• 締切済み

ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて)

ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて) タイトルどおり、ゲーセンにてよく出会う女性が気になっており、声をかけたいです。 簡単に条件を箇条書きします。 私 ・30手前サラリーマン ・容姿等は普通 ・特にナンパ経験なし 女性 ・20代前半ぽい(大学生というより社会人に見える) ・一人でいつも某音ゲーを一所懸命やってる 割と大きなゲーセンで、平日も結構人はいます。 その人を見かけるのは大体会社帰りの21時くらい。 正直情報が少なくて申し訳ないですが、 その人に声をかけるには(ナンパするには) ということについて、 どのタイミングがいいかや、どういったシチュエーション、話しかけ方、その他もろもろを教えてください。 議論はNGなのでするつもりはありません。 失敗の可能性が高すぎるのは重々承知ですので、(失敗は)あえて無視します。 成功させるには、という観点でのみ意見くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• teuu
  • お礼率52% (30/57)

みんなの回答

• publicpen
回答No.2

「いつもいますよね」 とか 自分も何度か隣でプレイしておいて 「一緒にやってみませんか?」 とかですかね。 「巧いですね」とかでもいいけど。

• f2s3f2
回答No.1

対戦しない? と誘ってみてはどうでしょうか。