• 締切済み

どちらの男性に魅力を感じますか?(女性の方に質問)

A 性格は真面目で几帳面、男性にも女性にも優しい キャラクター的には弟、リーダーシップは取らない ギャンブル・お酒・タバコはやらない 学力は中の下 喧嘩・競争は大嫌い 趣味は読書とパソコン B 性格は暴力的で気が短い 男性には厳しいが好きな女性にはマメで優しい 元ヤンキー 集団の中でも兄貴的存在でリーダーシップを取るタイプ パチンコが大好き(消費者金融に借金がある)お酒も飲む、タバコは1日20本吸う 学力は中ぐらい 学生時代は、喧嘩などで補導歴がある 祭りが大好き

みんなの回答

• bat-kun
回答No.6

私の元彼が、そこまではひどくなかったけれども、Bのような人がいましたし、少し選択肢とは外れてしまいますが、彼女持ちの男性の友達とかもいましたが、彼女以外の女性に厳しい態度で接していた友人がいまして、嫌な思いをしたこともありますので、しいて言えばAがましなのかなと思います。(趣味が違ってしまうけど・・・) 私のだんなはまさしく、Aタイプです。

• wyco
回答No.5

いちばんはじめに付き合った人がまさにBタイプ。 その次に付き合った人はどちらかと言えばAタイプでした。 私はAタイプの人と付き合えて幸せだと思いました。 Aタイプの人に惹かれます。 足して2で割ったくらいがちょうど良い気もしますね。

• moka_s
回答No.4

究極の選択みたいですね。(笑) 私も他の方と同じくどちらにも魅力は感じません。 理由としては、 出世できなそうな男性にも、 借金がある男性にも興味がないからです。 でも、『何らかの理由で絶対にどちらかと結婚しなければならない』のなら、「A」。 無人島に2人だけで漂流するなら「B」です。(笑)

• anmoq
回答No.3

どちらも嫌ですがどちらか選べと言われたらAでしょうか。 煙草等嫌いなので。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

#1さんと同じく、どっちもいや。 Aはアホやし、Bは問題児。

• tomy41
回答No.1

どちらも魅力を感じません。 付き合ったりする気にはなれないタイプです。 友達としてはいいかもしれないですが。。