• ベストアンサー

芋焼酎『伊佐美』を購入できるところ教えてください

実は、亡くなった弟に『伊佐美』をお供えしたいのですが、とても入手困難なお酒だと聞きました。 至急ほしいのですが、都内でじかに分けてくれるお店、ご存知ありませんか? 実は、以前どこかのお店で弟が分けていただいて購入してきたのですが、帰ってきたときにはバックの中でビンが割れていて一口も飲めずにとても悔しがっていたのです。 今回、弟の好きなものを何かお供えしたいと考えたときにふと思い出しまして、是非飲ませてあげたいと思いました。 どちらかご存じないでしょうか? 情報お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

• aori
  • お礼率45% (38/83)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugaohot
回答No.2

都内ではありませんが・・・。 わたしも最近伊佐美を探してて、おとといジャスコ鎌ヶ谷店(千葉県鎌ヶ谷市)のリカーショップで7000円台で見つけました。 希少焼酎の棚のところにありました。 私は迷って結局買わなかったのですが、もしかしたら発送もしてくれるかもしれません。問い合わせてみてはいかがでしょうか? TELは(代)047-441-7711です。

aori
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 代引き発送してもらえないか問い合わせたのですが、やはり来店しなければいけないそうです。 だいたい片道一時間だそうで、どうしようか迷っているのですが、24時間営業だそうですね。 それならば夜抜け出せるかなと思っています。 今在庫確認をしてもらっています。 やはり、今のこの時期にお供えしたいのでどうにか時間を作って行きたいと思っています。 どうもありがとうございました。 感謝です。

その他の回答 (1)

noname#7066
noname#7066
回答No.1

おはようございます。 通販でもよろしいでしようか? いくつかありましたがお値段のはる焼酎ですので安そうな所のURLを載せておきます。 美味しい焼酎を一口も飲めず弟様はさぞ、がっかりなさったでしょうね。 弟様のご冥福を心よりお祈りいたします。

参考URL:
http://www.okudaya.net/isami.htm
aori
質問者

お礼

ご紹介いただきまして、また温かいお言葉を頂戴致しましてどうもありがとうございました。