• ベストアンサー

鋼の錬金術師の実写映画、どう思いますか

ハガレンの実写がさすがに無理がありすぎだと思いませんか? 誰も似合ってない気がします・・・ http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170728/Oricon_2094810.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.3

どんな作品を作っても、特にアニメ系は原作ファンがだいたい激怒しますからね。反対している人たちのTwitterの意見の多くも「このキャストが気に食わない」ではなく「実写化は誰も(具体的には俺たちは)望んでいない」ですからね。 監督は「ピンポン」の監督ですし、キャストを見ると主演がジャニーズなのは興行の関係でしょうがないとしても、後のキャストは渋いというか「今が旬の人を片っ端から集めてみました」という感じではないですから、もうちょっと期待してもいいのではないでしょうかね。 これでやたらとAKBの子とかが入ってきたら「あー」って感じがしますけど。

sugiraito
質問者

お礼

そもそもジャニーズは演技ができないのに人寄せ起用はやめてほしいですね・・・

その他の回答 (4)

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.5

9割コケると思います。なぜ、これをやろうと思ったのか・・・

sugiraito
質問者

お礼

こけますよね

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.4

キツイですね。マスタングはこれじゃない・・・。あと本田翼は可愛いけど演技力が残念だし、かなりの確率でコケそう

sugiraito
質問者

お礼

イメージがまったくちがいますね

noname#233747
noname#233747
回答No.2

百歩譲って、銀匙は日本が舞台でしたので、何ら問題無かったですがハガレンは外国が舞台です それを日本人が演じるのはどうなのかと… まだ、ハリウッドで外国人キャストを使った方が、多少はマシだったかも?

sugiraito
質問者

お礼

外国舞台の漫画をやるとコスプレ感がすごすぎますよね

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.1

実写は9割が失敗ですからね。成功したのって、るろうに剣心と銀魂ぐらいじゃないでしょうか

sugiraito
質問者

お礼

そうですね

関連するQ&A

  • エガちゃん

    エガちゃんなんかが いいとと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150120/Oricon_2047444.html

  • 「鋼の錬金術師」読んだ人に質問です

    私は中2でハガレンが大っ好きなんですけど、この前友だち2人とハガレンの話になったとき、1人目に「なんか内容薄っぺらいし正直面白くなかった、なんか絵キモいし式守さんのが断然いい」っ言われて2人目はそれに共感してました。キレました。(私も友だちも見たのは原作です) 正直式守さん内容しっかりしててハガレン内容薄いの?馬鹿じゃん、って思っちゃって、それそのまんま言っちゃってちょっとした喧嘩になったんですよね…笑 これは私が悪いですけどこの話はどうでもよくて、2人にハガレン内容薄いって言われたから他の人はどう思ってるのかちょっと気になったんです。世代のせいか周りにハガレン見てる人あんまいないので周りに聞けないし、他人のハガレンの感想?2人に言われるまで聞いたことなかったので。 ハガレンって内容薄いと思いますか?というかハガレン面白い思いますか?私はストーリーもキャラも良くて面白いなって思ってます。

  • 鋼の錬金術師のED曲

    ハガレンのあるED曲のタイトルが分かりません。 確かTVバージョンでは冒頭が「迷わずに~この終わりを~信じてゆく~」だった気がします。

  • 鋼の錬金術師「シャンバラを征くもの」DVDについて

    今日レンタルで借りてきて早速見ました♪ ずっと見たくてみたくてしかたなかったので楽しかったです!! ところでずっと気になって仕方なかったのですが、ところどころ線が細かい波みたいになってませんか? エドの髪の毛とかは三つ編みの名残でちょっとウェーブがかってるのかな?とか思ったんですが、全然関係ないところもちょっとウネウネと。 テレビシリーズのハガレンではこういうことがなかったので特にこういう絵のタッチということもないと思うのですが。 見ていて気になったという方いませんか? それとも私が見たDVDが変だったんでしょうか? でも多分そのDVDはそのお店で今日奥から出してもらったので、私が初めての客だと思うんですけど…

