• ベストアンサー

日本の国内旅行で死ぬまでに行ってみたいところってど

日本の国内旅行で死ぬまでに行ってみたいところってどこですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

沖ノ島です。 「島で見聞きしたもの、体験したことは絶対に話してはいけない」 興味をそそられます。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

• vaf326
回答No.8

沖縄です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• nagata2017
回答No.7

小笠原諸島 西表島 北海道一周 福島原発

質問者

お礼

ありがとうございます

• jkpawapuro
回答No.6

自分が行った事無い場所で、あまり行く機会がなさそうなところですよね? 島原城一帯に興味あります。

質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.5

blackkigyou2017さん、こんにちは。 そうですね。沖縄かな。首里城を見たいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228398
noname#228398
回答No.4

屋久島の縄文杉を見てみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233747
noname#233747
回答No.3

ダイバーシティ東京 プラザ 今年の秋に行ってみたいな…

質問者

お礼

ありがとうございます

• zutto_722
回答No.1

京都の街並みを歩いてみたいです。 綺麗なんだろうな~。

質問者

お礼

ありがとうございます