• ベストアンサー

山口百恵さんの「いい日旅立ち」「プレイバック」などの代表作

実は緊急で山口百恵さんの「いい日旅立ち」「プレイバック」などの代表作と言われる作品のレコードを入手したいと思っています。 通販ももちろん可ですが、できたら東京都内の店で直接手にいれたいと思っています。どこか、販売してそうな店、または売ってもいい!という方を御存じの方いらっしゃいましたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

中古屋の『えとせとらレコード』です。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/
konkiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変たすかりました