• ベストアンサー

知らない女性に声をかける

街を歩いていてどのタイミングでどんな女性に声をかけますか? シチュエーションは夜でちょっとにぎやかな時間帯です。 私は学生(来年卒業)なのですが社会人の女性をターゲットにしたいです。 ナンパがはじめてでまったく自信がありません。 逆ナンパ経験はあるのですが女性の度胸には頭が上がりません。 初心者におすすめのやり方を教えてください。 ※夏以降も女性とお付き合いを継続できるやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相談者様は、100%失敗しますよ。(笑) シチュエーションを考えたり、女性に声をかけるタイミングを計ったり、夏以降の交際まで見据えている段階で完全にアウトです。 相談者様は、どんな女性に声を掛けますか? 性格の良い女性…  家庭的で男性を立ててくれる女性… それとも、今後の交際前提でナンパされる女性… 全部、違いますよね。 声をかけるのは『外見がタイプの女性』です。 では、女性はどんな男性なら着いて来るでしょう? 優しい男性… 経済力のある男性… それとも、結婚前提で声をかけてくる男性… 全部、違いますよね。 着いて行くのは『イケメン』か『面白そうな男性』です。 相談者様がイケメンなら、時間や場所は余り気にしないで大丈夫です。 まあ、『社会人で出勤時間帯の大手町』なんて選択以外ならOKです。 イケメンでないなら、『面白そう』と思わせることが大事です。 お考えの場所が繁華街ということですから、『一目見て、気に成ったら、速攻…』が基本です。 モジモジしている男性を『面白そう』とは思いませんよね。『キモイ』です。 どうせ、もう一度会うことも無い相手です。  もし、出会ったら「今度は、良い?」とでも切り出せます。 『考えるより行動』が基本です。  『声をかけて、OKを貰う』のがナンパの最大目標です。 その後の事を考えると、何も出来なくなりますよ。

noname#228597
質問者

お礼

声かける前に声かけられてしまいました。

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.1

お望みの回答が得られると いいですね。 私は別の方法をお伝えします: 古代ローマの詩人は、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>と 提案して下さっています。アナタ様が暮らしの中で ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを創り出せば、 異性の支援者やファンが得られますので、 その中から或いは全員とコネクションを 持てるでしょう。 「置かれた所で咲く」という言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけではなくて、他の人をも咲かせることを意味する そうですので、この意味が真に解り、巡りの異性達を 咲かせることができれば、アナタ様の周辺は 広大な花園になるでしょう。 異性のみならず、同性の人達の隠れた才能を 引き出してあげて大輪の花を咲かせてあげて ください。