• ベストアンサー

けんさん。

貴方が好きな、「けんさん」。は誰ですか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.7

ケン・ドーン。 ブームは去りもう覚えている人も少なくなりました。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 ケン・ドーン氏ですね。懐かしいですね。バブルの頃を思い出してしまいました。 ケン・ドーン氏デザインの布団カバー、なんて物があったのをなぜか記憶しています。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

忘れていた事を、ケン・ドーン氏の名で強烈に昔の記憶をよみがえらせてくれました。ありがとうございます。 私は野口健さんが好きです。今の世で、この人無しではと感じるほどの貴重な人物です。人間味が凄く濃い人です。人々の気持ちを明るく面白く楽しくさせてくれる存在です。ありがたい人物です。

その他の回答 (9)

noname#228299
noname#228299
回答No.10

うちのけんちゃん!

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは、御回答ありがとうございます。 あなたのけんちゃん、ですね。 いいですね、けんちゃん幸せなのでしょうね。rirykake4さんもお幸せに。 ありがとうございました。

• ithi
回答No.9

gsxzzuje さん、こんにちは。 松平健さんです。暴れん坊将軍の。 松平健 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B9%B3%E5%81%A5

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちはithiさん。御回答ありがとうございます。 松平健さんですね。多才な方と思います。 ありがとうございました。

回答No.8

50代妻子持ちの♂です。 私にとって「けんさん」と言えば、高倉健さんでは無く「志村けん」さんです!

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 志村けんさんですね。 50代の私たちにとって、けんさんと言えば「高倉健か志村けん」というのは良くわかります。 ありがとうございました。

• santana-3
回答No.6

「緒方拳」さん。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうがざいます。 渋いですね。息子さんにも期待しています。 ありがとうございました。

回答No.5

研ナオコ  歌が上手ですし、いい歌を歌っています。        雰囲気があります。  

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 私が10代の頃、ナオコさんの歌唱力はぴかいちと、世間では常識でした。 素敵な女性です。 ありがとうございました。

回答No.4

志村けんさん

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは、michiyoさん。御回答ありがとうございます。 世界に向けての、愛ーん。ですね。 ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.3

ケン・ソゴル。 (「時をかける少女」/「タイムトラベラー」に登場する未来人)

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 私たちにとって、AIよりも未来人が必要ですよ。 ありがとうございました。

noname#228945
noname#228945
回答No.2

横山剣さん。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。 御回答ありがとうございます。 私も日常でクレイジーでいれる事で、他者が少しでも楽になれればいいかなと思います。 私が下らない事を言ったとしても、馬鹿にする人がいないのは幸せです。 ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 時代的には、高倉健と答えないといけないのかな? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%80%89%E5%81%A5 でも? 渡辺謙 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%AC%99 のほうが好きなんだが?

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 高倉健さん、渡辺謙さん。 この上ない程の演技者と思います。 ありがとうございました。