• 締切済み

女性に質問です

男性ですが、女性から趣味や好きなことを聞いて、漫画・ゲーム・サッカー・映画や国内外のドラマを見ることと答えて、ギャンブルや酒やタバコはいっさいしないと言ったら、子どもみたいだと言われました。 やはり、そのように答えると、幼いとか精神年齢が低いと感じますか?

みんなの回答

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 答える順番でそういう印象になったんじゃないですか。先に言われたことの方が印象に残りますから、漫画・ゲームが先に来ると、やはりちょっと子供が好きなことという気がします。順番が逆になるとあまりそういう印象にはなりませんし、映画やサッカーが先に来ると、映画やサッカーの観戦に行きませんかと誘いやすくて、デートに結びつくように思います。

wt_658
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#251480
noname#251480
回答No.2

感じません。

wt_658
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.1

こんにちは。 全然そんなことないですよ。 むしろ酒・煙草・パチンコに はまっている人の方が印象悪いですし。 やらなくていいに こしたことはないですよ。 歳がわかりませんが、 どの年代でもギャンブルが趣味って 聞いてしまうと私なら 大丈夫か?と思いますね。 ギャンブルしない人が好きという 女性も沢山いますよきっと。

wt_658
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 ギャンブルなどやらない人が好きという女性もいそうですね。

関連するQ&A

  • 酒・煙草・ギャンブルしない人の趣味

    私は30代前半の男性です。私は昔から酒・煙草・ギャンブルは一切しません(お酒は付き合い程度)。職場の人に冗談ぽくそんなんで人生楽しいかと聞かれる事がありますが私自身趣味もありますのでそれなりに楽しんでますのでそんなには気にしていません。 ちなみに趣味は映画鑑賞・ゲーム・ネットといった所です。 確かに私の周りには酒・煙草・ギャンブル全てしないという人は少なくはあります。そこで私のように酒・煙草・ギャンブルしない人の趣味をお聞きしたく思いまして質問させて頂きました。 ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • 一人でできる娯楽ってありますか

    一人でできる娯楽ってどういうものがありますでしょうか? 私は34歳、男性です。 車は乗らず、酒・たばこ・ギャンブルも一切やらずこれといった趣味もないです。友人もほとんどいなく休みの日は一人で過ごすことが多くいつも喫茶店で本を読むかゲームセンタに行っています。 何かよい一人で楽しめることがあれば是非教えて下さい。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 漫画、ゲーム、ドラゴンボールやドラゴンクエストなどの漫画やゲームのフィギュア、サッカーの雑誌やポスター、お笑いのDVD。 この中で、男性の部屋にあったら引くもの はありますか? どれも大量にはないですが、部屋にその漫画やゲームなどが1種類や2種類そろっている感じです。

  • どちらの男性に魅力を感じますか?(女性の方に質問)

    A 性格は真面目で几帳面、男性にも女性にも優しい キャラクター的には弟、リーダーシップは取らない ギャンブル・お酒・タバコはやらない 学力は中の下 喧嘩・競争は大嫌い 趣味は読書とパソコン B 性格は暴力的で気が短い 男性には厳しいが好きな女性にはマメで優しい 元ヤンキー 集団の中でも兄貴的存在でリーダーシップを取るタイプ パチンコが大好き(消費者金融に借金がある)お酒も飲む、タバコは1日20本吸う 学力は中ぐらい 学生時代は、喧嘩などで補導歴がある 祭りが大好き

  • 趣味をやめた人いますか?

    タバコ、お酒、パチンコ、ギャンブル、アニメ、ゲーム、マンガ、アイドル、コレクター等 ハマっていた趣味を彼氏、彼女、旦那、嫁のために (相手に止めてほしいと言われた、または、交際のために止めようと思った場合) やめた人いますか? よければ教えてください。 (1)どれくらいその趣味に没頭していましたか? (2)何がきっかけでやめましたか? (3)やめると決めた時どう思いましたか?(正直やめたくなかった等) (4)完全にやめましたか?少しだけ趣味を続けていますか? (5)趣味を完全にやめることってできると思いますか?

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • 健康って??

    タバコ吸わない、お酒も飲まない、ギャンブルもしない、男性であれば女遊びも一切しない…趣味はジムで汗を流すこと。 人それぞれ生き方はあると思いますが、上記のような生き方は健康的??だと思いますか。 私はそうは思いません。 今の世の中、タバコはダメ、何が健康によくないと神経質になる人多いですが、そんな神経質なってたらかえって体によくない気がするのですが。 そもそも皆さんが考えている健康って何ですか??

  • 趣味にお金をかけない男

    24歳男性です。 酒・タバコ・ギャンブルはやらず、服や髪にもお金をかけません。 また、一応免許はありますが車も興味なしです(都心なので必要ないので) 彼女によく「エコロジーなやつだね~」と笑われます。 女性の方に聞きたいのですが、やはりある程度趣味にお金を使っている男性の方が魅力的に映るのでしょうか?じぶんはあまり深い趣味は持っていないので、そういうのにはお金を使いません。読書したり、旅行したり、たま~に映画に行って見たり…って感じで、広く浅いタイプです。 こんな自分に対して将来彼女の心が離れてしまいそうで、不安を感じています。

  • 女性質問 こんな男性でも付き合えますか?

    例をあげると 1、38歳 2、身長160cm 体重130キロ 3、顔はブサイク 4、マンション経営を多数していて年収5000万円 5、性格は温厚で思いやりがある。 6、ギャンブルしない。 7、巨デブなので当然大食いである。起きてるときは常に飲み食いしている 8、お酒、読書、ドライブ、映画、食べ歩きなどが趣味。 10、1000坪ほどの広さの敷地に豪邸がありそこに住んでいる。 このようなスペックの男性でもやはり金持ちなので惹かれて付き合えますか? やはり金って大事ですよね?

  • 再婚考えてます

    バツイチ37歳男性です。 再婚を考えております(年齢は問いません)。 前妻との間に子供なし、慰謝料なし。 正社員、土日祝休み、年収480万、借金なし、持家、車あり、酒、煙草、ギャンブルやりません。 趣味はゴルフと野球観戦のみ。 ざっくりとスペック書きましたが女性の方いかがでしょうか? ご意見宜しくお願いいたします。