epsonプリンターの初期充填について

このQ&Aのポイント
  • epsonプリンターの初期充填方法について教えてください。
  • EPSONプリンターEW-M660FTのセットアップ中に初期充填を開始する方法を教えてください。
  • EPSONプリンターEW-M660FTのインクボトルにインクを注入した後、充填ボタンを押しても初期充填が開始されない場合、どのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

epsonプリンターに初期充填できません。

EPSONプリンターEW-M660FTのセットアップをしていますが、インクボトルにインク注入後、充填ボタンを押しても、「初期充填を開始してください」とのメッセージが出たまま、いつまでたっても充填を開始しません。どうしたら開始するのか、ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

「初期充填を開始してください」と出たらOKを3秒押し、 画面のメッセージを確認してスタートボタンを押す。 と書いていますが。 「準備ガイド」http://dl.epson.jp/support/manual/4132466_00.PDF

dschingiskahn
質問者

お礼

動作開始しました。助かりました。ありがとうございます。