• ベストアンサー

知らない女性に声をかける

街を歩いていてどのタイミングでどんな女性に声をかけますか? シチュエーションは夜でちょっとにぎやかな時間帯です。 私は学生(来年卒業)なのですが社会人の女性をターゲットにしたいです。 ナンパがはじめてでまったく自信がありません。 逆ナンパ経験はあるのですが女性の度胸には頭が上がりません。 初心者におすすめのやり方を教えてください。 ※夏以降も女性とお付き合いを継続できるやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相談者様は、100%失敗しますよ。(笑) シチュエーションを考えたり、女性に声をかけるタイミングを計ったり、夏以降の交際まで見据えている段階で完全にアウトです。 相談者様は、どんな女性に声を掛けますか? 性格の良い女性…  家庭的で男性を立ててくれる女性… それとも、今後の交際前提でナンパされる女性… 全部、違いますよね。 声をかけるのは『外見がタイプの女性』です。 では、女性はどんな男性なら着いて来るでしょう? 優しい男性… 経済力のある男性… それとも、結婚前提で声をかけてくる男性… 全部、違いますよね。 着いて行くのは『イケメン』か『面白そうな男性』です。 相談者様がイケメンなら、時間や場所は余り気にしないで大丈夫です。 まあ、『社会人で出勤時間帯の大手町』なんて選択以外ならOKです。 イケメンでないなら、『面白そう』と思わせることが大事です。 お考えの場所が繁華街ということですから、『一目見て、気に成ったら、速攻…』が基本です。 モジモジしている男性を『面白そう』とは思いませんよね。『キモイ』です。 どうせ、もう一度会うことも無い相手です。  もし、出会ったら「今度は、良い?」とでも切り出せます。 『考えるより行動』が基本です。  『声をかけて、OKを貰う』のがナンパの最大目標です。 その後の事を考えると、何も出来なくなりますよ。

noname#228597
質問者

お礼

声かける前に声かけられてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

お望みの回答が得られると いいですね。 私は別の方法をお伝えします: 古代ローマの詩人は、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>と 提案して下さっています。アナタ様が暮らしの中で ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを創り出せば、 異性の支援者やファンが得られますので、 その中から或いは全員とコネクションを 持てるでしょう。 「置かれた所で咲く」という言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけではなくて、他の人をも咲かせることを意味する そうですので、この意味が真に解り、巡りの異性達を 咲かせることができれば、アナタ様の周辺は 広大な花園になるでしょう。 異性のみならず、同性の人達の隠れた才能を 引き出してあげて大輪の花を咲かせてあげて ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパする人は、好みの女性に声かけていますか?

    日本人女性は基本的にナンパされることを嫌いますよね。 ただ、これが30代以上のオバサンになると、自分の若さをアピールする時に「未だに街で声かけられることもあるし・・・」と自己申告するイタイ場面に出くわすことがあります。 ナンパされることって、ステイタスになるんでしょうか? プロでなくてもナンパしている方に訊きたいのですが、ちゃんと好みの女性ばかりに声かけていますか? 「ヤれそうな女にしか声かけない」と言っていた人もいるので、日本では声をかけられることがステイタスにはなり得ないような気もします。 「俺に声をかけられたんだから自信持って良い」と言える様なナンパをしていますか?

  • 同じ女性に2度も声をかけて恥をかくことを防ぐには?

    街で女性をナンパするにはたくさんの女性に声をかけると良いと聞きました。 100人の女性に声をかけてその内の1人をナンパすることに成功すれば良いじゃないか、ということです。 しかし、大勢の女性に声をかけて、うっかり同じ女性に2度も声をかけてしまうと恥ずかしい思いをするのではないかという気がします。 同じ女性に2度も声をかけることを防ぐにはどうすれば良いでしょうか?

  • ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか?

    ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか? 女友達を増やしたいものの、男ばかりの職場なこともあり、なかなか機会がありません。 趣味の集まりで知り合うこともありますけど、そうそうメンバーが変わるものでもないのでもっと交友関係を広げようとしたくても限界があります。 だったら街そのものを一つのコミュニティと考えて、そこにいる人は全員仲間と思って仲良くしていけば良いと自分勝手に思い込んで声をかけてみるのですが、やはりナンパだと思われてしまうようです。 チャラチャラとした人は話が合わないので、真面目な人やスーツが似合うできる女性みたいな方と友達になりたいのですが、こういう人たちこそ最もナンパを嫌いますよね。 性行為はいらなくて、いろんな話をしたり食事に付き合ってもらいたいだけなんですけど、やはりそうは見てもらえないですよね・・・。 友達になれる声のかけ方とかないでしょうか? 街中で声をかけるという方法自体に無理がありますか? 女性の方、街中で声をかけられて話を聞いても良いと思える人のなりやシチュエーションとかあれば教えていただけないでしょうか? やはり街中での声かけ自体がダメ? よろしくお願いします。

  • ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて)

    ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて) タイトルどおり、ゲーセンにてよく出会う女性が気になっており、声をかけたいです。 簡単に条件を箇条書きします。 私 ・30手前サラリーマン ・容姿等は普通 ・特にナンパ経験なし 女性 ・20代前半ぽい(大学生というより社会人に見える) ・一人でいつも某音ゲーを一所懸命やってる 割と大きなゲーセンで、平日も結構人はいます。 その人を見かけるのは大体会社帰りの21時くらい。 正直情報が少なくて申し訳ないですが、 その人に声をかけるには(ナンパするには) ということについて、 どのタイミングがいいかや、どういったシチュエーション、話しかけ方、その他もろもろを教えてください。 議論はNGなのでするつもりはありません。 失敗の可能性が高すぎるのは重々承知ですので、(失敗は)あえて無視します。 成功させるには、という観点でのみ意見くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 逆に女性から声をかける、、ある意味ナンパ?

