• 締切済み

男性の方にお聞きします

男性の方にお聞きします。 出会いはFacebookで1年前位に知り合いました。 その日初めて会いました。彼は東京で私は沖縄です。本当は9月に会う約束をしてましたが急に会うのも緊張してしまうので今月東京に行くのでそのときに会いませんか?と話したらこころよくOKしてくれました。LINEのやり取りは彼の会社の話や彼がスキンシップが大好きなのと胸が好き……そしてエッチな話題です。 当日あって食事をしました。食べて出るまで1時間は経って無かったと思います。お店に向かう途中お店から出て歩いてても彼は一度も私に触れませんでした。 そしてそのまま私の宿泊ホテルへ。 ベットに座ったら触ってきました。その間も『恥ずかしい?』『おっぱい大きいね』『緊張してる?』と言ってきました。私は初めてで……もちろん彼にも初めてだと言うことははなしてます。 そのあとはけっこうペースが早く挿入まで早かったです。 キスや胸や下半身などを触られながら『気持ちいい?』『入れるよ』『痛い?』って気にしながらやりました。中出しは駄目と言ってあるので全て私に出してました。 出したらお風呂場で洗ってパンツはいて横になって会話の代わりにずっとおっぱいを触ってました。 そしてまた下半身に手がいくとまた挿入。出したらまた洗ってパンツはいての繰り返し。その行動が計4回ありました。 最後は彼を6時30分に起こさなきゃいけなかったので6時30分に起こしたらすぐに挿入。そのあとは彼が出勤。『仕事行ってきます』『後で連絡します』と言ってそのまま帰りました。 本当に連絡が来るか不安出来たが出勤時間にちゃんと『出勤しました!』と連絡がありました。そのあとのやりとりも今までと変わらないやり取りでした。 そのやり取りの中で9月月の話しもちゃんとでてきました。 私が経験が少ないのもありますがただの遊びなのか好意を持っていただいてるのか分からなくて。 ご意見きかせてください。 長くてすいません。読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

• ilyf
回答No.5

結構遠距離ですから、恐らくはセフレ感覚なんだと思います。セフレだから返事をまめに返さない訳じゃなくて、セフレでもマメに返事返しますし、そもそも男はエッチがゴールなんで、もうゴールしちゃってるから彼女としての発展はあまり可能性ないかもしれません。あと、男は1回やれば二回、三回自動的にやれると思いますから、次は絶対断った方がいーです。勿論、彼が告ってきてちゃんと付き合うなら話は別ですが。。

• Raquel123
回答No.3

既婚女性です。 あなたの身体が好きなのでしょうね…。それも大事なことですけど。でも現状では肉体関係に特化したお付き合いになりそうです。自分を安売りするようなことはしないでくださいね。身体は大切です。 私の夫は、入籍するまではたとえ同じベッドで寝ても、翌朝疲れ切っているだけで私に手を出しませんでした。結婚後に、「結婚するまではと、必死で我慢していた。嫌われることが怖かった。」と話してきて初めて、寝不足気味の姿を思い出したのでした。 でも、身体の相性を確認後、ほぼ毎日営みがあり体力的にきつかったです。妊娠したのでしばしお預けです。 紳士的だった夫も結婚後は豹変したので、最初から本性を見せようとする男性も悪くはないでしょう。 あなたを愛して、大切にしてくれる誠実な男性と恋愛を楽しんでください。

• go_hidego
回答No.2

質問者様にこのような言い方をして申し訳ないのですが、まず間違いなく セフレ感覚での出会いでしょうね。 食事はしても結局はセックスをしたいだけして貴女に疑われないように 連絡だけはしているんですよね。 貴女も馬鹿な女性ですね。心から貴女の事を想っている男性かどうか ぐらいは直ぐに判断できたはずです。自分に無責任な女性は必ず不幸を 背負い込むことになりますから気を付けて下さいね

• akauntook
回答No.1

現状ではわかりません。 可能性として考えられるのは、以下の二つです。 1.恋愛的な好意を持って交際も真剣に考えているが、肉体関係に関しては自分本位。 2.性欲的な好意をもっているので、今後も肉体関係を続けたいので、それなりの関係を保っている。 すぐに身体を許すとわかりづらくなります。 気分が乗らないときに、断る勇気があれば、その時やその後の態度や対応で判断できます。