• 締切済み

ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて)

ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて) タイトルどおり、ゲーセンにてよく出会う女性が気になっており、声をかけたいです。 簡単に条件を箇条書きします。 私 ・30手前サラリーマン ・容姿等は普通 ・特にナンパ経験なし 女性 ・20代前半ぽい(大学生というより社会人に見える) ・一人でいつも某音ゲーを一所懸命やってる 割と大きなゲーセンで、平日も結構人はいます。 その人を見かけるのは大体会社帰りの21時くらい。 正直情報が少なくて申し訳ないですが、 その人に声をかけるには(ナンパするには) ということについて、 どのタイミングがいいかや、どういったシチュエーション、話しかけ方、その他もろもろを教えてください。 議論はNGなのでするつもりはありません。 失敗の可能性が高すぎるのは重々承知ですので、(失敗は)あえて無視します。 成功させるには、という観点でのみ意見くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • teuu
  • お礼率52% (30/57)

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.2

「いつもいますよね」 とか 自分も何度か隣でプレイしておいて 「一緒にやってみませんか?」 とかですかね。 「巧いですね」とかでもいいけど。

  • f2s3f2
  • ベストアンサー率20% (73/350)
回答No.1

対戦しない? と誘ってみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか?

    ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか? 女友達を増やしたいものの、男ばかりの職場なこともあり、なかなか機会がありません。 趣味の集まりで知り合うこともありますけど、そうそうメンバーが変わるものでもないのでもっと交友関係を広げようとしたくても限界があります。 だったら街そのものを一つのコミュニティと考えて、そこにいる人は全員仲間と思って仲良くしていけば良いと自分勝手に思い込んで声をかけてみるのですが、やはりナンパだと思われてしまうようです。 チャラチャラとした人は話が合わないので、真面目な人やスーツが似合うできる女性みたいな方と友達になりたいのですが、こういう人たちこそ最もナンパを嫌いますよね。 性行為はいらなくて、いろんな話をしたり食事に付き合ってもらいたいだけなんですけど、やはりそうは見てもらえないですよね・・・。 友達になれる声のかけ方とかないでしょうか? 街中で声をかけるという方法自体に無理がありますか? 女性の方、街中で声をかけられて話を聞いても良いと思える人のなりやシチュエーションとかあれば教えていただけないでしょうか? やはり街中での声かけ自体がダメ? よろしくお願いします。

  • 逆に女性から声をかける、、ある意味ナンパ?

    日本ではナンパってずいぶんネガティブなイメージがあるけど、「もしその瞬間しかその人に会えないとしたらそのチャンスを逃すべきではないんじゃないか。」と私は思うわけですが、よく街中で一人で歩いてると他人の視線を感じてぱっと振り返ると結構好みの人だったりすることがあります。めったに声かけたいなと思うほどの人はいないのですが、今日ぐぐっと魅力を感じる人、そう、チャンスを逃したくないかもと思う人と目が合ったのです。相手の人は誰かを待ってるようでじっと立ってたので話そうと思えはできないようなことはないですが、相手はただ見ただけで声かけられたらびっくりするだろうと思って、何事も無かった様にすっとその場を去ってしまいました。でもこういうシチュエーションってみんなありますか?男性はナンパしたりすることがあるみたいでけど、女性ってどうしてるの?あくまでも声かけられるだけなんでしょうか?

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパされません

    私は一人でブラブラ買い物に行くことが好きで都内の繁華街によく行くのですがほとんどナンパをされたことがありません。私自身普通程度の容姿で体型も特に太ってはいないと考えています。服装は綺麗系で背が高めです。ナンパされたいというわけではないのですがやっぱり不細工でデブだからナンパされないのかなと思っています。ナンパらしき人が近くに来て声を掛けて来そうになったのですが結局声を掛けられませんでした。またすれ違い様男性に顔をよく見られることもあります。それでも話しかけては来ません。それは近くに来て容姿がよくなかったからナンパをしなかったという理由なんでしょうか?男女問わずご意見が聞きたいです。ちなみに、私の友人は見た目も私とさほど変わらず普通で割りと服装は派手目で凄くナンパやキャッチをされます。

  • 逆ナンパ

    私はどういう理由か知りませんが、逆ナンパというのを日本人、外国人問わず何度かされた事があります。しかしながら、私の容姿は決して男前の部類ではありません。どこにでもいるタイプで、人によってはキモイと言われます。事実、見ず知らずの人にキモイと何度か言われてます。もう慣れたんで良いんですが。そこで、疑問です、女性は一体何を基準にして逆ナンパをするのですか、または自分から見知らぬ人に声をかけるのですか?

  • ナンパする人は、好みの女性に声かけていますか?

    日本人女性は基本的にナンパされることを嫌いますよね。 ただ、これが30代以上のオバサンになると、自分の若さをアピールする時に「未だに街で声かけられることもあるし・・・」と自己申告するイタイ場面に出くわすことがあります。 ナンパされることって、ステイタスになるんでしょうか? プロでなくてもナンパしている方に訊きたいのですが、ちゃんと好みの女性ばかりに声かけていますか? 「ヤれそうな女にしか声かけない」と言っていた人もいるので、日本では声をかけられることがステイタスにはなり得ないような気もします。 「俺に声をかけられたんだから自信持って良い」と言える様なナンパをしていますか?

  • ナンパって

    道で今まで話したこともない人から声をかけられたら もうナンパになっちゃうんですか? 私が学校帰り夕方歩いていたら、社会人の男性から「朝よく見かけるんだけどぼくわかる?」 と声をかけられました。 私は朝歩いていないことの方がほとんどだから、もうこの時点でおかしいし 顔もやっぱり知らない人だったけど、単純に人間違いだとしても これもナンパって呼ばれるんですかね? しかも、私の場合決して容姿端麗なわけでもなく、 目が二重でもないし…すごくやせてるわけでもないし… かわいくて女の子らしい感じの子に声をかけるなら、声をかけて仲良くなりたい とかって思うのかなってわかるけど、 そうでもない人に声をかけるっていうのは、体目的とか、遊びとか、やっぱり真剣な付き合いをすることが 目的ってわけではないんですよね… あと、ナンパされたひとが、その後付き合うことになってうまくいったことってあるんでしょうか? 結婚とかまでいって、しかも幸せになれた人もいるのでしょうか? わかりにくい文章だけど、どうかよろしくお願いします。

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~