    日本ではナンパってずいぶんネガティブなイメージがあるけど、「もしその瞬間しかその人に会えないとしたらそのチャンスを逃すべきではないんじゃないか。」と私は思うわけですが、よく街中で一人で歩いてると他人の視線を感じてぱっと振り返ると結構好みの人だったりすることがあります。めったに声かけたいなと思うほどの人はいないのですが、今日ぐぐっと魅力を感じる人、そう、チャンスを逃したくないかもと思う人と目が合ったのです。相手の人は誰かを待ってるようでじっと立ってたので話そうと思えはできないようなことはないですが、相手はただ見ただけで声かけられたらびっくりするだろうと思って、何事も無かった様にすっとその場を去ってしまいました。でもこういうシチュエーションってみんなありますか?男性はナンパしたりすることがあるみたいでけど、女性ってどうしてるの?あくまでも声かけられるだけなんでしょうか?

  • 女性から声をかけたりすること

    恋愛関係においてあまり経験がないのを前置きにするのですが、女性から声をかけられたり女性主導になることに違和感を感じてしまいます。 今まで付き合うような関係の女性は、特になにもいうことなく受け身で、こちらからいったことに対してダメ出しするような人ばかりでした。たまたまそういう性格の女性に当たってきただけなのかもしれません。 今、友達と、彼女になるかもしれない女性は割と主導でやってきます。ある彼氏持ちの寂しがり屋の女性は、だれかしら捕まえて相手にすることが多いと言っていたのでなんとなく合点がいくのですが、暇にしているとはいえ私をその相手に選ぶんだなあと思うと、不思議な感じがします。彼女になるかもしれない女性は、そこそこ控えめなんですが、こちらが忙しくて連絡しないタイミングとかで声をかけてきたり、私の提案が終わった後にこうしたいと言ったりしてきます。 質問なんですが、こういうのは性格上の問題なのでしょうか?それとも、過去の女性がそんなに仲良くなくて、今付き合いのある女性が仲が良く言いやすいだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方ってナンパされると嬉しいですかウザイですか

    街でナンパしている男をよく見ます。見てる感じだと軽く女性にあしらわれているシーンをよく見ますが、女性って見ず知らずの男に声かけられて嬉しいものなのでしょうか?好み、好みじゃない、というのを抜かせば、純粋に声をかけられたことに対して嬉しいんでしょうか(キャッチは問題外です)?私が女性だったらたぶんウザイと思ってしまします。なんつー尻軽なやつなんだと思ってしまうかもしれません。それを聞いたからといってナンパするわけではないですが、なんとなく興味本位をお伺いします。

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • 20代~30代女性に質問。【バーで男性に声をかけられたら?】

    20代~30代の女性に質問です。 ---------------------------------------------- ■バーで男性に声をかけられたらどうする??? ---------------------------------------------- ・一人でもバーに行く女性は一人だと考えてください ・友人としか行かない女性は、友人と一緒だと考えてください ---------------------------------------------- ■バーで男性に声をかけられること自体はアリ?ナシ? ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- ■アリの女性に質問。どんなフックなら楽しく会話できそう? ---------------------------------------------- 話しのきっかけとなる声のかけかたです。 ---------------------------------------------- ■話題はどんなことが良い? ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- ■「一杯ご馳走しますよ」 さあどうする? ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- ■連絡先の交換はあり? ---------------------------------------------- ちなみに交換する場合、男性が出してきたのが 【名刺の裏にプライベートの番号をメモしたもの】 だったらどう? ---------------------------------------------- ■交換ナシの女性。「またここで会いましょう、何曜ならいますか?」 ---------------------------------------------- 上記の質問、答える?かわす? ---------------------------------------------- ■声をかけてきた男性の、年代と服装の理想は? ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- ■本当はバーでナンパなんて嫌だけど、こんな男性ならOKかも・・・ ---------------------------------------------- 上記、どんな男性?勿論初対面なので、外見やトークしかありませんが。 ---------------------------------------------- ■上記のシチュエーションに理想パターンはない ---------------------------------------------- では、どのようなシチュエーションだったらありですか? ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- お願いしますー

  • 女性の夜道の一人歩きについて

    夜中(深夜12時以降)一人で夜道を歩いていると サラリーマン風の男性に声をかけられ『飲みにいかない?』とか『カラオケ行こうよ』 などと誘われます。 相手は見た目はきちんとしたスーツ姿(3~5万くらいの一般的なスーツ姿) で、まじめそうな風貌で30代くらいの、どこにでもいる、まともそうな人です。 これってナンパだと思いますが・・・。 サラリーマンて夜中に帰り道ナンパするんですか? 夜中歩いてる女性ってどういう風に見えるんでしょう? 夜中歩いてる女性って格好(ファッション)関係なしに、 すぐヤラせてくれるイメージなんでしょうか? 男に飢えているイメージでもあるんでしょうか? 誰でもいいんでしょうか? こういう夜中に夜道歩いている女の子ナンパしちゃうのって普通の男性、 サラリーマンではよくやっているんですか? どういった子をターゲットにしているんですか? ターゲット基準を教えてください。 もし「すぐにやらせてくれそうだから・・・」というご意見がありましたら そういう子って地味で男にモテてない感じの子を選ぶんですか? それとも派手目で遊んでそうな子ですか? また男性は夜中 夜道を歩いている女性ってどういうイメージですか? スーツを着てても遊んでるイメージですか? 私としては家の近くのコンビニによった帰り道なだけだし!とか 残業で遅くなっただけだしって思うのですが・・。 話かけられると怖いです。 徹底無視ですが後をついてきたりして怖いです。 相手の誘いにのってついていった女性の方がいましたら どんな感じだったか教えてください。