• 締切済み

男性に質問です。

好きな人や彼女などには、眠くても連絡したいですか? LINEで連絡取り合ってる彼がいます。 チャットで知り合って、彼の方から毎日連絡が来るようになりました。 写真交換もしていて、正直、エッチな話も割とします。 そのことは私自身は別に嫌だとは思いません。 お互い癒しを求めて都合の良い関係って感じです。 遠距離なので会う予定は特にありません。 最近寝不足だから今日は早く寝るかも、と昼間にLINEで話した時言われたので、 じゃあ今日はゆっくり休んでね、と伝えました。 なのでその日の夜は連絡来ないと思ってたのですが、連絡来ていて、 眠くない?大丈夫?って聞いたら、眠たいけど少し話したいとのことで。 話し始めたものの、やっぱり返信がいつもより遅くて反応が鈍く、結局20分程度で寝落ちされちゃいました。 翌朝には、寝落ちしちゃってゴメンねと連絡来ていました。 お互い遊びのつもりなのですが、男性側は割と本気になってきてたりするのでしょうか? それともキープするためにはその程度は頑張れちゃうのでしょうか?

みんなの回答

  • mevius007
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.6

眠気を我慢してまで連絡したい それはあなたの事をそれだけ好きな証拠だと思いますよ 彼が本当に眠かったらの話ですけども そんな台詞 私は数え切れないくらいラインしましたよ ただの文字に左右されないようにしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

遠距離なので会われてはいないのですね。 男性は、遠距離でも、自分のものにしたい女性には、時間を工面して具体的な日時とともにデートの誘いをしてくるはずです。そして、会えない期間というのは、我慢しなければならないほどもどかしい時間みたいです。 あなたたちの場合、会う予定はなくて都合の良い関係のようです。それ以上でも以下でもないかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

楽しい事は続けたいですよね? でも、睡魔の威力もなかなかなものですよね? 寝落ちするまで付き合って会話してくれる彼、いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

眠さには勝てないぞ。好きだからとか、それはほとんど関係ない。 彼が本気かどうかなんて、この文章だけで決めるのは無理かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.2

会う予定もなくお互いに遊びでも毎日していることをしたいと思うだけ じゃないかな。毎日お互いの声を聞いていたりすると聞かない事で 寂しいと思う事もあるでしょうね

kuraris
質問者

お礼

たしかに習慣になっていると寂しく感じるかもしれないですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

睡魔が優先です。

kuraris
質問者

補足

言葉足らずでわかりづらくてすみません。 眠気と私、どっちが大事なの?という話ではなく笑、 連絡しないような前振りがあったのに、寝落ちするくらい眠い中で連絡してくる男性の本気度がどの程度のものか知りたかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫したことある男性に質問です。

    出会いはチャット。 仕事の都合であと2年は少なくとも遠距離なので、2年は確実に会うことはないのはお互いわかっています。 でも男性側から毎日連絡が来る。 たまにエッチなやりとりもあり。。。 写真交換はしてます。 お互い家庭があるのに1日の終わりはお互い1人きりで過ごすような生活なので、癒しを求めて連絡取り合ってる感じです。 私は2年後に会うつもりはないですが、彼は会いたいといつも言います。 たまにエッチな会話ができる子、あわよくば2年後に会えたらエッチしたい、そんな感じでしょうか? 会ってエッチするだけが目的なら、会わない期間が2年もあるならやめますよね?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 好きな女性とLINEをしています。 おやすみということでLINEを終了という形に持っていかれたのですが、皆さんならLINEのおやすみはどういう意味を持っていますか?またどのようにLINEのおやすみに対しては対応してほしいですから (1)文字通り眠いから寝ます (2)LINEがまた返ってきそうだから強制的にシャットダウン (3)寝落ちしたら失礼だからおやすみで終了 どのように対応したらいいですか? (1)今後女性からLINEを送ってくるまで返信はしない。 (2)翌朝おはようLINE (3)何かきっかけをみつけて無理やりLINE ちなみに関係性は友人の紹介 お互いにアラサー 普段からLINEのキャッチボールが頻繁ではない。 1度食事に行ったくらいで、頻繁に顔を合わせる関係ではない。 脈なしなのかな。

  • この男性をどう思いますか?

    この男性どう思いますか? 少し前に職場で連絡先を渡されました。 お互い20代後半です。呑みに行ったりするうちに抱き合ったり、キスしたりエッチもしてしまいました。 エッチの前に私のことをどう思っているか聞くと、まだ気持ちの整理がついていないとのことでした。 その数日後他の女の子と飲みに行く姿を偶然目撃しました。その日は私から遊びの誘いをしたところ、予定が入っていると言っていた日で、飲みに行くなどは言ってませんでした。 目撃したことも隠したまま連絡すると、夜は家にいたとその日の夜返事がきました。 私は目撃したことを隠し、何事もなかったかのように連絡をとっています。 この男性の心理として、私はキープしつつ他の女性も品定めしていると思いますか?それとも遊ばれてると思いますか? エッチまでしておいて2人の関係をはっきりせずこうやって他の女の子と2人で飲みに行く人なんて、やはりろくでもない男でしょうか?

