• ベストアンサー

喉頭浮腫 水飲んだ時に喉が痛い 息苦しい 

喉頭浮腫の場合、水を飲んだ時に喉の上側だか奥だかが痛くなることはありますか? 息苦しいので喉頭浮腫かもしれないと思っているのですが もしそうだとしたらフルタイドを長期使用しているのが原因かもしれないと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227531
noname#227531
回答No.2

ごめんなさい。  大丈夫ですか・・・?  私は、大丈夫です(>_<)  お大事になさってくださいね(>_<)

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

ここでは、誰も、判断が、出来ませんよ。 病院にね。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね