• ベストアンサー

泰葉 ブログで東京都知事選出馬表明

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170927/TokyoSports_778360.html この人は何がしたいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まともな人間じゃないからね。 海老名家の兄弟姉妹では、上から2番目で、弟の正蔵、三平からは文句が言いにくい。姉の美どりは海老名家を出た人なのでこれまた文句が言いにくい。母は高齢で体弱っている様子。よって、泰葉の迷走、暴走を止める人が居ない。(小朝との離婚だって、今から見れば、小朝が面倒みきれんと完全に放置したということだったのでは?) たぶん、この発言も1ヶ月もたてば忘れているのでは?

sanchezz
質問者

お礼

もう忘れてそうですね(笑)

その他の回答 (3)

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.3

目立ちたいんじゃないでしょうか。 まだ、都知事選は1年ちょっと前の話ですから、解散の話もないのに「私、都知事選に出ます!」なんて今騒いで、どう反応すればいいんですかね。 宇都宮さんみたいに番組出演して、都政が云々とか言ってるならともかく、ブログでぶち上げるだけですから、やってることはサッカーのサポーターを批判した議員さんと一緒です。 政治家・政治活動家としての実績はない。支持政党や支持基盤はない。風を読んでいるとは思えない。 ないない尽くしで騒動を起こしても、周囲は冷ややかですよ。ホクホク顔なのは芸能デスクぐらいでしょうね。

sanchezz
質問者

お礼

さすがにこの人に都政を任せるのはありえないですね

回答No.2

この人、結婚したら外国に移住するっていってなかったっけ。 移住する人間が都知事とか頭おかしいんじゃないでしょうかね。 たぶん脳になんか問題があるのではないでしょうか。

sanchezz
質問者

お礼

支離滅裂ですよね・・・

回答No.1

常に自分に世間の目が向いてないと気がすまないんじゃないですか。 目立ちたがりという感じがしますよねー。

sanchezz
質問者

お礼

なるほど・・・

関連するQ&A

  • エガちゃん

    エガちゃんなんかが いいとと思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150120/Oricon_2047444.html

  • 桜井氏が東京都知事選の出馬表明しました

    ネトウヨの期待の星、桜井氏が東京都知事選挙への立候補を東京都庁で表明しました。 ネトウヨとかアラシのファンが大量投票しますかね? 立候補表明以前からメディア・マスコミの露出が激しく、著名度も抜群ですが、当選の見込みは何%ですか。 ヘイトスピーチ関係で自民党関係者からの擁護もかなりあった模様で、都知事選中には規制なしに演説できるし、面白いことになってきました。 どこまで主張するでしょうかね。自民党推薦ですかね。

  • 鋼の錬金術師の実写映画、どう思いますか

    ハガレンの実写がさすがに無理がありすぎだと思いませんか? 誰も似合ってない気がします・・・ http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170728/Oricon_2094810.html

  • ものまね荒牧君

    荒牧君は、芸能復帰は ほんの少しだけ、厳しいですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140720/Menscyzo_201407_post_8060.html

  • タメ口

    目上の方に タメ口とは ローラ君達も けしからんと思っていそうですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141215/Cyzo_201412_post_17956.html

  • ドッキリ

    これは ドッキリですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141208/Nikkan_sports_f-et-tp0-141208-0053.html

  • 山P

    山Pが 送検されたら 山Pファンは ほんの少しだけ、痛いですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140718/Cyzowoman_201407_post_12903woman.html

  • 和田アキ子君

    女性にお聞きしたいですが、和田アキ子君は、 好きな芸能人と言えますか? 僕は 特に 嫁の母の小姑とかだと……です http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150812/Cyzo_201508_post_18821.html

  • ユーミンが「恋人はサンタクロース」を反省

    ユーミン以前のクリスマスはどんな感じだったんでしょうか。 ユーミン『恋人がサンタクロース』を反省 「社会の呪縛になった」 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161216/Techinsight_20161216_329320.html

  • 東京都知事選 なぜマック赤坂は出馬してくれないのか

    来月9日に投開票の東京都知事選挙に、細川元総理大臣が出馬に向けて最終調整しているらしい。 細川元総理は、(脱原発)を掲げて出馬する方向で、小泉さんと大いに盛り上がっているみたいで、 「当選目的で出るわけではない」 と意味不明の言動をも口にしているという事だ。 では何が目的なんだ?と、ツッコミを入れられても文句は言えまい。選挙は当選する事が最大の使命であるからだ。 目的がよく分からないまま、出馬を繰り返していた人、あの(マック赤坂)は、なぜこの危機的状況では立ち上がってくれないのだろう、東京都民の焦りは隠せないはずである。 (マック赤坂の必要性)を、今日もツマミは(おでん)なのか、と肩を落としている私と、マック赤坂ご本人に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=g2dOmpTz0PE