mevius007のプロフィール

@mevius007 mevius007
ありがとう数53
質問数7
回答数71
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
40%
お礼率
91%

  • 登録日2016/07/23
  • 性別男性
  • 都道府県静岡県
  • 婚活が上手くいかない。

    20台後半、男です。 彼女作りを頑張っていますが、なかなかできません。 最近は余りにも出会いがないので、婚活パーティーに参加しています。 そこでは全くと言っていいほど連絡先を交換できません。 私は、コミュニケーションを取るのが苦手と言うより得意な部類に入りますが、外見は余り良くありません。頭の前の方がはげています。恐らくそのせいで連絡先を交換できないのだと思っています。 参加しても連絡先を交換できないので、婚活パーティーに参加するのに嫌気も差してきましたが、参加するのを止めてしまうと唯一の女性との出会いが無くなってしまいます。 このまま我慢して参加するのか、どうすれば良いのでしょうか? 先輩方、アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#239787
    • 婚活
    • 回答数5
  • 理論的な?男性の行動

    職場のとある男性のタイプの恋愛傾向が気になります。 仕事にはとことん詳しくて、仕事の話をするとあーだこーだあーでもないこーでもないとなります。 たとえ相手が上司であっても、違うと思えばいや…と話します。 仕事以外の普段の雑談でも「いや、でも〇〇はどうしてそんなに人気なのか分からないな」とか「~というか…」と、話し出すとほぼ理論的というか理系男性?といった感じかなと思います。 そういうのを聞いているとキツそうに感じますが、片付けを手伝ったり優しい方だなとも感じます。 笑うときは笑うのですが、爆笑とかしたりするのは見たことがありません。 初めてお話した時に、初めて話したよね。べつに嫌だからとかじゃなくて…と言い始めた時は驚きました。 それまで話したことないのはおかしくない状況だったのですが、お話したことないのを嫌だからじゃないと言われたことはもちろん、うまく言えないのですが、そのような思考もあるのかと驚きました。 たまに視線は感じたり、近くにいると私の視界で顔がこちらを向いてるのは感じたりしますが、気のせいかもだし仕事中で席も遠くはないのであんまり私は見ません。 前に視線を感じたのでなんとなく見てみると顔はこちらだけど(席の方向的に前後ではないのですが私と男性は向かい合うかたちなので)目線だけ横になっていました。私の勘違いで考え事してただけかもしれません。 帰る時に部屋の出口にむかっていると、既に男性はトイレに部屋を出ようとしていたところで、私が出口に着く前に男性は出れたと思うのですがドアを開けてこちらを見ていて私も見ると目をじっと見て挨拶してくださりましたが、、男性はもちろん真顔なのですが声も小さかったです。 このようなアラフォー男性は恋愛に興味はありますか? 気になる女性ができるとどんな行動をしますか? また、どのような方がタイプですか?

  • 私は冷たい女ですか?

    30代カップルです。 付き合って半年です。 毎週会ってます。 会う時は必ず私が彼氏の家に行きます。 (私の部屋が狭い為) お互い土日休みの為 だいたい土曜の夜行って1泊するか 金曜の夜に行って2泊するかです。 着替えを持って行ったり彼氏んちまで1時間半掛かる為 私の負担はあります。 そして3連休が始まる時に 「木曜日の夜来て日曜日まで一緒に居よう」 と言われました。 3泊になります。 私としては着替えや自分の家の事もやりたいので3泊は断ったのですが そこまでして来てほしいのでしょうか? なのでその旨を伝えたのですが 「俺の事そこまで好きじゃないんだ。冷たいね」と言われてしまいました。 私としては週1回1泊すれば十分と思ってしまうのは 自分の家の事や移動や着替えがめんどくさいから そう思ってしまうのでしょうか? 好きなら休みの日は出来る限り一緒に居たいものなのでしょうか? 私は冷たい女ですか?

  • 綺麗な人が好き(女です)

    初めまして、恋愛の質問です。 私は現在23歳の社会人の女です。 現在に至るまで1人しか彼氏がいた事がなく(しかもすぐ別れました)最近になって寂しいと感じるようになりました。 ただ、一瞬彼氏がいた時期にも感じていたのですが私は男性に対して気持ち悪い、汚いという気持ちが勝ってしまいなかなか素敵な方と巡り会う事が出来ません。 こんな事を言ってしまうと彼氏が出来ないのもしょうがないと言う所だと思いますが自分の中で整った顔立ちだな~と思う方以外の人はみんな汚く見えてしまいます。 そのせいか最近は女の子と付き合いたいとか自分が男に生まれていれば良かったのに等と思いはじめております。 ちなみに女の子なら余程の変な人以外なら全員可愛いと思えます。 元々アニメ等が好きなのでこじらせた結果、こうなってしまったのだとは思うのですがどうにかして普通の方を好きになる事は出来ないでしょうか? また、異性の方に好きになってもらうにはどのように過ごしていけば良いのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#227842
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 写メを欲しがる男性心理。

    写メを欲しがる男性心理。 ラインしたり、電話したりする40代前半の男性がいます。 とてもマイペースというか大雑把な性格なのが窺える人です。 電話すると写真送ってと言われます。何枚も欲しがります。 先日は水着の話になって、着て写メしてと言われました。 なぜこんなに写メを欲しがるのでしょうか? いつもは普通の話しをしていて、エロ話するわけではありません。 宜しくお願いします。