  • 鋼の錬金術師のカードの価値

    初めまして。今回は鋼の錬金術師のカードゲームのカードの価値が知りたいので質問させて頂きますm(_ _)m 鋼の錬金術師が好きな方に特にお聞きしたいです。 私は年末に伴って 最近断捨離(漢字間違ってたらすみません;)にハマりだして色んな物をポイポイ捨てていたのですが、先程ハガレンのカードゲームを発掘致しました(笑) おそらく2004年の物で、枚数にして約340枚。 なんだか捨てるのももったいない気がして迷っています。 私も好きで漫画は全巻集めた質ですが、カードゲームはもうしないと思うので…。 鋼の錬金術師が好きな方にとっては価値のあるものでしょうか? 売るなりしようと思って居ますが はたして売れるのか、何処に持っていくべきかで迷っています(>_<) もし、持っていたとしたら 皆様だと どうしますか? 回答宜しくお願い致します。

  • 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者のアル

    最近劇場版のハガレンを見たのですが人間に戻ったアルは国家錬金術師なのでしょうか? 国家錬金術師ならアルはエドの様に「鋼の錬金術師」な感じで二つ名はあるのでしょうか? 国家錬金術師で無い場合でも二つ名の様に特別な呼ばれ方をしてたりするのでしょうか? 気になったので何か知っている人はお願いします。

  • 鋼の錬金術師 DVD-BOX発売はある?

     初めまして、よろしくお願いします。 ずばり、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST の DVD-BOXの発売はあると思いますか?  放映当時は、ところどころしか見ていなかったのですが、 少し前から、初回限定のDVDを買っておいたらよかったなと 後悔しています。  ヤフオクで1回か2回出品されているのを見かけましたが、 高くてあきらめました。  来月からは、映画も公開されるので、さらに高値を 更新するだろうと思っています。  TV2期から、ハガレンにはまったので、TV1期のDVDのリリースに ついては、オークションや中古品の販売をみてなので間違って いるかもしれませんが、TV1期では、初回限定(金属の箱のもの)が あって、ある程度時間が経ってから、鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES- が発売されたように思いますが、あっていますか?  その流れからいくと、TV2期のDVD-BOXも将来的には、発売が あるのかなと期待しています。  ハガレンとは関係ないですが、ぬらりひょんの孫が放映中に毎月 1巻づつDVDのみですが、リリースしていたのに、もう今月・来月と Blu-ray BOXが発売!  しばらくアニメの世界から離れていたので、メーカーさんが最近、 どのようにDVDの発売をしているのか、よくわかりませんが、 放映終了後、ある程度、時間が経つと、BOXが発売になって いるように感じています。また、やたら初回特典が多いような 気がしています。  FULLMETAL ALCHEMIST のDVD-BOXの発売の可能性が あるか、また、上記に書いたように、ハガレンに関わらず、 他の作品でも、ある程度時間が経つとDVD-BOXの発売の 可能性があるのか、ご意見を聞ければと思います。  それでは、よろしくお願いします。

  • 「焔の錬金術師」とは?

    古本屋でハガレンの2巻を買おうとしたら、6巻に「焔の錬金術師」なるものがついていて、350円で売っていました。 何か貴重そうな気もしたのですが、まだ2巻までしか読んでいないところへ6巻を買ってしまうと興ざめだと思ってそのときは買いませんでした。 今日また続きを買いに行ってみると、6巻にそれはついていませんでした。 あれは、6巻に常にセットされてるわけじゃないんですね。 普通に本屋さんでも見かけないのですが、何か特殊な売り方をしたもので絶版?とかだったりするのでしょうか。

  • 泰葉 ブログで東京都知事選出馬表明

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170927/TokyoSports_778360.html この人は何がしたいんでしょうか??

  • 「鋼の錬金術師」実写化報道

    もう何が実写化されても驚きませんが、信憑性が高い報道なのでしょうか? いやはや、なつかしい作品です。 Hey!Say!JUMP・山田涼介が人気コミック『鋼の錬金術師』実写化で主演へ http://www.cyzo.com/2016/03/post_27334.html

専門家に質問してみよう