• 締切済み

マクドナルドでコーヒーだけで時間つぶしして良いのか

マクドナルドでは、ハンバーガーを注文して食事しなければならないのでしょうか。 コーヒーのSサイズだけ注文して時間つぶししてはいけないのでしょうか。 時間つぶしだけのためにマクドナルドに入って良いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.10

嫌われるだけで、なんらルール違反ではありませんので、ご随意に!

回答No.9

そんなおじさんだらけだって最近聞きましたよ。 食事時でなかったら問題ないでしょう。

• KoalaGold
回答No.8

構わないと思います。 待ち合わせに使ったり、Wifiのために入ったり、一品頼んで少し居眠りしたり使い方はそれぞれです。 こういう使い方をマクドナルドはあえてしていると思うんです。フードホールのようなバスの待合室のような人の集まる場所。

• leaf19
回答No.7

初めまして。 大丈夫だと思います。 ただ店内が混んでいる様子であれば できるだけ控えた方が いいかもしれないですね。 ガラガラだったら ゆっくりしてもいいのでは?

• Osric
回答No.6

個人でメニューにある商品を一品頼めばOKだと思いますよ。ただ同じ時間に、大勢で、特定の店でやると営業妨害になると思います。まあ常識の範囲内で。

noname#227818
noname#227818
回答No.5

空いてるうちはいいですが、混んできたら出ましょう。

• 9133313
回答No.4

全くOKです。 コーヒー一杯で、マックのLANを使って時間を過ごしている人もいます。 ファミレスも同様で、終電に乗れなかった人たちが、ドリンクバーだけ注文し、始発が出るまで時間つぶししています。 お店側としては迷惑な存在ですが、「邪魔だから出て行ってくれ」なんて言えませんし・・・ 個人のモラルの問題かと思います。 ・・・酔っ払ってお店に迷惑をかけるような人物は、即退場になりますが。

• rikimatu
回答No.3

十数年前待ち合わせした時に近くにマクドナルドでコーヒーだけ頼んで待ってたことがありますよ。 その今はわかりませんが、その頃のマクドナルドのコーヒーがまずかったですが。 何も頼まないで時間つぶすよりかはいいと思いますよ。

• tknkk7
回答No.2

別に、構いませんし、”近くの”コーヒー店で”待ち合わせですが。・・1時間程度。

• vaf326
回答No.1

全然OKです。たくさんいますよ。