zutto_722のプロフィール

@zutto_722 zutto_722
ありがとう数46
質問数18
回答数43
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
10%

  • 登録日2017/02/09
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • のけ者になっていく気がする

    息子41歳が結婚してから嫁28歳に気を使いながら過ごしています。 1、朝6時半に起きてくる嫁に「早いよ、寝てなさい無理は禁物」といい 二度寝させてあげています。 2、洗濯物を干すことを助けています。 3、家の掃除は昼間家族がいない間にしてます。 4、料理ができないのでそこは手を出してませんが、かたずけ物があるときは息子がいなければ必ず、進んでやります。 5、夜は10時までに部屋に行き決して夫婦のいる二階に上がらないようにしています。 6、嫁がお金の心配をしなくて済むように家族で出かけたときは全額出す様に務めています。 7、ゴミ出しをしています。 他にやれるととありますか? 邪魔者にならないように細心の努力をしています。 しかし、だんだんと息子と嫁に邪魔者扱いされている気がしてなりません。 そう考えると心細く、気になりだすといつまでもくよくよしてしまい 寝付けません。 今日一日の中で嫁の気分を害してないか考えると気が狂いそうに不安になります。 まだ、手伝うことが足りてないのでしょうか?もっと役に立つには何をすればいいですか?嫁にもっと楽してもらわないと孫を見れない気がして、自分のせいで孫が産まれないのではないかと不安で不安で自分の責任で息子夫婦に子供が授からないことをしてないか 毎日反省しています。 一日も早く孫を見たいです。一家幸せになるために最大限努力して協力していきたいですが、他に出来ることありますか?子供は息子だけなので、いずれ嫁には世話になるから 今のうちに嫁と仲良くなり親子以上の関係になっていきたいと思います。どうすれば娘以上の仲良しになれますか?嫁が自分の親ではなく自分に頼ってくるほどの信頼をしてもらいたいと切に願うこの頃です。悩み多き子の方にどうかご教授お願いいたします。

  • 母との関係に悩んでいます。

    私は母親との関係にとても悩んでいます。 全てを説明するととても長くなりますので少し簡潔に書かせていただきます。 つい最近、私は実家を出ました。 母が、私と父の関係を疑ったことが原因です。 母は、私に父から乱暴されていないかと少し前に聞かれたことがありました。 そこを疑っている割には私に当たりがきつく、どうにか父から離そうとするのです。 先に言っておきますが、生まれてこのかた父に乱暴をされた経験は一切ありません。 私は最初、母が父をそんな風に疑ったことに腹を立てましたが、 そんな疑いは建前で私をあからさまに敵視してきました。 父を私に取られまいと。 もう一度申し上げますが、私は父と怪しまれるような関係なんてことはありませんし、乱暴をされたことは一度もありません。 私に乱暴されていないか心配するのなら父に対しての態度が変わるのが 考えられますが、私を無視したり父と二人にさせないようにされました。 そんな母の態度に耐え兼ね私は家を出ました。 実家を出ても一人暮らしの娘を心配する素振りを見せますが、 たまに実家に帰る時には父だけが家にいて母がいない時に帰るのはかなり嫌がります。 自分の仕事をわざわざ休もうともします。 自分がいない間に二人にさせたくないからでしょう。 父はと言いますと、母の頭おかしくなった事件の真相を知ってはいますが、 表面上は冷静をかなり貫き通します。 心の底では私の心配をしているようですが(弟から聞きました)、口には出していないようです。 母がやきもちを焼くからでしょう。 弟が結婚するため、最近家族写真を撮りました。 その時にたまたま並びが父→私→弟の嫁→弟→母→姉の順になったのですが、 カメラマンさんに中心にぐっと寄るよう指示され、みんなそれぞれの距離がかなり 近いものでした。 その際にも写真撮影の最中にも関わらず、私と父のほうをじっと見てくるのです。 何度も言いますが、父と怪しい関係になったり乱暴されたことは一度もありません。 こんな母の妄想?や行動に本当に振り回されます。 私は父と母と比べると父似ですし、父と性格性も似ています。 私は男勝りな性格でもあり、父には仕事の相談などをよくしていました。 姉や弟には一切しません。もちろん、二人は結婚しているからでしょう。 私は本当本に縁がなく、結婚もできず彼氏すらいません。 まず良い年齢の女が結婚もせず一人ならば、 うちの娘は結婚もできず不倫なんかしてるのではないかと疑うのがあり得る話ではないでしょうか。 まず父との関係を疑ってくる母にうんざりしています。 母は頭がおかしくなったのでしょうか。 みなさんの意見が聞きたいです。お願いします。

