• 締切済み

海外赴任後、独身寮にはいる40代

バツイチ独身男性が、 海外赴任後に、 単身寮にはいふことはありますか? 40歳、商社マンです。

みんなの回答

• f272
回答No.3

単身寮の入居基準を満たしていて、部屋に空きがあるのなら、入居することは可能でしょう。

回答No.2

当社は製造業で12カ国に工場、営業所がありますが、どこにも独身寮はありません コンドミニアムか一軒家を借りて一人で生活してます。 30代でも40代でも50代でも同じです

• fxdx
回答No.1

社内に規定が有ると思いますので、そちらで聞かれた方が 確かだと思います。