• ベストアンサー

鋼の錬金術師の実写映画、どう思いますか

ハガレンの実写がさすがに無理がありすぎだと思いませんか? 誰も似合ってない気がします・・・ http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170728/Oricon_2094810.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

どんな作品を作っても、特にアニメ系は原作ファンがだいたい激怒しますからね。反対している人たちのTwitterの意見の多くも「このキャストが気に食わない」ではなく「実写化は誰も(具体的には俺たちは)望んでいない」ですからね。 監督は「ピンポン」の監督ですし、キャストを見ると主演がジャニーズなのは興行の関係でしょうがないとしても、後のキャストは渋いというか「今が旬の人を片っ端から集めてみました」という感じではないですから、もうちょっと期待してもいいのではないでしょうかね。 これでやたらとAKBの子とかが入ってきたら「あー」って感じがしますけど。

sugiraito
質問者

お礼

そもそもジャニーズは演技ができないのに人寄せ起用はやめてほしいですね・・・

その他の回答 (4)

• dhiabate
回答No.5

9割コケると思います。なぜ、これをやろうと思ったのか・・・

sugiraito
質問者

お礼

こけますよね

• matee
回答No.4

キツイですね。マスタングはこれじゃない・・・。あと本田翼は可愛いけど演技力が残念だし、かなりの確率でコケそう

sugiraito
質問者

お礼

イメージがまったくちがいますね

noname#233747
noname#233747
回答No.2

百歩譲って、銀匙は日本が舞台でしたので、何ら問題無かったですがハガレンは外国が舞台です それを日本人が演じるのはどうなのかと… まだ、ハリウッドで外国人キャストを使った方が、多少はマシだったかも?

sugiraito
質問者

お礼

外国舞台の漫画をやるとコスプレ感がすごすぎますよね

• ferixx
回答No.1

実写は9割が失敗ですからね。成功したのって、るろうに剣心と銀魂ぐらいじゃないでしょうか

sugiraito
質問者

お礼

そうですね