• 締切済み

男性の方にお聞きします

男性の方にお聞きします。 出会いはFacebookで1年前位に知り合いました。 その日初めて会いました。彼は東京で私は沖縄です。本当は9月に会う約束をしてましたが急に会うのも緊張してしまうので今月東京に行くのでそのときに会いませんか?と話したらこころよくOKしてくれました。LINEのやり取りは彼の会社の話や彼がスキンシップが大好きなのと胸が好き……そしてエッチな話題です。 当日あって食事をしました。食べて出るまで1時間は経って無かったと思います。お店に向かう途中お店から出て歩いてても彼は一度も私に触れませんでした。 そしてそのまま私の宿泊ホテルへ。 ベットに座ったら触ってきました。その間も『恥ずかしい?』『おっぱい大きいね』『緊張してる?』と言ってきました。私は初めてで……もちろん彼にも初めてだと言うことははなしてます。 そのあとはけっこうペースが早く挿入まで早かったです。 キスや胸や下半身などを触られながら『気持ちいい?』『入れるよ』『痛い?』って気にしながらやりました。中出しは駄目と言ってあるので全て私に出してました。 出したらお風呂場で洗ってパンツはいて横になって会話の代わりにずっとおっぱいを触ってました。 そしてまた下半身に手がいくとまた挿入。出したらまた洗ってパンツはいての繰り返し。その行動が計4回ありました。 最後は彼を6時30分に起こさなきゃいけなかったので6時30分に起こしたらすぐに挿入。そのあとは彼が出勤。『仕事行ってきます』『後で連絡します』と言ってそのまま帰りました。 本当に連絡が来るか不安出来たが出勤時間にちゃんと『出勤しました!』と連絡がありました。そのあとのやりとりも今までと変わらないやり取りでした。 そのやり取りの中で9月月の話しもちゃんとでてきました。 私が経験が少ないのもありますがただの遊びなのか好意を持っていただいてるのか分からなくて。 ご意見きかせてください。 長くてすいません。読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

結構遠距離ですから、恐らくはセフレ感覚なんだと思います。セフレだから返事をまめに返さない訳じゃなくて、セフレでもマメに返事返しますし、そもそも男はエッチがゴールなんで、もうゴールしちゃってるから彼女としての発展はあまり可能性ないかもしれません。あと、男は1回やれば二回、三回自動的にやれると思いますから、次は絶対断った方がいーです。勿論、彼が告ってきてちゃんと付き合うなら話は別ですが。。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.3

既婚女性です。 あなたの身体が好きなのでしょうね…。それも大事なことですけど。でも現状では肉体関係に特化したお付き合いになりそうです。自分を安売りするようなことはしないでくださいね。身体は大切です。 私の夫は、入籍するまではたとえ同じベッドで寝ても、翌朝疲れ切っているだけで私に手を出しませんでした。結婚後に、「結婚するまではと、必死で我慢していた。嫌われることが怖かった。」と話してきて初めて、寝不足気味の姿を思い出したのでした。 でも、身体の相性を確認後、ほぼ毎日営みがあり体力的にきつかったです。妊娠したのでしばしお預けです。 紳士的だった夫も結婚後は豹変したので、最初から本性を見せようとする男性も悪くはないでしょう。 あなたを愛して、大切にしてくれる誠実な男性と恋愛を楽しんでください。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.2

質問者様にこのような言い方をして申し訳ないのですが、まず間違いなく セフレ感覚での出会いでしょうね。 食事はしても結局はセックスをしたいだけして貴女に疑われないように 連絡だけはしているんですよね。 貴女も馬鹿な女性ですね。心から貴女の事を想っている男性かどうか ぐらいは直ぐに判断できたはずです。自分に無責任な女性は必ず不幸を 背負い込むことになりますから気を付けて下さいね

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

現状ではわかりません。 可能性として考えられるのは、以下の二つです。 1.恋愛的な好意を持って交際も真剣に考えているが、肉体関係に関しては自分本位。 2.性欲的な好意をもっているので、今後も肉体関係を続けたいので、それなりの関係を保っている。 すぐに身体を許すとわかりづらくなります。 気分が乗らないときに、断る勇気があれば、その時やその後の態度や対応で判断できます。

