悩める私!LINE交換後の罰ゲームについて相談です!

このQ&Aのポイント
  • 気になっていた男性とLINE交換したが、罰ゲームの内容が思い付かず悩んでいる。
  • LINEのやりとりはスムーズで楽しいが、起きれない話で罰ゲームをすることになり困っている。
  • どんな罰ゲームを考えればいいかアイデアが浮かばず、皆さんの助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

決められない!!

こんにちは。 何回か話したことがある人で気になっていたのでLINE交換しよーと私から言って交換した男の子(A君)がいます! LINEを送れば1分以内に返事がくるし、やりとりはポンポン続きます! 他愛もない話で盛り上がったり、趣味の話をしたり… そして今日は朝起きれないよねという話をしていて、ちゃんと起きれるか勝負しよう!ということになって、負けたら罰ゲームだよ、と私が言ったら、罰ゲームの内容は⚪⚪(私のあだ名)が決めて!ってLINEが来ました…。 とりあえずOK!考えとく!と返事しましたが… 何も思い付きません(笑) 変なことしか思い付かないのでみなさんの知恵をお貸しください!(笑)(笑) 本気で悩んでるので!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジュース、お菓子、ゴハン等を奢るって感じで如何でしょうか。

その他の回答 (2)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

私にキスしてね!

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

ご飯食べに連れて行く。

関連するQ&A

  • 付き合ってないけど両思い(?)の男の子と

    付き合ってないけど両思い(?)の男の子と LINEしてて、 次のテストで負けた方は、罰ゲーム!! ということに… どんな罰ゲームがいいと思いますか?笑

  • メールの返信

    片思いの彼と勝負事をし私が負け彼と罰ゲームの話しをしていたときのメールのやりとり 彼:お約束の…?(笑) 私:何したらいいの? 拒否権は下さい 彼:どうしよう もちろん 私:もやもや 彼:変なのにしよう 私:変なのやだ 彼:拒否権はあげる 私:ありがとう で、何すれば? 彼:思いつかない もし脈があれば恋愛の方に持って行きますよね? 私はこの彼のメールにどう返信したらいいのでしょうか?

  • 年下の後輩からあだ名で呼ばれる心理

    同じ職場(相手はバイト)の7つほど離れた年下の子とLINEやっているのですが、時々あだ名で呼ばれます。 実際に会って話す時は1度も言われたことないです。 あだ名で呼ぶ心理ってなんでしょう ? ちなみに相手の子に1度告白をし、ふられていますが、いまだに普通にLINEのやりとりをやっています。 もちろん、時々あだ名で呼ばれます。 LINEも基本こちらからで相手からくるのはあまりないです。 返事は必ず返ってきます。

  • LINEでの告白

    男性の方に質問です。 一年前くらいに、同じクラスの男の子からLINEで告白をされました。 その告白をされる前に、タイムラインを見ていると、彼の投稿に、 『16個コメントが来たら好きな人に「好きです、付き合ってください」と言う』というようなものがありました。 彼の友人は面白がって、16個のコメントを送ったようで、見ていた私は、『へー、誰かに告るんだなぁ』と半ばどうでもよく見ていました。 その数分後に、彼から、『好きです、付き合ってください』とLINEが送られてきました。 彼とは、学校ではほとんど話したことはなく、数えるくらいしかLINEもやり取りしていません。趣味も合うし、性格も良い人なのですが、付き合うことが怖いというのと、タイプじゃないこと、何より、何だか罰ゲームで言わされているみたいで、本気とは思えないなぁと感じて、告白を断りました。 何故私なのかを聞くと、『今のところ好きなのはおまえだったから』と帰ってきて、『今のところ』というのがひっかかって、余計に、あれは本当に本気なのか?と疑ってしまいました。 今は彼とは特に何もなく、連絡もなにもしていませんが、未だにあれは何だったのかが気になります。 前置きが長くなりましたが、男性の方は、上のような、『〇〇個コメントが来たら〇〇する』といったお題で、誰かに告白することになったとき、それは本気で告白していることになるのでしょうか。 それとも、ただお題に沿って告白しただけで、別に本気で好きだったわけでは無いのでしょうか。 ちなみに、告白を断ったあとは、特に何でとも聞かれることなく、『そうか』とあっさり諦めてくれましたが、彼は断られたことを残念には思ってないのでしょうか。 お暇なときでよろしいので、どうか意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏の曖昧な発言

    彼氏が中古車購入をするのですが クレカ審査が通らなかったため、 わたしが保証人になり彼氏の名義のクレカでローンを組むことになりました。 (わたしが保証人になることは話し合って決めました) 上記の支払い方をする前に、 もしかしたら一括になるかもとか、曖昧な感じだったので「決まったら教えて」とだけ伝えてました。 そしたらまたある日、「ローンになるかも」と。 なのでまた「わかったら教えて」とLINEしました。 しばらくは他愛ない話でLINEのやりとりをしていましたが、今日になって突然「保証人のハンコと記入してほしいところがあるんだけど書類郵送したほうがいい?」とLINEがきました。 保証人になることは以前直接話したり、電話やLINEでやりとりしてたのでいいのですが、その後のLINEやりとりで、「~かも」と曖昧にされてたので決まったら教えてと伝えていたのにそれをとばして今日のLINEが来たことが誠実でないなと思ってしまいました。 きっと彼の中では深い意味はないかと思います。 わたしが気にしすぎなのでしょうか?

