• ベストアンサー

メールの返信

片思いの彼と勝負事をし私が負け彼と罰ゲームの話しをしていたときのメールのやりとり 彼:お約束の…?(笑) 私:何したらいいの? 拒否権は下さい 彼:どうしよう もちろん 私:もやもや 彼:変なのにしよう 私:変なのやだ 彼:拒否権はあげる 私:ありがとう で、何すれば? 彼:思いつかない もし脈があれば恋愛の方に持って行きますよね? 私はこの彼のメールにどう返信したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かわいらしいですね。 好意はもたれていると思ったのですが、 好意があるなら「僕とつきあう」と言って断られるのが怖いのでしょうか・・・? こちらが好意があることを感じさせる返信をしたらどうでしょう?? 「もー、思いつかないなら、ご飯おごるぐらいで勘弁して」とか言って 二人でご飯を食べにいって距離を縮めるとか? こんなことしか思いつかなくてごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 罰ゲームの行方

    気になる彼と勝負をし負けた方は罰ゲーム 結果、私が負けた その際のメール 彼:お約束の…?(笑) 私:何したらいいの? 拒否権は下さい 彼:どうしよう もちろん 私:焦がさないで 彼:変なのにしよう 私:変なのやだ 彼:拒否権はあげる 私:ありがとう で、何すれば? もし脈があれば恋愛の方に持って行きますよね? 変なのにするってことはもう脈なしですよね? 彼とは約1ヶ月ずっとメールしていました

  • 男性の方、助けてください

    女性と勝負事をし罰ゲームをかけたて自分が勝ったとします もしその女性が自分の好意がある人だったらデートに誘ったり、好きな人を聞いたりしますよね? 気になっている彼と勝負をし私が負けてしまったので彼が罰ゲームを考えるのですが、思いつかないと言われてしまいました 彼とは1ヶ月ずっとメールしていました 学校では彼から話しかけてくれていなかったのですがこれも興味がないからだったのですか? 私は彼の思いつかないというメールにどう返信したらよいのでしょうか? これは完全に脈なしですよね‥?

  • メールを返信する際の「RE」

    よく,返信メールの題名に「RE」が残っているか残っていないかで,脈があるとか脈がないとか言いますけど,本当にそうなのでしょうか?また,「RE」を消さないことはマナー違反という指摘もネットで見かけました。 これまで特に意識していませんでしたが,ちょっとしたカルチャーショックです。(笑) 特に恋愛関係において,メールのやりとりで「RE」の使い方って,女性は意識するモンなんですかね?

  • 片思いの彼からメールの返信がありません

    友達の紹介で知り合った彼とは今まで何度かメールのやり取りはしていたのですが、彼は仕事も忙しく元々メールの返信は少ない方で、私からメールをしても返信が無いと怖いので、自分からメールを送る事はやめていました。 そんな中、映画のチケットを知り合いから頂いたので、片思いの彼にお誘いメールを送ってみました。 しかし、返信がないままです。 彼から返信が来ても来なくても大丈夫なように当日は予定を空けていました。 返信が来なくても再度連絡するのはやめようと思っていました。 しかし、友達から当日どうしても来てほしいとの予定の連絡が入りました。 彼に、「友達から誘われていて、OKかどうかの連絡をください」とメールしても良いのでしょうか。。 せかしちゃうみたいで男性は嫌がるのかな。。。とも心配になり。 皆さんのご意見頂ければ幸いです。 彼から連絡が無いのでもう脈はないなぁ・・・とは思っているのですが、まだ期待してしまう自分もいて。

  • 彼へのメールの返信

    今片想いの人とメールしているのですが 「お腹痛くて死ぬかと思った」というメールに対してどう返信したらいいですかね? 彼はお笑い系なので真面目に返すよりは面白くツッコミを入れた感じの返信の仕方のがいいと思うのですがなかなか面白い返信が考えられなくて

  • メールの返信

    私は今日すきな人に 今度遊びいく約束をメールでききました。 そしたらいけるよ。ってかえってきました。 そして、良かった。 楽しみ お金忘れんように! て返したんですがそれから返信がありません。 気になる娘なら普通返信しますよね... 脈なしですかね?