関連するQ&A

  • 身長が高い人の服

    こんにちは。今、服のことで困っています。 最近、パンツなどを買いたいのですが、自分に合ったサイズがほとんどなく困っています。 私は身長168センチで細身のほうなのですが、デパートとかに売っているほとんどのパンツが短いのです。 この前、店員さんに「また下80ちょっとありますから・・」と言われて試着したパンツもなんだか短くて店員さんが困ってしまっていました。 こんな私に合うパンツが売っているお店を知りませんでしょうか?と、言っても、服にお金をかけるほうではありませんので、安いほうが嬉しいんですけど・・・ そして、家は中部地方なので、全国的なお店などのほうが嬉しいのですが。 ちなみに、上の服も、袖の長さが足りなかったり、肩幅がちいさかったりで、あんまり買えません。 身長は168センチ。股下80以上。ウエスト61か64(骨盤が大きいのでウエストは余裕があっても小さくすると入らない)下半身はお肉がついているほうだと思います(-_-;) よろしくお願いします。

  • 上半身裸でデリバリーの方と鉢合わせてしまった

    20代前半女です。ウーバーイーツを置き配で注文し、インターホンの音を確認したので「一瞬だから良いだろう...」と思い上半身裸で下は部屋着の状態でドアを開けると、若い男性の配達員がおり上半身裸を見られてしまいました。 人が居るとは思わず驚きで何も隠さず数秒フリーズしてしまいましたが、そこから片腕で乳首を隠し片手で商品を受け取りました。焦った私はとっさに「すみません、おっぱいが、あの、すみません。」と言ってしまい苦笑いされ、それでやりとりを終えています。その後通報などは無いようです。 私は胸がHカップあり人より大きいのもあるのか、配達員の男性は私の胸や顔をガン見してました。 もちろん私の不注意が悪いのですが、見られてしまったことが恥ずかしい気持ちがあるのとどう思われているのかを心配しています。 もしあなたが配達員の男性の立場であれば性犯罪として通報しますか?それとも若い女の裸が見られてラッキー程度に思いますか? あと胸の大きい女性の裸を見てどう思いますか?

  • 大学生くらいの女性がはける股下の長いパンツ

    初めて利用します。不備があったらごめんなさい。 大学生から新社会人くらいの女性がはいてもおかしくない、スーツのようなちゃんとしたパンツの股下86センチ位のものを探しています。 私、身長は174センチでウエストが70位なんです。 今までは何とかジーパンで誤魔化してきたのですがそうもいかなくなってきてしまいまして・・・。 東京から横浜、戸塚、藤沢あたりに在るお店だと助かります。通販でも構いません。 伊勢丹などでもトールサイズがあるのは知っているのですが股下86センチがあるのか調べてもよく解らなくて・・・。 切実に困っています。どうぞよろしくお願いします!!

  • 下半身をカバーできるパンツコーデ

    下半身をカバーできるパンツコーデ知りませんか!? 私はお尻が大きく、太もももとても太いためずっとスカートで体型カバーして過ごしてきました。 家族にもアメリカ人みたいな体型だといわれ続けてきました。 ですが5月から転職し、現場作業に関わるためパンツスタイルで出勤する予定です。 パンツスタイルだとお尻と太ももの形や大きさがはっきりわかってしまうため、正直着たくないのですが、業務に支障が出てはいけないので… 下半身が大きい体型にはどんなパンツが似合うのでしょうか? 少しでもましに見えるファッション教えてください!

  • 下半身太り 

    本当に見事な下半身デブです。 小さいころから下半身が太っていたと思うけど、年をとってきておなかのへんから太もも、ふくらはぎととても人には見せられません。 とても水着が着れません。はけるパンツがありません。でも、胸もありません。 上半身がとても細いので、人には時々「やせてていいね」なんていわれて、かえってつらいほどです。 下半身ぶとりの解消にいい方法は何でしょうか。

  • 男性の方に質問です。(長文です)

