悩める私!LINE交換後の罰ゲームについて相談です!

このQ&Aのポイント
  • 気になっていた男性とLINE交換したが、罰ゲームの内容が思い付かず悩んでいる。
  • LINEのやりとりはスムーズで楽しいが、起きれない話で罰ゲームをすることになり困っている。
  • どんな罰ゲームを考えればいいかアイデアが浮かばず、皆さんの助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

決められない!!

こんにちは。 何回か話したことがある人で気になっていたのでLINE交換しよーと私から言って交換した男の子(A君)がいます! LINEを送れば1分以内に返事がくるし、やりとりはポンポン続きます! 他愛もない話で盛り上がったり、趣味の話をしたり… そして今日は朝起きれないよねという話をしていて、ちゃんと起きれるか勝負しよう!ということになって、負けたら罰ゲームだよ、と私が言ったら、罰ゲームの内容は⚪⚪(私のあだ名)が決めて!ってLINEが来ました…。 とりあえずOK!考えとく!と返事しましたが… 何も思い付きません(笑) 変なことしか思い付かないのでみなさんの知恵をお貸しください!(笑)(笑) 本気で悩んでるので!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジュース、お菓子、ゴハン等を奢るって感じで如何でしょうか。

その他の回答 (2)

• tera1999
回答No.3

私にキスしてね!

• soramn
回答No.1

ご飯食べに連れて行く。