女性から趣味や好きなことを聞いて、漫画・ゲーム・サッカー・映画や国内外のドラマを見ることと答えて、ギャンブルや酒やタバコはいっさいしないと言ったら、子どもみたいだと言われました。 やはり、そのように答えると、幼いとか精神年齢が低いと感じますか?

みんなの回答

• neneco3
回答No.3

答える順番でそういう印象になったんじゃないですか。先に言われたことの方が印象に残りますから、漫画・ゲームが先に来ると、やはりちょっと子供が好きなことという気がします。順番が逆になるとあまりそういう印象にはなりませんし、映画やサッカーが先に来ると、映画やサッカーの観戦に行きませんかと誘いやすくて、デートに結びつくように思います。

wt_658
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#251480
noname#251480
回答No.2

感じません。

wt_658
質問者

お礼

ありがとうございます。

• leaf19
回答No.1

こんにちは。 全然そんなことないですよ。 むしろ酒・煙草・パチンコに はまっている人の方が印象悪いですし。 やらなくていいに こしたことはないですよ。 歳がわかりませんが、 どの年代でもギャンブルが趣味って 聞いてしまうと私なら 大丈夫か?と思いますね。 ギャンブルしない人が好きという 女性も沢山いますよきっと。

wt_658
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 ギャンブルなどやらない人が好きという女性もいそうですね。