• ベストアンサー

山口百恵さんの「いい日旅立ち」「プレイバック」などの代表作

実は緊急で山口百恵さんの「いい日旅立ち」「プレイバック」などの代表作と言われる作品のレコードを入手したいと思っています。 通販ももちろん可ですが、できたら東京都内の店で直接手にいれたいと思っています。どこか、販売してそうな店、または売ってもいい!という方を御存じの方いらっしゃいましたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

中古屋の『えとせとらレコード』です。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/
konkiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変たすかりました

関連するQ&A

  • 山口百恵さんについて 

    山口百恵さんの プレイバックPart2 曼珠沙華 愛の嵐 絶体絶命 それぞれのギタリストを教えていただきたいのですが どなたか山口百恵さんに詳しい方 よろしくお願いします。

  • むかーしむかしの山口百恵

    すっごい昔のことですが、山口百恵が歌っていた プレイバックパート(1)という歌を知っている方いますか? パート(2)ではなくパート(1)があったのですが ちょっとみつけられなく、歌詞およびメロディーがわかる方いらっしゃいましたら 教えてください

  • 山口百恵をカヴァーしたバンドを教えてください

    山口百恵の「いい日旅立ち」をカヴァーした ベースボーカルで印象的なエモ系?のバンドを探してます。 つい最近、テレビでちらっと見ました。 PVではずいぶんストラップの長いベースを持ったボーカルでした。 記憶が曖昧なのですが、「いい日旅立ち」だったと思います。 どなたか情報ご存知の方、お願いします。

  • 「プレイバックパート2」の振り付け

    山口百恵さんの「プレイバックパート2」の振り付けを知りたいと思っています。 特に「♪プレイバック プレイバック」のところの手の振りを知りたいのですが、 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • プレイバックパート2

    山口百恵さんのプレイバックパート2 2というからには1はあったのでしょうか? あったのなら詩や曲は似た感じだったのでしょうか?

  • 『いい日旅立ち』は結婚ソング?

    カラオケのウエディングソング特集の中に 山口百恵さんの『いい日旅立ち』がありました。 この歌は結婚式ソングなのでしょうか? 『日本のどこかに私を待ってる人がいる』 ↑おめでたい歌詞には思えないのですが。。。 実際、結婚式で歌っても差し支えないですか? 結婚式は年齢的にあまり出席したことがないもので、知らなくて。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今は令和になりましたが 昭和時代の歌で好きな歌って

    何ですか? 山口百恵さんのプレイバック パート2 です いい日旅立ち   松任谷由実さん 卒業写真 3 曲でお願いします。感想もできましたらお願いします。 ありますか? あれば教えてください。

  • 山口百恵さん主演ドラマの名前が、、、

    こんばんは。こんなカテゴリーが出来て嬉しいです。 早速!質問させてください。 山口百恵さんが主演していたドラマで、どうしてもタイトルの想い出せないドラマがあるんです。それがずっと悔しくて(笑 というか、気になって。 オープニングのタイトルバックで、古い人形や洋館が写り、百恵さんの ♪夢を~語るも~どか~しさ~ …といったような主題歌が流れます。 あのドラマのタイトル!ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 その後DVDか何かないか、ネットで探してみようと思います。 宜しくお願いします。

  • 昔のドラマ山口百恵主演の赤い~で

    子供の頃見たドラマでたしか山口百恵さん主演の「赤い・・・・・」ドラマの タイトルも思いだせないのですが、そのドラマのオープニングで確か「伊勢湾 台風」の模様がでていて、そのバックに流れていた音楽が何かを知りたいんです。 すごく前の事なのでちょっと無理かな・・・? もしご存知の方があれば教えて頂けますか? たしかクラッシック音楽って感じでした。

  • プレイバックPart2

    山口百恵のプレイバックパート2なんですが、 この歌、1番しか知らないのですが、昔からちょっと疑問に思ってたんです。 “私”は真っ赤なポルシェを1人で運転していたが、交差点で隣の車が「ミラーをこすった」と文句を言ってきた。相手が怒鳴るので私も「馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ!」とつい大声を出してしまった。 考えてみると、私は夕べも同じセリフを言ったわ。 夕べは、「馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ! 気分次第で抱くだけ抱いておきながら、“女はいつも待ってるもの”なんて、 あなたってほんとどうしようもない坊やね。今まで一体何を教わってきたの?」 と彼とけんかしたなあ・・・ というような状況だと思うんですが、わからないのがこの後。 「私やっぱり帰るわね」というのは夕べ“坊や”に言った捨てゼリフなのか、  現在の心境なのか。 その後なんでいきなり彼のもとへ帰る気になったのか。 それとも“坊や”と“あなた”は別人なのか? 隣の車はミラーの件で納得したのか。って、これはどうでもいいか(^_^;) この後続きはどうなるんでしょう? ご存知の方、よろしくお願いします。 それとも、歌謡曲にストーリーを求めちゃいけないかしら・・・

専門家に質問してみよう