  • 個人情報が盗み見られてるかもしれません。

    初めまして。 私の情報に詳しい人が同僚にいます。 3年ほど前からでしょうか、私がその時々で興味を持っていること、 インターネットで調べていること、 遊びに行こうとしていて行ったところなど。 一度だけ本当に不気味だったことが半年前にありました。 私がデートで行こうとしていた場所に、 同じ日にその同僚も友人と遊びに行っていたことが次の日にわかりました。 (実際はこの日は、急遽別なところに行くことにその場所にはいっていません。) 友達にも、彼氏にも相談していなかったことも なぜかその同僚が知っているんです。 ちなみに、その同僚とは仕事のこと以外は話しません。 あまりにも不気味で、お昼休みにケータイを勝手にみられ、 インターネットを盗み見られているのかと思っています。 もしかしたらいま私がこうして質問していることも 見られているような気がしています。 もしケータイを勝手に見られたとして、 長期にわたって監視できることってあるのでしょうか。 いくつかのアカウントの不正ログイン履歴がないか確認しましたが、 その形跡はありませんでした。 他にネット回線を盗み取られてるのか確認しようにも、 どうやって確認していいのかわかりません。 なぜ誰にも相談していないことが、 同僚が知っているのでしょうか。

  • 個人情報が盗み見られてるかもしれません。

    初めまして。 私の情報に詳しい人が同僚にいます。 3年ほど前からでしょうか、私がその時々で興味を持っていること、 インターネットで調べていること、 遊びに行こうとしていて行ったところなど。 一度だけ本当に不気味だったことが半年前にありました。 私がデートで行こうとしていた場所に、 同じ日にその同僚も友人と遊びに行っていたことが次の日にわかりました。 (実際はこの日は、急遽別なところに行くことにその場所にはいっていません。) 友達にも、彼氏にも相談していなかったことも なぜかその同僚が知っているんです。 ちなみに、その同僚とは仕事のこと以外は話しません。 あまりにも不気味で、お昼休みにケータイを勝手にみられ、 インターネットを盗み見られているのかと思っています。 もしかしたらいま私がこうして質問していることも 見られているような気がしています。 もしケータイを勝手に見られたとして、 長期にわたって監視できることってあるのでしょうか。 いくつかのアカウントの不正ログイン履歴がないか確認しましたが、 その形跡はありませんでした。 他にネット回線を盗み取られてるのか確認しようにも、 どうやって確認していいのかわかりません。 なぜ誰にも相談していないことが、 同僚が知っているのでしょうか。

  • デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。

    デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。 私は18歳の時からデリヘル嬢をしています。 売上と本指名率はずっとNo.1です。 特に努力もせずここまできました。お客さんも良い人ばかりだし、お店でも贔屓されてるし、デリヘルの仕事楽しいです。 ですが、人としてこのままじゃダメなことはわかります。この業界は歳をとると稼げなくなるし。 もうすぐ20歳になります。そろそろ風俗卒業しなきゃと思うのに辞められません。 辞められない一番の理由はお金のことです。 18歳から夜の世界で働いているので金銭感覚は狂いまくってると思います。 ホスト遊びもしないし、ブランド物にも特に興味はありませんが、買い物をする時に値段を見ません。かなり散財してます。 現金主義なので買い物をするときは財布に万札が束で入ってないと不安になります。 でも ほんっとにこの状況を変えたいとはずっと思ってるんです。 18歳の頃から漠然と事務員さんには憧れていました。独学で日商簿記2級とMOSのWordとExcelを取得しました。 ですがどの求人を見ても昼職は『高卒以上』が条件になっています。 高校は入学1ヶ月で辞めました。 高認は持ってます。 今の所考えているのが、 (1)このままデリヘルの頂点まで上り詰める (2)水商売にいく (3)学校に行く (4)適当に昼職についてみる (5)人生ログアウトする デリヘルの頂点まで極めたら、後はそのままソープに落ちるか。そして、AVでるのか…そんな人生嫌だ…。 水商売は、母が水商売をしてるので正直偏見しかありませんが…風俗よりかは人としてマシかなぁと。 母親みたいにお客さんと結婚して子供産むのも無しじゃないのかなと。 その選択肢の中で今1番やりたいことは専門教科の選択ができる学校に行って勉強することです。 学生というのをもう一回経験してみたいし、お金が好きなのでそう言うことを学べる学校があったら行ってみたい。 ですが、元々中学すらまともに行ってないぐらいバカなので脳内は小学生レベルでとまってます。 本は読むから国語は何とかなりそうだけど、その他の教科についていける自信がありません。 それに学校に入るにはまず試験を受けないといけませんよね?まずその試験に受からないと思うし。 学校ってよくわからないんです。仕組みが。 20歳からでも行けるのかな? 学校行きながらバイトで風俗して。 学校卒業と同時に風俗も卒業できたら…なんて、甘過ぎますかねwww 今からやり直せるかな… 身体売ることでしかお金を稼いだことない女が、昼間の世界で生きるにはどうすればいいでしょうか?こんな経歴で学校に行って意味あると思いますか? アドバイスお願いします。。