  • 好きな人に罰ゲーム

    中2女子です。 好きな人(A)とテストの点で勝負して、 負けた方が罰ゲームということになったんですけど、その罰ゲームの内容が決まりません。 Aと学校ではあまり喋りませんが、 LINEは毎日してます。 Aにはたぶん好きな人はいません。 なんか恋愛に興味がなさそうです。 だから、負けた方が好きな人教えよ!と言っても、いない。と言われると思います。 なにかいい罰ゲームないですか?

  • 好きな女性の気持ち

    職場の2つ年上の女性(バツイチ、アラサー)が好きです。 先月に知り合って連絡先を交換して(女性から聞いてくれました)、 LINEのやりとりや、複数人での飲み会に行って少しずつ仲良くなっています。 ちょくちょくLINEをやっていたのですが、最近までは年下の私にも敬語で、 ~~さんと呼ばれるなど、少し距離を感じていました。 ただ、ここ数日はあだ名に変わったのと、タメ口に変わってきました。 年明けに彼女がインフルエンザで会社を休んでしまい、 私が体調を気遣うメールを送った後から、この変化が現れたような気がします。 そして昨日もLINEのやりとりをしていて、話の流れで「~~に行こー」という 社交辞令とも取れるお誘い?が来ました。 行きたいです!と返したのですが返事が来ません。 距離感は縮まっているように感じるのですが、なんだかつかみ所のない感じです。 この女性の心理が分かりません。 私としては、 ・向こうから連絡先を聞いてきた ・最近、あだ名で呼んでくれるようになった ・初めて、~~に行こうと言ってくれた(でも返事はない) というところが気になっているのですが、単なる同僚と思われているのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 異性との連絡。LINE。

    23歳女です。 2ヶ月前に知り合った 同い年の男性がいて、 約1ヶ月ほどLINEが続いてました。 2回ほど友達を連れて 会ったこともあります。 他愛もないLINEをしていましたが、 私がLINEしたきり 既読だけになり終わりました。 その人とは知り合い以上友達未満 という感じです。 (人見知りをしてしまうのと、 今まで異性と接することがなく 異性も苦手のため、 なかなか距離をつめるのが難しい) 今まで他愛もない会話をLINEでしてたので、既読のままになってしまったのが残念です。 質問とかしていないので返事が来ないことも頭にありましたが(´・_・`) もしかしたらLINEの不具合で、 その人が返信したのに私に来てないのかなーとも考えました。 (実際に友達とやりとりしてたときにそういう不具合があったので) せっかく知り合えたのでこのまま疎遠になるのもなーと思い、LINEを送ってみようと思ってます。 彼はスノボが好きなので 五輪の話とか昨日の大雪のこととかLINEしてみようかなーと。 男性からしたらどうなんですかね? 迷惑とか思いますか? 今まで男性と接することがほぼなかったので男性心理がわかりません。 また、私がその人に対して恋愛感情があるのか、その人が私に対してどう思ってるかもわかりません。 すごく曖昧な質問だと思いますが、 教えてほしいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいて

    これ完全脈なしですよね?合コンで知り合った人がいてます。会ったその日に来週お休みの日にご飯行けるか聞かれ、LINEを交換して少しやり取りをして1度私が会話の流れで既読無視すると、相手か ら休みはいつか、どこか休みの日ご飯に行こうと誘いのLINEが来たのですが、一体一で会うのが怖くなってそこで若干話を逸らし、それからもやり取りの途中で2回ぐらいスルーすると向こうから送ってきて、2回目話の途中でスルーすると相手から無視すんなー笑ときました。 彼は返信の頻度が一日に1回ぐらいなのでLINEが面倒なタイプなのか、他に女がいるのか、どちらにせよあんまりLINEするのが好きじゃないんだろうと思い長くLINEするのは良くないかなと既読無視したとつたえると、「そんなことない笑暇だから! そんな返してないかな?もっと返すわ」ときて、「いや無理に返さなくてもそうやって気にしてくれるだけで嬉しい笑」と返すと「ずっと気にはしてるからね笑」ときました。 そのあと少しやり取りしてこちらから今週ご飯に誘い、その後私が「楽しみにしてます!寒いから風邪気をつけてくださいねー」と送ると、「そっちも!」とキリのいい返事が返ってきたのでその話の後既読無視すると相手から前みたいに送ってきません。 これそもそも連絡返す頻度が少なかったり送ってこない時点で脈なしですよね?

  • LINEで相手に自分のプライベートを知られたくない

    お世話になります。 あまり、仲良くない人とLINEの交換をする話をしてしまいました。 LINEで相手に自分のプライベートを知られたくないのですが、 自分のLINE友達や家族の名前、やり取りの内容等、もちろん、LINE友達や家族からもやりとりを見られないようにすることはできますか。