• ベストアンサー

丑の日の丑の刻に、兼元社長は・・・。

OKWAVEの兼元社長は、 丑の日の丑の刻に、鰻を食べていると思いますか? それとも、藁人形を持って、 神社に行っていると思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5

藁人形ではなく悪魔を呼び出して呪いをかけているのかも・・・ 今朝は暑さで丑の刻に目が覚めました! エアコンのスイッチを入れて冷房の恩恵に与りながら再び眠りました。

質問者

お礼

>藁人形ではなく悪魔を呼び出して呪いをかけているのかも・・・ 兼元社長本人に、抵抗をしているOKWAVEの経営陣や 運営サポートの運営担当者達に呪いをかける為に、 悪魔を呼び出したりしているのでしょうか。 もしかしたら、自分の事を批判するような質問ばかりしている 気に食わない質問者達にも、呪いをかけているのかもしれませんね。 >今朝は暑さで丑の刻に目が覚めました! 丑の刻に目が覚めて、鰻は食べたりはしないのでしょうか。 兼元社長も、 丑の刻に目が覚めて、鰻を食べ終わった後に、 OKWAVEの関係者達に呪いをかける為に、 神社に行って悪魔を呼び出したりしているのでしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

本人に聞いてみたら(笑)?

質問者

お礼

美智代さん、今晩は。 「私に聞いて」のコーナーでですか? おそらく、話が噛み合わなくなると思います。 想像や憶測の方が、面白いと思います。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

兼元社長本人が、この質問に回答をしてきたら、 面白くなるかもしれません。

• citytombi
回答No.3

寝ています。

質問者

お礼

トンビさん、今晩は。 兼元社長は、丑の日の丑の刻に、 鰻を食べ終わった後に、 藁人形を持って、神社に行って、 丑の刻参りなどは、していないのでしょうかね。 回答ありがとうございました。

noname#232759
noname#232759
回答No.2

丑の刻でしょ? 午前3時とかでしょ? 寝てるよ。

質問者

お礼

>丑の刻でしょ? 丑の日の丑の刻ですね。 >午前3時とかでしょ? 正確には、午前1時から3時の間の 時間帯だったと思いますよ。 >寝てるよ。 藁人形を持って、神社に行って、 丑の刻参りなどはしないのでしょうか。 回答ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

隣家から漂ってくる鰻のにおいをかぎながら,白いご飯を食べていると思います。

質問者

お礼

鰻を食べていないのに、食べたふりをしているんですね。 兼元社長は、二枚舌何でしょうか。 回答ありがとうございました。