  • メールの返信がこない=脈がなくなった?

    こんばんは 相談させてください 最近知り合った女の子とメールのやり取りをして なんとかデートの約束をこぎつけました(といっても食事なんですが) デートの日は来週です それで今日、いつものように普通に雑談メールを送りました しかし送ってから九時間今だに返信来ず・・・ 返信はいつもすぐ来る子だし 誘ったときも 「やったぁ(はーと)うれしい!」 とうれしがってくれたり デートの誘いにも、予定があったら代替案をあちらからだしてくれたりと けっこう脈アリだとは思っていたのですが・・・ なんか・・・ショックが大きいです 相手からの返信が来ないということは脈なしで 来週のデートもなしなんでしょうか・・・ 今かなり落ち込んでますorz

  • 決められない!!

    こんにちは。 何回か話したことがある人で気になっていたのでLINE交換しよーと私から言って交換した男の子(A君)がいます! LINEを送れば1分以内に返事がくるし、やりとりはポンポン続きます! 他愛もない話で盛り上がったり、趣味の話をしたり… そして今日は朝起きれないよねという話をしていて、ちゃんと起きれるか勝負しよう!ということになって、負けたら罰ゲームだよ、と私が言ったら、罰ゲームの内容は⚪⚪(私のあだ名)が決めて!ってLINEが来ました…。 とりあえずOK!考えとく!と返事しましたが… 何も思い付きません(笑) 変なことしか思い付かないのでみなさんの知恵をお貸しください!(笑)(笑) 本気で悩んでるので!(笑)

  • 遠距離の好きな人からメールの返信がありません

    遠距離の好きな人からメールの返信がありません 彼氏ではなく、親の紹介で会った人。 疑問系のメールの返信がないのは気のない証拠とみていいですか? 二度デートしてその後メールのやり取りをしてたのですが、いつも返事がおそいです。はじめは残業が遅くまであってるからかなと思ってましたが、メールして3日たっても返事がなく、今日は休みのはずなのに… 好きな人ができたか、気がないからあえてしてないって事でしょうか いつもの返信内容は全く拒否感は感じさせない内容です。 以前も別の男性がこんな感じで結局メールがなく終わってしまいました 男性って皆が皆そうではないと思いますが、メールの内容は明るいのに、本音はもう辞めたいって思っているとき返信が遅かったり返事しなかったりするのですか? 少し嫌だという態度を見せてくれたらわかるのですが。というか返信がないのがその態度だと判断すべきなんですか? 以前の事もあるし、諦め時がわかりません。 もう諦めるべきでしょうか? 脈がないなら、さっさと諦めて次に進みたいです… (次の恋愛をしたいということではなく、もんもんとした気持ちを吹っ切って、やるべき事とかに集中したいということ) いろんな事が手に付かなくて困ってます 自分が思っていることとかはっきり伝えたり態度で示すタイプなので、建前と本音の使い分けというか、そういうのがわかりません。 皆さんならどう判断しますか?

  • メールの返信が遅い彼女

    はじめまして、25歳♂です。 今片思いの女性がいて、告白しようと思っています。 自分が前にいた職場の同僚で、二人で食事に行ったり、休みにカラオケに行ったりという関係です。 相談というのは彼女とのメールです。最初はぎこちなかったのですが、最近は世間話や、遊びに行く約束などメールしているのですが、彼女からの返信が遅いんです。 彼女からメールが来ることもありますし、自分からすることもあります。で、自分が返信してから彼女が返信してくるまでの時間が30~40分くらい。これってどうなんでしょう?普通の間隔なのでしょうか。自分がすぐ返しているのがおかしいのでしょうか? 待つ時間がストレスなのではないのですが、好きな相手ならすぐに返してきたりするんじゃないのかななんて思うと、自分はそういう相手ではないのかななんて思ってしまいます。 メールの返信までの時間って相手で変わるもんですかね?