    男性の方に質問です。(長文です) 知り合って4ヶ月ちょっと、付き合って2ヵ月半の彼氏がいます。 共に30代、彼が一つ年上です。 彼はとても淡白な性格なのか、付き合って1ヶ月のときに1度性交渉をして以来何もありません。 元々多忙な仕事、連絡不精、恋愛よりも仕事!というタイプなので、会うのも1週間~2週間に1回。 休日も出勤することが多く、会ってもお茶してご飯ってパターンも多いです。 1度関係を持った後も、二人きりになる場所にいれば、後から抱きしめてきたり、ディープキスしまくっってきたり、愛撫してきたりするのですが、それもごくたまにで、普段はキスもせずってことも多々あります。 1度の性交渉も泊まりの時で、それ以来一緒に泊まるということはしていせん。 元々、彼女がいなくても平気なタイプらしく、私と付き合う前は何年も彼女はいなかったようです。 1度あった性交渉のときですが、私の経験からの意見になってしまうのですが、彼はあまり経験ないのかな?と思いました。 ディープキスをずっとしながら、胸や下半身を愛撫するだけで、他のテクニックはなく。 胸も少し舐めてくれた程度で・・・ 前儀の時間は結構長かったように感じます。  その後、私がフェラをしたのですが、それだけでイッちゃいうと言われ、ゴムつけてって言われてゴムをつけて、正常位で挿入しようとしたのですが、入れる場所がよくわからないらしく、手伝うよって言って、入れようとしたのですが、彼のが萎えちゃって・・・・ フェラしてるときも思ったのですが、あまり硬くならないように感じたのです。 その後ゴムを着けたまま、しごいて、なんとか勃起したので、騎乗位で挿入できたのですが、1分もしないうちにイッてしまいました。 イクとも言ってくれなかったので、私自身は気づかなくて、ゴムをみたら出てたって感じです。 長々と前置きが長くなってしまったのですが、彼がこの時以降、私を求めてこないのは、私に魅力がないからでしょうか? それとも彼が自信がないから? エッチが好きじゃないから? 単に淡白だから? 色々と悩んでしまっています。 最近、どんどん会う時間も少なくなってきてるし、ちょっと揉めたりしていて・・・ 自信がなくなってしまっています。 元々、私の告白からはじまった恋ですし・・・ 後もう一つ、彼は早漏だとは思うのですが、すぐ萎えてしまったり硬くならないので、もしかして心因性のED?とも思っています。 勃起する前にさわって感じたのですが、たぶん仮性包茎だと思うんです。 剥かないと亀頭がでなかったので。。。 それも関係してるんでしょうか? 長文で申し訳ありません。 男性の方の意見、アドバイスを伺いたくて投稿いたしました。 簡単でもかまいませんので、お答え頂けたらありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方お願いします

    もしも仕事が忙しすぎて、体を壊すほど忙しくて、毎日疲れ果てる・・・そんな状態だったら、どうしても彼女への連絡頻度は減ってしまいますか? 私は今国際遠距離恋愛中なのですが、彼が最近、急に仕事を辞めた同僚の分まで仕事を任され、元々忙しい職場であったためもっと忙しくなり、一昨日に体を壊しました。その日はちょうど週に1回の休みだったらしく、病院では疲れからきた風邪のようなものだと診断されたそうです。次の日も当然仕事を休むのだろうと思っていたのですが、仕事が2人分あるので休めなくて出勤しました。心配で気が狂いそうです・・・。 それまでは一日中メールをして、夜は遅くまで電話やメールしていたのですが、最近メールの返信も遅く夜もすぐに寝ています。 私はまだ学生なので、本当に疲れた!という感じを体験したことがないので、疲れてメールできないというのがどんなものか分かりません。 もしかしたら私のことが嫌いに・・・とばかり考えてしまいます。 もしも本当に彼が忙しくて疲れ果ててメールも電話もできないでいるなら、私は本当に自己中心的にしか物事を考えていないですね。 彼が忙しい合間を縫ってメールを返してくれることに心から感謝しなければなりませんね。 なので男性の方、もしも仕事が忙しすぎて、体を壊すほど忙しくて、毎日疲れ果てる・・・そんな状態だったら、どうしても彼女への連絡頻度は減ってしまいますか?回答お願いします。

