• ベストアンサー

クラブやbarで他人と喧嘩になった場合

クラブやbarで他人と喧嘩になった場合 皆さんはクラブやbarで他人と喧嘩になった場合どうしますか? 酔っ払いにからまれたりした場合 1、口喧嘩の場合 2、相手が手を出してきた場合 3、ひどい場合、外に出て警察は呼びますか? クラブやbarは他のお客さんもいるから派手に喧嘩は出来ないと思いますので、皆さんの経験談など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

otyaduke_ さん、こんばんは。 1、口喧嘩の場合→しらないよとほっとく。 2、相手が手を出してきた場合→よける。 3、ひどい場合、外に出て警察は呼びますか?→当然ですね。店のオーナーも立ち合いに出させます。 クラブやbarってこんなに物騒なんですか?なんだか昔の西部の居酒屋のイメージみたい。安全性の向上が必要ですね。

その他の回答 (3)

noname#227262
noname#227262
回答No.4

その場で110です 店の中は治外法権ではないのだから店長がどうとか関係ないです

• morata
回答No.2

絡んできたおっさんとかいましたねえ。無視しましたが。 あまりにもひどい場合は警察を呼びますね

• E-1077
回答No.1

こちら経営者側なので仲裁する立場なのですが・・・・ 1:頃合いを見計らって二人を引き離したり、別の話題を振ったりしてなんとなく終わらせる方向に持っていく。 個人的には相手にせず「まあまあ・・」となだめます よって、口喧嘩だけではまだどうにもしない。本人たちは酒が入っている量により、退店させたりする。 2:手を出してきた場合は、どちらが悪いのかを他の客とともに証言したりします。しかし店内では迷惑なので、即刻二人とも店から出ていけと促します。 3:24するのは稀ですね。 居酒屋で飲んでいて、店内で私の尻をなでまわした客は店の外で24しました。 おしゃっる通りに店内では他の客がいますので、派手な喧嘩にはあまりならないのです。カップルが喧嘩を始めるということはあります。また、相当に飲んでいて他のグループと喧嘩になることはありますが、基本的にbarは狭いのでそんなに派手なことにはなりません。クラブも規模に寄りますね。大抵は警備がいます。 昔々、893のもめ事を見たことがありますが、すぐに修羅場になりました。警察もすぐに来たのですが、一見するとどっちがどっちか分からないのが笑えました。

otyaduke_
質問者

補足

皆さんに補足質問です。 回答ありがとうございます。 皆さんの経験上、喧嘩になった場合、店員はどこまで対応してくれましたか? 例えば引き離してくれた、外に警察をよんでくれたなど