女性のタバコを嫌う男性への質問

このQ&Aのポイント
  • 女性のタバコを嫌う男性の方に質問です。その女性が性格もとてもよくて体もタイプでも、タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか?
  • 私の男友達は、ある女性Aさんのことをめちゃくちゃほめていました。明るく元気で、あのこは生きていく器量がある、あいつ(Aさんの彼氏)にはもったいないと。
  • だから私が、Hもしたい?とにやにや聞いたら、 いやー、んー、タバコ吸うからなあ…と言っていました。タバコ吸うとみりょくてきな女性でもしたくなくなったりなんてことあるのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のタバコを嫌う男性の方へ

女性のタバコを嫌う男性の方に質問です。 その女性が性格もとてもよくて体もタイプでも、タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか? 私の男友達は、ある女性Aさんのことをめちゃくちゃほめていました。 明るく元気で、あのこは生きていく器量がある、あいつ(Aさんの彼氏)にはもったいないと。 そこまでいうってことは彼はAさんのこと好きってことじゃないですか? だから私が、Hもしたい?とにやにや聞いたら、 いやー、んー、タバコ吸うからなあ…と言っていました。 タバコ吸うとみりょくてきな女性でもしたくなくなったりなんてことあるのですか? すみません、あと、生きていく器量があるってどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

>タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか? 普通にありますよ。というか願い下げです。 そもそもヤニ臭い口にキスなんてしたくないでしょう? で、全身ヤニ臭いですからね。 >すみません、あと、生きていく器量があるってどういうことですか? 一般的な言葉としてはありませんし、 その方の意図するところと合致するかはわかりませんが、 誰からも好かれる生活態度や仕事ぶり、性格 ということだと思います。 つまり、今の彼氏と別れても、1人でもやって行ける経済力や 仕事上での実力、また一人なら他の男がほっておかない 見た目の美貌や容姿があるということではないでしょうか。

keilo33333
質問者

お礼

見た目は、んーまあ、かわいいんじゃない?て言ってたから中身だと思いますね。好かれやすい性格なのでしょうね。

その他の回答 (5)

• kmd5965
回答No.6

私の意見は質問にはそぐわないかも知れないですが。 私は最近まで喫煙者でしたので、タバコを吸う女性を抱けないと言う事はありませんしキスも出来ますが、ヤニ臭いと「・・・」とは思いますね。 吸う吸わないよりもタバコのマナーを重視するので、咥えタバコや持ったまんまの人、隣への配慮が無い人なんかだと拒絶してしまいます。 生きていく器量=生きる術を知っているでしょうね。 生きていく為にどうすれば良いかを知っている、人の手は借りずに何をしてでも食っていける、と思ったのでしょうね。 生きる術を知っている女性はツブしが効くので、そこら辺の男よりよっぽど強いですよ。

keilo33333
質問者

お礼

生きる術知ってそうですね。 遊び(BBQ)の中で知り合ったそうで写真みせてもらったら常に笑顔ですね。明るくさばさばしてそうです。

• pampakarin
回答No.5

少なくともタバコ吸わない男の場合、顔を近づけた時にヤニ臭かったら百年の恋も冷めるかな。 独身時代に女友達でタバコ吸ってる人いたけどキスしたいとは思わなかった。 まあ、吸う本数にもよるかな。

keilo33333
質問者

お礼

吸う本数はわかりません。

• Bankai-37
回答No.4

>その女性が性格もとてもよくて体もタイプでも、タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか? はい! タバコを吸う女性とはセックスも嫌ですが、特にキスが嫌です。 ハグもためらいます。 生きていく器量・・・生きていける資質の事でしょうか? だれかに依存せず、自立して生きていける資質があると言う事でしょうね。

keilo33333
質問者

お礼

たばこ吸う女性嫌なのですね。

• sporespore
回答No.2

私はたばこは嫌いです。でも、彼女はたばこを吸います。たばこが嫌いと言うことと、彼女が好きと言うことは別です。彼女は吸うときには私を配慮して吸ってます。そのような器量を持っています。 器量はその人間の器のこと。人間の大きさ、許容度、心の広さみたいなことでしょうか。人間の器量とか、器量で生きているとか、器量の大きい人などと使いますが、生きていく器量については意味が解りません。 自分の器量の範囲で生きていく。などと言う表現がありますので、使い間違えたのではと思いますが・・・。

keilo33333
質問者

お礼

人間の大きさ、心の広さ、なるほどわかりました。

• goold-man
回答No.1

妊娠したら胎児に影響がありますが、そのときその女性は禁煙できますかね?

keilo33333
質問者

お礼

そこはわかりません。