EP-904Aのセットアップ時に純正インクカートリッジで充填できる?

このQ&Aのポイント
  • EP-904Aのセットアップ時に純正インクカートリッジで充填しようとしたが、充填できなかった。セットアップ用インクカートリッジでないと駄目なのか?
  • EP-904Aのセットアップにはセットアップ用インクカートリッジが必要なのか?純正インクカートリッジで充填することはできるのか?
  • EP-904Aのセットアップには純正インクカートリッジではなく、セットアップ用インクカートリッジが必要なのか?純正インクカートリッジで充填しようとしたが、うまくいかなかった。
回答を見る
  • 締切済み

EP-904A セットアップについて

EP-904Aのセットアップ時に純正インクカートリッジで充填しようとしたのですが充填出来ませんでした。セットアップ用インクカートリッジでないと駄目なのでしょうか?もしそうなら何処で購入できるでしょうか?どなたかお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

インク充填という意味が理解できないのですが カートリッジ交換のみで純正インクカートリッジに液を注ぎ足す仕様ではありません 純正以外の商品をご利用であれば 詰め替え可能なインクタンクが別売されています http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/INK-50BK60 http://www.ecotte-shop.com/products/list.php?category_id=119 純正に充填できれば別に提供する必要がない