• ベストアンサー

メールの返信

片思いの彼と勝負事をし私が負け彼と罰ゲームの話しをしていたときのメールのやりとり 彼:お約束の…?(笑) 私:何したらいいの? 拒否権は下さい 彼:どうしよう もちろん 私:もやもや 彼:変なのにしよう 私:変なのやだ 彼:拒否権はあげる 私:ありがとう で、何すれば? 彼:思いつかない もし脈があれば恋愛の方に持って行きますよね? 私はこの彼のメールにどう返信したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かわいらしいですね。 好意はもたれていると思ったのですが、 好意があるなら「僕とつきあう」と言って断られるのが怖いのでしょうか・・・? こちらが好意があることを感じさせる返信をしたらどうでしょう?? 「もー、思いつかないなら、ご飯おごるぐらいで勘弁して」とか言って 二人でご飯を食べにいって距離を縮めるとか? こんなことしか思いつかなくてごめんなさい。