• 締切済み

どちらの男性に魅力を感じますか?(女性の方に質問)

A 性格は真面目で几帳面、男性にも女性にも優しい キャラクター的には弟、リーダーシップは取らない ギャンブル・お酒・タバコはやらない 学力は中の下 喧嘩・競争は大嫌い 趣味は読書とパソコン B 性格は暴力的で気が短い 男性には厳しいが好きな女性にはマメで優しい 元ヤンキー 集団の中でも兄貴的存在でリーダーシップを取るタイプ パチンコが大好き(消費者金融に借金がある)お酒も飲む、タバコは1日20本吸う 学力は中ぐらい 学生時代は、喧嘩などで補導歴がある 祭りが大好き

みんなの回答

  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.6

私の元彼が、そこまではひどくなかったけれども、Bのような人がいましたし、少し選択肢とは外れてしまいますが、彼女持ちの男性の友達とかもいましたが、彼女以外の女性に厳しい態度で接していた友人がいまして、嫌な思いをしたこともありますので、しいて言えばAがましなのかなと思います。(趣味が違ってしまうけど・・・) 私のだんなはまさしく、Aタイプです。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

いちばんはじめに付き合った人がまさにBタイプ。 その次に付き合った人はどちらかと言えばAタイプでした。 私はAタイプの人と付き合えて幸せだと思いました。 Aタイプの人に惹かれます。 足して2で割ったくらいがちょうど良い気もしますね。

  • moka_s
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.4

究極の選択みたいですね。(笑) 私も他の方と同じくどちらにも魅力は感じません。 理由としては、 出世できなそうな男性にも、 借金がある男性にも興味がないからです。 でも、『何らかの理由で絶対にどちらかと結婚しなければならない』のなら、「A」。 無人島に2人だけで漂流するなら「B」です。(笑)

  • anmoq
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

どちらも嫌ですがどちらか選べと言われたらAでしょうか。 煙草等嫌いなので。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

#1さんと同じく、どっちもいや。 Aはアホやし、Bは問題児。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

どちらも魅力を感じません。 付き合ったりする気にはなれないタイプです。 友達としてはいいかもしれないですが。。

関連するQ&A

  • 女性の方へ 飲む、打つ、買うに興味ない男は魅力ないですか?

    昔から3つが男の甲斐性みたいに言われています。 私は酒、タバコ、ギャンブル、車など世の男性が好みそうな事に興味がありません。 身体を鍛えたり格闘技が好きなので酒タバコは害だという考えです。酒は勧められたら飲みますが自分で買ってまでは飲みません。 今の時代には流行らないと思いますが、多少不健康でワルな男の方が魅力を感じるものでしょうか?

  • 女性質問 こんな男性でも付き合えますか?

    例をあげると 1、38歳 2、身長160cm 体重130キロ 3、顔はブサイク 4、マンション経営を多数していて年収5000万円 5、性格は温厚で思いやりがある。 6、ギャンブルしない。 7、巨デブなので当然大食いである。起きてるときは常に飲み食いしている 8、お酒、読書、ドライブ、映画、食べ歩きなどが趣味。 10、1000坪ほどの広さの敷地に豪邸がありそこに住んでいる。 このようなスペックの男性でもやはり金持ちなので惹かれて付き合えますか? やはり金って大事ですよね?

  • 女性に質問です

    男性ですが、女性から趣味や好きなことを聞いて、漫画・ゲーム・サッカー・映画や国内外のドラマを見ることと答えて、ギャンブルや酒やタバコはいっさいしないと言ったら、子どもみたいだと言われました。 やはり、そのように答えると、幼いとか精神年齢が低いと感じますか?

  • リアリスト(現実主義者)の男性の方がすきという女性って滅多にいないの?

    リアリスト(現実主義者)の男性の方がすきという女性って滅多にいないの? 独身男性で、ディズニーランドや、占いなどに興味なく、酒や、タバコ、ギャンブルにも興味が無い。ペットも飼っていない。無駄遣いが嫌い。 こんな男性の方が好きという独身女性は少ないとは思いますが、100人いたら10人くらいはいるでしょうか? それとも一人もいないですか?

