• 締切済み

恋愛発展を期待しないで楽しむ

どうもガチ恋しやすい30代独身です。 対象は歌手でもパブのお姉さんでもニコ生主でもいいんですが、ガチ恋しやすい男が、手の届かない相手に、恋愛への発展を期待しないでその場を楽しむには何かコツはありますか? 一度、「芸能人にそういう感情を抱くのは付き合えないのでバカバカしい」ということを宣言してしまったので、今気持ちが緩んで、元の気持ちが戻ってきちゃった気がするので、自分の気持ちにテコ入れです。

みんなの回答

noname#229162
noname#229162
回答No.1

私も似た傾向があります。 吉高由里子さんが大好きで、まず「蛇にピアス」の動画から彼女が 可愛いお尻を見せてうつ伏せになっているシーンをキャプチャー あのぺちゃぱいも超好みでいいとおもうんですが、雑誌のグラビア も欠かさずスクラップしてます。 >恋愛への発展を期待しないでその場を楽しむには何かコツはありますか? 「東京タラレバ娘」とかもちろん見ますけど気合をいれすぎずに流すのが コツ。あとは、三井住友銀行のCM「口座がない、でも大丈夫」は口調を 口真似できるまでしっかり聞くとか。ポスターのの前では髪の長いほうと 短いほうをまじまじとみつめるとか、ファンとしてのお作法は欠かしては いけません。・・・でも本当に可愛いなぁ。食べてしまいたい(爆) 私の場合、家に吉高由里子似のネコ(残念ながら雄)もいるので眺めて 可愛い可愛いとつぶやくとおこって部屋から出ていきます。 あとは、希釈する方法。 これは、他にも好きな女優さんやモデルさんをみたらグラビア写真を スクラップして吉高由里子ちゃんに想いが集中しないようにする術。 宮崎あおいさん 永作博美さん 小雪さん 秋吉久美子ちゃん スカーレット・ヨハンソン 北川景子ちゃん 松下奈緒さん 井川遥さん 真木よう子ちゃん 大政絢ちゃん 新垣結衣ちゃん やっていくうちに飯豊まりえ とか見つけちゃったりします。 でも比嘉愛美さんとか 奥菜恵ちゃんとかいいなと思い 結局 吉高由里子ちゃんの薄い胸に戻ってくるのです。 この怠惰なまなざし。うーーんたまらん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 困困困(>_<)(>_<)(>_<)

    一昨日韓流アーティストのコンサートに行きました。 ファンサ凄くされて、やばかったです。 この芸能人にガチで恋してしまいました。 芸能界入って恋愛関係で関わりたい。 でも韓流アーティストだし難しいけど それだけじゃなくてファンって皆そんなもんって思うかもしれないけど、 本当に恋してしまって学校の男子にも喋られても愛想悪くなってしまう。 元から歌手になりたいっていう願望は昔からです。 どうしても歌手になってその芸能人と関わりたいです。 ヘアリストやスタイリストって言っても絶対にそのアーティストにつけるわけじゃないですよね? 勝手に決められますか?

  • 発展しない

    知り合って2ヶ月の人がいます。 その人とはこれまでに何度か2人で遊びに行きました。 最初の頃は、相手に対して恋愛感情がありました。 しかし、段々会うたびに私は本当に彼のことが好きなのか?という気持ちが大きくなってきました。 毎回、会話は大体こっちから話題を振って、彼の話を聞くという感じが多いです。 恋愛の話もしてみるのですが、彼はかなり長いこと彼女がいない、 これまで女の人と出会う機会は沢山あったのに自分から行動できなかったようです。 逆に私の恋の話は聞いてきません。ちょっと話したいなーと思ったら、 全く違う話題に変えます。 先週、遊んだ後、お礼のメールを送って、 彼からは「またどこかに遊びに行こうね。自分も色々調べておくから、今度行きたい場所考えておいてね。」と返ってきました。 こういうメールを送ってくるのは私に特別感情はないけど、一緒に遊ぶのは楽しいということなんでしょうか? 彼は本当にいい人だと思うのですが、恋愛に発展しそうに感じません。 彼と遊ぶ時は楽しいし、色々なところに連れて行ってくれます。 でも、もう友達感覚で会ったほうがいいのかなと考えています・・・

