EP-M570Tのインストールで「インクが初期充填できてません」というメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • EP-M570Tのインストール時に「インクが初期充填できてません」というメッセージが表示される問題が発生しています。
  • セットアップ用4色のインクを正しく入れているにも関わらず、印刷ができない状況です。
  • プリンターとの接続は正常に行われています。ユーザーの方には、この問題についてのサポートをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

EP-M570Tをインストールしたのですが、 「インクが初期充填できてません」というメッセージが出ます。 インクはセットアップ用4色すべて入れました。 プリンターはちゃんと接続できてます。 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

EP-M570T スタートガイドを見ました・ 初期充填には約20 分かかると言うことは 初期充填には大量のインクが必要なようですね。 入れるインクの量が少なかったのかもしれませんね。 「EP-M570T 初期充填できてません」 「EP-M570T 初期充填エラー」 などで検索しましたが、事例の少ないトラブルなのかそれらしきサイトは見つかりませんでした。 ちょっとしたミスが原因かもしれません。 稀な初期不良かもしれません。 購入された販売店、もしくはEPSONに直接相談された方がよさそうです。 TEL 050-3155-8700 http://www.epson.jp/support/portal/info/ep-m570t.htm

kaitaro
質問者

お礼

初期充填できました。私が確認していなかっただけでした。 有難うございました。

• dimio38
回答No.2

なぜ、説明書を読まないのでしょうか?

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=e1In9fOFb64
kaitaro
質問者

お礼

動画を見ました。とてもよくわかりました。 有難うございました。

• chachaboxx
回答No.1

ちゃんと印刷できているのならよいのでは? 単に初期充填コマンドを実行しなかっただけとか。 インク残量とかはどうでしょう?