• 締切済み

9ミリ機関拳銃 モデルガン エアガン

こんにちは 9ミリ機関拳銃のモデルガンかエアガンが欲しいです 都内に売っているお店はありますか? しかしざっと調べたところ、あまり出回っていないため、入手困難なようですが そんな入手困難な品を手に入れるための方法とかありますか?

みんなの回答

• r3350
回答No.2
noname#214454
noname#214454
回答No.1

9ミリ機関拳銃? あまり聞かない呼び方ですね。 ベレッタ93Rのようなフルオート機能を搭載したハンドガンですか? それならKSCと言ったメーカーが依然販売していました。 ネットなら購入できると思います。

kulotosilo
質問者

補足

すんまっせん 呼び方までにこだわりがないもので 9mm機関けん銃のことです 自衛隊などで使われてるやつです 心当たりありましたら追記お願いします