  • 恋愛について

    私は今片思いをしています。相手とは先に体の関係を持ってしまい、その後もずるずる身体の関係が続いています。相手には恋に発展するまで時間がかかると言われ、気になっていないと身体の関係は持たないと言われ期待してしまいずるずるといってしまっています。隣の県で忙しいけど月に1回は私に予定を合わせてくれたりしているのを見ると、相手も私に会いたいのかなと思ってしまいます。私に対してどう思っているか聞くと、例えるなら愛人的な気持ちで今後本命に発展するかもといった曖昧な返事を貰いました。このまま関係を続けて本命になる確率はあるのでしょうか?相手はセフレ程度にしか見えてないのでしょうか。皆さんから見て脈アリだと思いますか?

  • え遠距離恋愛、皆様のお力貸してください。

    はじめまして、こちらでは初めての投稿になります。 早速ですが、私の悩み事を書いていきます。 私は、現在Twitterをしていて、すごく仲の良い女の子のフォロワーがいます。 彼女はツイキャスをしており、私がよく聞きに行っていてり、彼女も私のツイキャスによく来てくれて、話をしていると趣味や気がすごく合い、仲良くなりました。 そしてLINEやSkypeをしているうちに仲良くなり、次第に恋愛へと発展していきました。 ですが、私も彼女も、高校を卒業するまでは会わない、会うまでは恋愛感情を消すと決めていました。 なんですが、LINEやメール、電話をしているとどうしても如実に出てしまい、余計に辛くなってしまいます。 私も彼女も既に限界で、すぐにでも会いたいという気持ちでいっぱいなんです。 会うべきなのでしょうか、それとも高校を卒業するまでは会わないべきなのでしょうか。 ちなみに、出会い厨ではないです。ガチの恋愛感情です。 皆様のお力添え、どうかお願い致します。

  • 親からの期待で押しつぶされそうです。

    親からの期待で押しつぶされそうです。小さい時、医者になりたいと思ってました。でも、夢って変わるじゃないですか。アイドルだったり歌手だったり。私もそのうちの1人で、 沢山の夢を持ってました。ただ、常に頭の片隅に医者になりたいという考えがありました。あるというものの、少しずつその考えは薄れていってそれと同時に芸能界に入りたいと思うようになりました。思いきって、オーディションを受けようと思ったんです。携帯から履歴を送りました。私が学校に行っている間に、 返事がきました。一次審査通過でした。飛び上がりたいくらい嬉しかった。でも母が冷ややかな目で「それ、1人で送ったの?」と言いました。「…うん。」「そう…」「でも、貴方の顔じゃ無理よ。」と添えて。「貴方には夢があるんでしょ?もう、やめちゃったの?お医者さんにはならないの?お医者さんで偉くなったら、西●先生みたいにテレビに出れるじゃない!!」て言われました。 でも、言い返せないんです。 悔しいから。怖いから。 私は、医者になってテレビに出たいんじゃない。芸能人になって、テレビに、舞台に、立ちたい。 母が言う事もわかるんです。幼稚園、小学校、中学校、全部私立で通してきました。母のおかげだと思います。仲も良いし、大好きです。 でも、将来の話をする母は嫌い。好きになれないんです。 そんなこんなを通り過ぎて、私は意思表示の仕方がわからなくなりました。周りの人からもっと喜べ、嬉しいの?って言われます。喜んでるんです、嬉しいんです。でも、どうやって表現したらいいのかわかりません。打っても響かない鐘、なんて言われるようにまでなりました。 もう、どうすればいいのかわかりません。私は何になりたいのか。母に言ったら怒られそう。どうやったら皆が喜ぶ感情表現が出来るのか。何をすれば、母が喜んでくれるか。 成績が高いとすごく褒めてくれる。 でも逆に、成績以外で褒められる事が出てこない。部活も頑張ってる。 理数系じゃなくて、文系なんです。 でも、医者は理数系。文系の方が点数良いのに、そんなもの覚えれば出来る。必要ない。って言われる。 皆に合わせて、自分の意思を飲み込んで、相手の意思に沿って行動して。自分の考えを声に出せるの、部活だけなんです。怒られたくない。 嫌われたくない。医者と言う目標をやめれば、嫌われるに決まってる。 何がしたいんだろう。わかんなくなりました。全部私のわがままなんです。期待されないより、何倍も良い。でも、そんなに期待しないで欲しい。 贅沢すぎるかもしれない。だからって母に直接言うなんて出来ない。だって、大好きだから。傷つけたくないから。怖いから。もうどうすれば良いのかわかりません。 どうやったら良いのか、誰でも良いから教えて下さい。

