• 締切済み

恋愛発展を期待しないで楽しむ

どうもガチ恋しやすい30代独身です。 対象は歌手でもパブのお姉さんでもニコ生主でもいいんですが、ガチ恋しやすい男が、手の届かない相手に、恋愛への発展を期待しないでその場を楽しむには何かコツはありますか? 一度、「芸能人にそういう感情を抱くのは付き合えないのでバカバカしい」ということを宣言してしまったので、今気持ちが緩んで、元の気持ちが戻ってきちゃった気がするので、自分の気持ちにテコ入れです。

みんなの回答

noname#229162
noname#229162
回答No.1

私も似た傾向があります。 吉高由里子さんが大好きで、まず「蛇にピアス」の動画から彼女が 可愛いお尻を見せてうつ伏せになっているシーンをキャプチャー あのぺちゃぱいも超好みでいいとおもうんですが、雑誌のグラビア も欠かさずスクラップしてます。 >恋愛への発展を期待しないでその場を楽しむには何かコツはありますか? 「東京タラレバ娘」とかもちろん見ますけど気合をいれすぎずに流すのが コツ。あとは、三井住友銀行のCM「口座がない、でも大丈夫」は口調を 口真似できるまでしっかり聞くとか。ポスターのの前では髪の長いほうと 短いほうをまじまじとみつめるとか、ファンとしてのお作法は欠かしては いけません。・・・でも本当に可愛いなぁ。食べてしまいたい(爆) 私の場合、家に吉高由里子似のネコ(残念ながら雄)もいるので眺めて 可愛い可愛いとつぶやくとおこって部屋から出ていきます。 あとは、希釈する方法。 これは、他にも好きな女優さんやモデルさんをみたらグラビア写真を スクラップして吉高由里子ちゃんに想いが集中しないようにする術。 宮崎あおいさん 永作博美さん 小雪さん 秋吉久美子ちゃん スカーレット・ヨハンソン 北川景子ちゃん 松下奈緒さん 井川遥さん 真木よう子ちゃん 大政絢ちゃん 新垣結衣ちゃん やっていくうちに飯豊まりえ とか見つけちゃったりします。 でも比嘉愛美さんとか 奥菜恵ちゃんとかいいなと思い 結局 吉高由里子ちゃんの薄い胸に戻ってくるのです。 この怠惰なまなざし。うーーんたまらん。