  • 気まずい雰囲気(特に男性へ質問です)

    知り合って3ヶ月の男性がいます。 お互い仕事が忙しいので、週1のペースであっています。 手をつないだりキスはしています。 いい感じだったんですが。 初エッチに誘われ、突然だってので拒みました。 その後、連絡がこなくなり、こちらから連絡すると必ずレスはあるのですが気まずい感じです。 遊びだったのでしょうか? それとも拒絶をきかっけに嫌われたのでしょうか? こういう状態って修復できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 寝落ちする彼

    遠距離中の彼氏がいます。連絡はほぼ毎日とっていて、仕事もあるので主に夜に電話などで話します。 最近彼が寝落ちすることが多くなりました。 こちらから連絡しても翌朝まで反応がなく、翌朝の返事は「ごめん寝落ちしてた。」です。私は「寝落ちしそうになったら「眠いから寝る」だけでいいから連絡がほしい」と何度も伝えています。最初に反応がなくても、数十分後に返事が帰ってくることがあるため、「もしかしたら気づいてないだけかも」と思って待たないといけないからです。それでも待てないときは、私は「今から寝るね」など連絡した上で寝ます。彼はその連絡すらできないそうです(気がついたら寝てるから)。寝落ちしそうになった時点で連絡をするという発想がないみたいです。 他には、電話をしている時も眠そうな声で反応が鈍かったりします。私は「眠いなら寝ていいよ」と伝えています。しかし、彼の返事は「大丈夫。眠くない。」です。でも眠そうな声は変わらず、反応も鈍いまま。はっきり言ってイライラします。 私はどちらかといえば朝方で夜が苦手、彼は朝が苦手で夜型です。以前から 噛み合わないこともありましたが、仕方ないと思って多少は彼に合わせてきました。さらに私は社会人で朝は早い方です。彼は春からの就職が決まっていますが今はフリーな期間です。時間的余裕は彼のほうが圧倒的に多いです。それなのに合わせるのは私ばかり(夜しか時間がないので仕方ないといえば仕方ないのですが…)。 ただ一言「寝る」とか「今日は連絡取れない」と言ってくれればいいんです。私が言っていることはわがままでしょうか?どうしたら彼に伝わるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

    単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 恋愛経験豊富な男性へ。

    1年ぐらいの付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたが今年からは エッチのみという形です。 彼はエッチのみになってからも 雑談のLINEを毎日してくれました。 自然とお互いが続く感じです。 なので、たまに、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近はなかなか来ないのが頻発で 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい10日前に言われてしまい この時、エッチするの嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 LINEを減らしつつ連絡は してて、落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えてもされず、 エッチ出来る?と確認すれば うん!とくれたり 今週会える日教えてねとかけば わかった!ときて LINEは用があるときだけするね。とかけば ううん!大丈夫だよ!ときました。 昨日はずっと既読にならずブロックされたかと 思い確認するのも怖くて あれ?ブロックかなと書いてしまったり 心配のLINEを数通送ってしまいました。 そしたら、へいき!とだけ 来ました。 今日はおはようのLINEと 今週少しでもいいから空いてたらお願いね^^という感じで 書いてみました。 本当に迷惑なことをしたと実感してます。 もう私がうざくしたせいで 縁を切る、会う気がないということでしょうか?

  • 男性に質問 ラインの返信

    ここ数日ですが好きな人からのLINE返信が減ってきて、私への興味が薄れてしまったのかなと気になっています。 状態としては、その日どんなに返事が来なくても翌日朝いちには必ずメッセージがきます。 メッセージの内容は、 おはよう。 今日も一日がんばろう。 *前日のメッセージに対してのコメントがあるときもあります。 といったような内容です。 その後、返事をするとその日中に返信があるときもあれば、そのままないときもありますが翌朝にはまたメッセージがきます。 その人はすごく忙しい男性であることは確かなのですが、相手の状況も気持ちもよくわからないので不安です。 キープ女性相手でも毎朝メールするマメな人もいますか? それとも忙しいだけでしょうか? 少しずつ連絡を減らそうとしているのかな? などいろいろ考えモヤモヤしています。 いろんな考えがあるとは思いますので皆様から様々なご意見をお聞かせいただければと思いました。

  • 男性の方!教えてください!

    2週間前、彼氏と別れました。 その1年前に私のことを真剣だった(最近言われました。)という男性から連絡が来るようになり、久々に会ったときにハグされました。私も彼のことをよくは知らなし、彼も私のことをよく知らないと思います。でも、LINEで付き合おうと言われました。本気だと。その前にチューしたいとかちょっとエッチなことしたい的なことも言われたけど、付き合ってないからだめと答えました。その話の流れで言われたのです。これって本気だと思いますか?

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。