  • 既婚女性への恋愛感情

    既婚女性への恋愛感情 既婚女性を好きになってしまいました。同じ会社の8つ上の女性です。私は29才独身です。 彼女はとても綺麗で、可愛くて、性格も穏やかで、素敵な女性です。 初めは「憧れ」の存在だったのですが、彼女が社内でセクハラ被害に遭った時に、何とか彼女を守りたくて先輩社員に直接やめるように言ったことから、私自身の気持ちは完全に「好き」に変わってしまいました。 しかし、やはり既婚ってことで、この気持ちが報われることはないのは承知です。 ただ、勝手かもしれませんが気持ちは知っていて欲しいんです。 そこで本題ですが… 気持ちを伝えることが前提で [1]正直に好きだとガチ告白 [2]好きだけど諦めます、とケリをつける [3]実は好きだったんですよ、と過去の事のように言う ※本当の気持ちは[1]ですが、絶対重いですもんね… その他、どう伝えれば良いか御意見お待ちしております。 乱文失礼致しました。

  • 恋愛に対して冷静になってきた

    1年前は彼との結婚や同棲を、何よりも楽しみにしていたのに… 今はそれよりももう少し独身を満喫したい気持ちや、仕事を頑張りたい気持ちが出てきてしまいました。 恋に恋していた時期が終わったんだと思いますが、落ち着いたというか、これでいいのか正直心配です。 これからの将来本当にこの人でいいのか、本当はもっと自分に合う人がいるんじゃないか、結婚を前にしてあら探しみたいなことをしてる自分がいて。 自分には彼しかいない、って思いこんでいたのに、今のこんな私だといざ結婚しても嫌なことがあると(ほらやっぱり)、ってなりそうで… 前までなら嫌なことを乗り越えてこそ夫婦なんだからとか思っちゃってたのに。 気持ちを取り戻したいような、彼と合わない時間もエンジョイできる私のままで居たいような。 両立できない感情にもどかしいです。 これって結婚を一旦落ち着いて考えれば答えは出せるのでしょうか? こういうことってありますか? 変わってしまって不安です 彼は自分の意思を持てるようになったのはいい傾向と言いますが。。 前までは嫌われないようにとか、メールを待つのもドキドキしたりしたのに、彼は絶対に返信をくれるし、不安や心配がなくなり彼と信頼しあってからこうなったような気がします

  • 友だちから恋愛対象になるには?