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • 女性の方に質問です。

    私は30代前半です。 身長175cmで体重90Kgです。 でぶ野郎です。 ですが、筋肉質でデブはデブでも動けるデブ系です。 以上の容姿を前提として。。。 年収は700万程で上場企業のサラリーマンです。 小学生でも知っている様な超有名企業です。東電ではありません。 資産も億以上あります。 酒・タバコ・ギャンブルは一切やりませんし、 性格は凄く温厚だと思います。 いわゆる超草食系。 20代前半の頃にはイケメンと良く言われ お付き合いしていた女性も数人いますが、 ここ数年まったくです・・・。 というのも30代になってぶくぶくと太りだし 結婚にも焦りを感じいるのですが、全然女性にもてません。 やっぱり女性は容姿重要視なのでしょうか? 容姿が変わらないと恋愛対象になりませんか?? よろしくお願いします。

  • どちらのタイプの女性が好きですか?(男性に質問)

    男性に質問です。 どちらの女性が好きですか? A 性格はおとなしく口数が少ない 髪は黒髪でストレート お酒は大好き・タバコは吸わない 同性からは「不思議ちゃん」と言われてる 職場では空気が読めなく、周囲からは煙たがられてる 学生時代は卓球部 人の悪口は基本言わない 身長は150センチ前後 ほとんど笑わない B 性格は割と勝気ではっきり言う 髪は茶髪でセミロング お酒はまったく飲まない・タバコは吸わない 同性からは「男っぽいね」と言われてる 仕事はバリバリ出来て、周囲からは「気が利くね」とよく言われてる 学生時代はテニス部で生徒会長の副会長をしていた 人の悪口はたまに言う 身長は170センチ前後 よく笑う

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 同性で、?この人イイね?って思う男性はどのような性格ですか? ↓女性で、好きな同性(あくまでも私の考え) ・純粋で素直 ・明るい ・人の気持ちが解る ・陰口言わない ・ぶりこじゃない ・人なつこい ・リーダーシップも取れる (-_-;)などかな~女わ。

  • 女性に質問。こんな男性はどう思われる?

    バツイチで子供と愛犬と同居。 車1台所有し1戸建てで何とか生活できる収入。[現状貯蓄の余裕無し、はっきりいって貧乏] 酒はほどほど・煙草は1日1箱・炊事は得意・掃除洗濯は今一。 ギャンブルは宝くじ程度。 趣味は子供や犬と遊ぶこと。[祝日は子供とその友達とかを連れて、スーパー銭湯とかドックランとか釣り・カラオケ等でによく行く 冬はスキーとか] 体形は普通だと思います。[中年なので少し腹はでできたかなぁ] 見た目は恐い系。[気の弱そうな人は避けてゆくかもぉ(スキンヘッドで髭あり)] 性格は誠実で優しく世話好きかなぁ。 子供や動物・お年寄りには好かれる。[子供の友達とかにも「とーちゃん」と呼ばれています 近所のおばーちゃんからも良く差し入れがきます] 仕事柄、出会いも少ないし、モラハラ妻だったので、ちょっと女性恐怖症気味。子持ちのバツイチで収入少ないし、それなりに幸せなんですが・・・・寂しいような・・・しかたないのかなぁなんて思ってます。 なんか結婚相談所に出す書類みたいになっちゃいましたけど、こんな男性は魅力に欠けますよねぇ。やっぱり私も男性ですので、女性とお付き合いしたいのです。こんな男性はどう思われるのか?参考にしたいので回答お願い致します。

  • 女性のタバコを嫌う男性の方へ

    女性のタバコを嫌う男性の方に質問です。 その女性が性格もとてもよくて体もタイプでも、タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか? 私の男友達は、ある女性Aさんのことをめちゃくちゃほめていました。 明るく元気で、あのこは生きていく器量がある、あいつ(Aさんの彼氏)にはもったいないと。 そこまでいうってことは彼はAさんのこと好きってことじゃないですか? だから私が、Hもしたい?とにやにや聞いたら、 いやー、んー、タバコ吸うからなあ…と言っていました。 タバコ吸うとみりょくてきな女性でもしたくなくなったりなんてことあるのですか? すみません、あと、生きていく器量があるってどういうことですか?