  • 既婚の男性のかた、すごく悩んでます。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが3,4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 5日前の夜に、別れる覚悟で彼に、ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくて もう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。 彼:わかったよ! 俺が言うから待てないかな? 私: 待つ!そしたら会える?と聞いたら 彼:うん! というやり取りでした。 そして、4日前は何も送らず 一昨日の夜、もうしばらく連絡をしないつもりで ○○くんが空いてるとき教えてね、待ってるね^^ と書いたら、数分後に、わかった!連絡する! ときました。 自然消滅にしてる感じはしないでしょうか? 自然消滅が怖くて。。 キープでもまた会えるでしょうか。 もう会うきない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 昨日の午前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 今まで付き合ってきて、彼は割とハッキリいうタイプで 本当に会えないのなら、今年中会えない感じ?と聞いたら うん。と来ると思うんです。 もう、終わりにするなら全部消すかから一言でもいいから言ってとまで私が伝えたので 本当に終わりにするなら言ってくれると思うんですけど それでも、終わりって意味なのか未だに不安で もし、そうならお別れのメールをしようと思いますが キープしてくれてて、私が連絡をしばらく控えれば会ってくれるのであれば このまま我慢しようと 思ってます。

  • お尻と太ももだけ太い。似合うパンツは?

    私は昔から下半身デブの体系です。 それが、30代を過ぎ、40になって、 2、3キロの体重増で、胸や顔はやせたまま、 下半身にだけに肉がついてきました。 それなりに、スクワットやヒップリフトの 運動も試していますが、何も効果はなく、 下半身デブが悪化しています。 もう、仕方ないのかとあきらめ気味ですが、 困るのはパンツ選び。 この体系ならテーパードが良いと言われ、 テーパードのパンツをものすごい数試し ましたが、どうしてもももが太く、足が短く 見えてしまい、履けるものではありません。 ワイドにしてもストレートにしても、ももだけ パンパンに張るし、後ろ姿は醜いし、お店で 試着したくないので、ネットでばかり購入ですが、 月に1万円ぐらい返品するぐらい、合うものが 見つかりません。 もう見た目はあきらめて、履けるものを履くという 妥協しかないのでしょうか?

  • 男性の方、同じ経験のある女性の方意見を聞かせてください

    長文失礼いたします。 付き合ってるわけではないのですが お互いの気持ちにはお互いが気付き始めてる感じの 曖昧な関係の2歳年上(22歳)の人が居ます。 最初の頃はただ遊ぶだけでなにもしないでばいばい。 遊ぶ回数が増えるごとにとキスしたり 彼や私の家に泊まりあったりもするようになり 抱き合って寝たりとかしていました。 それでもするのはキスと胸を触られるくらいで。。 一回手で触られて本番まで行きそうだったけど 急に彼が手を止めたこともあり、その時は この人は私の事を大事と思ってくれているのかと 思って嬉しかったんです。 でも、少し物足りない自分も居たりして。 でもついに彼がかなり積極的な日がやってきて 私は抵抗せずにそのまま流れに身を任せました。 いい感じだったんです でも彼のモノがたっていなかったんです。 私はショックで自分に魅力がないんだって思ってしまって。 それにエッチの時に起たない男性は初めてで。。 彼は緊張してるからといって私が口でしあげて 少し起ってきた(いわゆる半立ちみたいな?) と思ったら即挿入、即射精みたいな。。 しかも生だった。 終わってからは彼が結構落ち込んでいて、何をいっていいか分からず ただだまって頭をなでなでしてあげて 彼がぎゅって抱きしめてくれてそのまま寝ました。 エッチの最中は一切気まずい空気とかは流れなくて 笑ったり甘えたりいつもどおりでした。 私は本当は大切になんてされてないんでしょうか。 付き合ってないのにエッチした時点でやっぱりもうだめかな。。 彼は緊張してるからって言ってくれたけど私はそんな、緊張されるような外見でもないし。。 彼の言う事は本当なんでしょうか。。。 本当の原因は私にあるのかな。 しかも生で… 生は2回目くらいだったそうですが。。。 それを受け入れた私もどーなのかと思って反省しています。 それでもそんな彼が愛しく思える私はただ利用されてる馬鹿女? 長くて申し訳ありません。 結論から言いますと、彼が起たないのは私のせいでしょうか? 彼は私を好きじゃないのかな。。 だからちゃんと起たなかったのかな。 なんだかグチグチしてしまいましたが 大人の方の意見を聞かせてください。