    昨年8月に知り合った男友達がいます。知り合って間もないときから、彼の人柄の良さにひかれ、私は恋愛感情を持っていたのですが、最近になって、彼は私の気持ちに気づいてはいたけど、自分は恋愛感情を持ったことはないと言われてしまいました。君はいい友達だ・・・でも期待させて悲しませたくないと。(告白もしてないのに言われてしまいました。汗) でも、相変わらず彼とは密に連絡を取り合っています。 私としては、この恋愛感情を今後もそのまま持ち続けてもいいのか、それとも見込みなしということで早いところ彼は友だちだとわりきって新たな恋を捜すべきかで悩んでいます。 男性のみなさん、いい友達だという女友だちがその後恋愛対象になるということはあるのでしょうか。 あるとしたら、私にできる努力はなにかありますか?ちょっと距離をおいてみる、とか、それとも今までどおり、友だち関係をつづけていくとか。 よろしくおねがいします。

  • 同性への恋愛感情について

    こんにちは 私は20歳の大学二年生です。 いままで、普通に男性に恋をしてきて、人並みに付き合ってきました。 今も、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 しかし最近、気になる女の子ができました。 自分ではこれが恋愛感情なのか分かりません。 その子は私よりも4歳年下です。 なので、かわいいなって思ったりする時点では 妹的な感覚なのかなと思っていました。 最近事情があってあえなくなったのですが、 あえなくなるという事を意識しだしたときから もっと一緒にいたいと思うようになったり その子が私に触れたりするとドキドキするようになりました。 今はもう会えないので、すごく会いたいと思ってしまいます。 来るはずもないのに電話やメールが鳴ると、期待してしまいます。 妹的な感情だったらこんな風に感じませんよね? よく、性的な感情を抱くかで判断したらいいというのを聞きますが 私はその子にキスはできてもそれ以上はできません。 キスもしたいというよりは、「しようと思えばできる」程度です。 この気持ちは恋愛感情だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 恋愛に発展する可能性のない異性からの誘い

    こんにちは、29歳の女性です。 ここ2年ほど疎遠にしていた2歳下の知人の男性から、先日私のPC宛にアドレス変更のメールが届きました。 その彼は、3年前に元彼と別れてから、積極的に出会いの場に顔を出したり頑張ろうとしていた時期があった頃に、ネットを通じて知り合った男性で、休みの日に一緒に遊びに行ったり、食事に行ったりしていました。 相手は何となく私に好意がある風でしたが、私はどうしても元彼が忘れられず、また、その人のことを恋愛対象とは見ることができず、ふつうに友達として付き合っていました。 その後、私の方が、転職して慣れない仕事で精神的・肉体的にもしばらく余裕がなく、恋愛感情のない異性と会うのが何となく負担に感じるようになり、徐々に自然消滅に近い形で疎遠にしてしまったのです。 彼もマイペースであまりガツガツしたタイプではなく、そのうちメールなども来る事がなくなり、その後、一度年賀状をもらったくらいです。 やがて、私もすっかり今の環境になれ、また、今の職場にその彼とそっくりな男性がいることもあり(笑)、時々「彼は今頃どうしてるかな?」と思いだす事がありましたが、そんな中、約2年ぶりに連絡がきたのです。 それで、一部連絡先を変更したことと、私は今も同じ仕事を続けていること、元気にしています、という短い返事を出しました。 すると、「もう連絡がつかないかと思ってたので、返事がきてよかったです。最近どうしてるの?また会える?」というメールがきて、どう返事をしたら良いか、ちょっと迷っています。 お互いおっとりペースで趣味も合うしいい子だと思っているので、懐かしさや、友人としてはまた会ってもいいかなぁ…という気持ちもあるのですが、共通の知人もおらず、食事に行ったり遊びに行ったりするときは2人きりになってしまいます。 相手が特に恋愛的な発展を期待していないのであればOKなのですが、もしそうだったらばちょっと…という気持ちもあり、かと言って、メールも返信しないままでは悪いし、何て返そうかなぁ…と思いつつ、迷っています。 ちなみに、私には好きな人がいて、それが冒頭にあげた元彼なので、今は元彼との復縁を目指して活動中です。元彼とは遠距離で1か月半に一度のペースで会っています。それ以外の休日はたいてい1人でゆっくり過ごしています。 休日に一緒に遊べるような友人も少なくなり、断る理由もないとは思いつつ…。 皆さんだったら、どうされますか?